上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

 でもちゃんとssは書いてたんだよ!!
 はい、本日二度目の更新です。今回は久しぶりにちゃんとしたssの更新でございます。


 内容ははっきりいってございません(ぇ
 いつもどおりの甘々いちゃいちゃちゅっちゅなフェイなのでございます。
 久しぶりに書いたから書き方が違ってるような気もしなくない。なのはさん視点です。
 


 では、読んでやんよというお方は続きからどうぞ!


... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.10.01 / Top↑

 し過ぎですねすいません(汗
 別館のが更新しやすいというか返信書く時間無いというか…はい、言い訳ですすいません。
 ……うーん、やっぱりドッキングしちゃおうかなー。この様子じゃまた放置の危険があるしなー。

 とりあえずものごっついお待たせしました返信からです。
 ドッキング考えていますが…うーん。


 では続きからどうぞ。


... 続きを読む
2011.10.01 / Top↑

 広告出る前に小ネタ投下しようと思ったのにっ!!

 皆さんお久しぶりです! 青夜です!
 あっついですねー。何か気付いたらもう八月ですよ。夏休み入ってまで学校での用事があったんで、まだ気分的には七月気分です。


 さて、今回の投下は小ネタです。
 この前のほぼ台詞sssの続きな内容なんで、未読の方はそっちから見てもらった方が良いかと。というかそうじゃないと訳分からないと思います⇒【前編】
そして今回もほぼ台詞sssです。すいません、ちゃんとしたssはもうちっと待ってくだせぇっ(泣
 登場人物はいつものちゅー学生な五人組です。
 わんこ二人に飼い主二人+ほんわか狸な感じ(?)



 では、続きからどうぞ!
 拍手&コメ返信はまた次に回させて下さい!


... 続きを読む
2011.08.09 / Top↑

 ぐらいにですね、自分の部屋でテスト勉強していた私の所にお母さんがやってきまして。

おかん 「あんた今使ってるティッシュ後何枚くらい? ……結構残ってるなぁ。空のティッシュ箱無い?」
私 「無いけど、何?」
おかん 「えー無いん? じゃあ、ええわ」

 と次に妹の部屋に行って同じ質問をするお母さん。
 私と同じく 「無いで」 と答える妹の声を聞きながら、何なんだ一体と勉強を再開してから、約十分後。

 今度は 「見て見てこれー」 と部屋にやってきたお母さん。
 手に持っているのは以前金魚を飼っていた時に使っていた水槽。
 その中にはなんと↓彼がちょこんと鎮座しておりました。



 何かと思ったらクワガタですよ! 久しぶりに見たw

私 「え?? 何で? どこにおったん?」
おかん 「家の前の廊下。ごみ捨てに行ったら仰向けになってもがいとったw」

 だからさっきティッシュ箱無いかと聞いてきたんだそうです。
 いやでも深く考えてみたらティッシュ箱でどうするつもりだったんだろうw

おかん 「そう言えばクワガタって何食べるんやろ」
私 「ゼリーとかちゃう?」
おかん 「ゼリー? 無いで多分」
私 「じゃあ、蜂蜜」
おかん 「それこそあったかなー?」

 で、しばらくして玄関に居る彼を見に行ったら水槽の中にゼリーが入れてありました。でも見向きもしていません。そりゃそうですね、人間用ですもん。

私 「ちょw わざわざ虫用のゼリー売ってるくらいやから、人間用やったらマズイやろ多分w」
おかん 「大丈夫やって。ゼリーはゼリー」
私 「そういう考えが幼気なクワガタ君を死に追い遣る!
おかん 「えー」
私 「えー、やないっての!」

 で、またまたしばらくして見に行ったらゼリーは取り出されて、今度は脱脂綿に砂糖水染み込ませた物が置いてありました。彼も気に入ってくれたようでちゅーちゅー食してくれてましたよ。
 そして↑の写真撮るために電気付けたらめっちゃ威嚇されましたwww そんな怒んなくてもいいじゃないw(ーωー)


 それでこのクワガタ君の事を聞いたお父さんがぽつりと、

おとん 「……お母さんって夏になるたびにそういう虫系と遭遇して持って帰ってくるよな」
私 「( ゚д゚)ハッ! 言われてみれば!w」

 カミキリムシやらクワガタ(もうちょっと大きいの)やらセミやらカブトムシやらetc...これまでも色々拾ってました。主にベランダで。
 何だろう、好かれるようなフェロモンでも出てるのか?www

 そしてこのクワガタ君はお母さんの友達のお子さん(男の子)が欲しいと言っているそうなので、その子にあげるそうです。
 私の家にいるより、欲しいと思う子の所の方に行った方がいいですよね。良かった良かった(*ーωー*)

おかん 「ちょw ○○○(クワガタ欲しい子の名前)君、友達の家で籠の中にあった虫用のゼリー食べた事あるねんてwww」




 (゚∇゚ ;)!!?






 と、まぁ、そんな出来事があった本日の(ってもう昨日になってますが)我が家ですwww
 最後が若干不安ですけど、まぁ、きっと大切に飼育してくれるでしょうwww

 ていうかメインは拍手返信だってのに、長くなり過ぎましたすいませんw
 何だか、あんなほとんど会話文のsssに拍手がいっぱい貰えて嬉しいです!

 追記から返信です。
 拍手だけの方もありがとうございました!




... 続きを読む
2011.07.10 / Top↑

多分この小ネタって「ss書かなあかん!」って夜中に急に思い立ってルーズリーフにかりかり書いたやつなんですよ。
 今改めて読み直して見ると……うん。どうしたフェイトさん。いや、どうしたの私

 うん、ひどいw 色々ひどいw でも勿体ないから投下して晒しプレイしてみる。
 先にも言った通り大体台詞だけです。そして非常に短い。sssですね。
 登場人物はフェイトさんとはやてさんです。

 読む前にはい、想像して下さい!

 時代はちゅー学生の時。場所は教室。時間は放課後。いつもの五人組のうち三人は多分職員室とかじゃないかな。
 で、それをまだかなーと待ってる時に始めた何気ない(?)会話です。


 では、「よし! 想像出来たぜ!」という方は、続きからどうぞ!



... 続きを読む
2011.06.25 / Top↑

やっぱり広告出てたし!(焦
どうも皆様お久しぶりです青夜です! 全然更新してなくてすいません; ちゃんと生きてますよ!!

いかんっ…せめて月一…いや三週間ぐらいの頻度でss投稿するぐらいじゃないと更新するの忘れてしまう…(汗

とりあえずこの返信した後に小ネタも投下させて頂きます。
急ぎで作ったので ほぼ会話 な感じです。

では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!



... 続きを読む
2011.06.24 / Top↑

昼間の温度が段々夏に近付いてるような気がします。
授業のジャージ(高校の時の)もそろそろ夏仕様に変えるべきか…(ーωー;)


という事で青夜でございます。
どうもお久しぶりです皆様(ぺこり


専門学校の方は大分落ち着いてきたので、またちょこちょこss投稿していきたいと思ってます。
といっても例の如くの亀更新ですけども(笑
予定では前回のssの後書きにも書いてあった通りのフェイなのですね。
今回は長めになるのかなー。まだ構想の段階なんで一概にこうとは言えない…。でもとりあえず甘めの味付け目指してます!


さてさてでは追記から返信でございます。
拍手だけの方もありがとうございました!!


... 続きを読む
2011.05.19 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。