--.--.-- / Top↑

 でもちゃんとssは書いてたんだよ!!
 はい、本日二度目の更新です。今回は久しぶりにちゃんとしたssの更新でございます。


 内容ははっきりいってございません(ぇ
 いつもどおりの甘々いちゃいちゃちゅっちゅなフェイなのでございます。
 久しぶりに書いたから書き方が違ってるような気もしなくない。なのはさん視点です。
 


 では、読んでやんよというお方は続きからどうぞ!


... 続きを読む
2011.10.01 / Top↑

フェイなのss投下でございます。
次こそ小ネタ投下するぞーって言ってたのに何故かフェイなのを投下するというね。

………だって! だってね! 何か知んないけど書けないんだよ!
だからちょっとくらい寄り道してもいいじゃないか!!
(涙

小ネタカテゴリにしようか迷ったくらいの内容の無さです。いちゃちゃはしてますけど(笑
ちゅー学生な感じです。五人娘。
フェイトさんが天然。なのはさんは被害者。そしてアリサさんは苦労人。


「Noina Title」さまの短文・555番目のお題を使用しました。


では、続きからどうぞ!



... 続きを読む
2010.10.30 / Top↑

宣言通りに出来ましたよ第二弾!
よくやった私。頑張ったぞ私っ。やれば出来るじゃないか私!(歓喜


次からフェイなので R18 なお話です。ですので苦手な方はご注意を。
フェイトさんが何やら色んな意味で暴走されております。
そしてなのはさんがとてつもなく受け受けしい事に。
ちなみに娘もちょこっとだけ出ますので。そしてEROパートも多分第一弾よりは長いはず!
フェイトさん視点です。



お題は「風花」さまの 『詰め合わせ50題』 から使用致しました。




では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.08.24 / Top↑

祇園祭行ってきます!
あ、京都の方じゃないですよ。地元の方です。
お金無いって言ったらお父さんが三千円くれた!!もう心の底からありがとうと感謝してきました!


さて追記に、前から言ってたフェイなのです。一応これの続き的な物。
まだモロは書けないので、如何にギリギリで表現出来るかの勝負ですよね、もう。
とか偉そうに言ってるけどやっぱり下手なんで残念な感じのデキですw
まぁ、一応そういう感じの表現がありますので苦手な方は注意ー。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.07.19 / Top↑

として有名な「ラブアトミック・トランスファー」がJOYSOUND配信決定したそうです!
若干情報が遅いですが、とても好きな曲なのでお祝いを!!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ 配信おめーーー!!! ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


わーい!早く歌いたい!めっちゃ待ち遠しいです!!!
配信されるまでしっかり練習しとかないと!!高得点狙うぜ!!

これは曲も好きですが何よりもお気に入りなのが歌詞です!

色んなCPで妄想出来るから!!(ぅおいっ

なのはではスバルん→ティアにゃんとか、はやてさん→アリシアさん(青夜の脳内では軽いツンデレ設定なんでw)とか!
他作品とかだと、例えばけいおんで唯ちゃん→あずにゃん、りっちゃん→澪ちゃんとか!!あ、レールガンでもアリですね。黒子→美琴、佐天→美琴とか!!一部マイナー入っちゃってるけど気にしない!好きなんだよ!!

是非とも左側の人達には格好良くキめて歌ってほしい!
特にスバルんと唯ちゃんとりっちゃん!!
スバルんはいつものヘタレ返上で、唯ちゃんは当然EDのようなカッコ唯(w)で、りっちゃんはカチューシャ外して歌ってほしい!!
というかもう全員イケメンで歌って嫁を再度オトすがいいさっ!!
くはぁ!!妄想が広がるゼ!!(落ち着け


……………ぜぇ、ぜぇ。すいません、取り乱しましたw
いやぁ、だって嬉し過ぎてw
ええ、皆さんがしたいであろうツッコミは自分でしときます。
ま た ツ ン デ レ か (笑
でも曲をCPに置き換えちゃうのは皆さんよくする事ですよね?
すると私は信じております


さて、ちょっと落ち着いた所で追記からフェイなの。や、なのフェイ?です。
シグはやね、書こうとしたんだよ。
だけどその最中ちょっと思い付いたネタがあって書いてたらこっちが先に出来たんだ。ホントすいません
だー!もう!
次!次こそはシグはやを……はっ!?もしやここで言うから書けないのか!?じゃあ、言わないでおこう(何か違



そんな感じで出来たssです。短いよ。
では、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.06.13 / Top↑

