上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

っていうモノがあったんですね。そういえば。
ええ、すっかり存在を忘れてました(笑
って事で昨日は国語のワークと格闘してました。お陰で何とか終わりましたよ。
あとはもう一個のワークと新書を読んでそのあらすじを書くだけです。8日に始業式なんで早く終わらせなきゃなぁ。


次から学パロでアリすずです。

ここまで主要カプ書いたんだからもうアリすずも書いてしまえ!

という事で「だ?れだ!」のアリすずVerを書きました。
このお題はあとひとつで終わる予定です。ちゃんとフェイなのを仲直りさせて終わらないと。
登場人物は五人娘たち。
まだ仲直りしていない二人を仲直りさせるべく、ようやく動き出した三人です。
そこにちょいとアリすずが入るという形。アリすずの場合、お題はこう気付くと思います。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑

ぶりのお題、シグはやVerです。
…うん。とりあえずこのお題も早く終わらせよう。……せめて今年中に(期間長っ


お題リンク「風花」さまから 『学校の台詞で10のお題』 6、「だーれだっ!」 を使用しました。


学パロのシグはやです。
あ、ちなみにこっちはツンデレなのはさんの設定じゃない方です。
姐さん視点。放課後の道場にて。姐さんがやらかしてくれてます。
やめてええぇぇ!はやてさんのライフはもうゼロよ!!



では、続きからどうぞw


... 続きを読む
2010.03.21 / Top↑

書いたような気がするスバティア(本命って言ってんのにねぇ

この前のお題のスバティアVerです。
微妙に前のと繋がってる設定。「仕掛ける方は嫁から」という(私の中の勝手な)法則によりにゃんこから仕掛けてます。
実際、こういうのしそうなのはわんこですよね。でも、騒々しく近づくのでバレて避けられるという。

珍しくわんこが優勢です。少々イジワルなことしてます。でも最後にへたれるのでご心配なさらずに。
そしてにゃんこが全然ツンツンしてない。もうデレきってます。ツンが書けないよどうしよう(汗


では、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2009.12.20 / Top↑

何がって?SSがです。

フェイなので久しぶりの学パロ。ちなみにフェイト視点。
いい加減このお題も終わらせないと…と、書いてみたものの短っ
ま、CP変えて違うVer書くので勘弁してくださいw

にしてもお題あと7個もあるのか…
まぁ、多分なんとかなるサ。
モーマンタイ、モーマンタイ☆(テリアモン的な口調で)←って古いか


「風花」さまから 『学校の台詞で10のお題』 6、「だーれだっ!」 を使用しました。


では、続きからどうぞ!

... 続きを読む
2009.11.23 / Top↑

やヴぁい、学パロ本気でハマっちゃってるんですけどwwww
妄想が?止まらない?♪


次からスバティアです。
スバルはとにかくティアさんティアさん。

リンクのお題サイトさま「風花」さまの、

『学校の台詞で10のお題』
2、「テスト勉強?してないよそんなの」

を使わせてもらいました。



では、ちょっと短いですが続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.07.22 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。