上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今回はひとつだけです。
予告通りフェイなの。で、お膝抱っこ(向かい合わせVer)。
某さんでこのシチュのss書くとか言ってたのに、先にらくがきが出来る不思議。

例の如く生温かい目で見てねー。
あ、ちなみにまうすとぅまうすとかしちゃってるので、背後注意です(笑


では、追記からどうぞ!


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑

すいません。色々してたら遅くなりました(汗

今回は八神家スペシャルな感じでお送りします。三つほど投下。
あくまで素人が描いた「らくがき」ですので、色々変ですが、そこは生温かい目で宜しくお願い致します(笑

では、追記からどうぞ!
返信はまたで!


おかしいなー。まさか捨て…?
いやいや、そんな記憶は無いから何処かにあるはず犬耳フェイトさん…。(←見つからなかった


... 続きを読む
2010.09.20 / Top↑

するって言いましたよ。言いましたけども、今それを激しく後悔している!!(おい
最近のヤツはともかく中3の時に描いたやつがもう見れたもんじゃない;;


一応三つほど、追記にありますので興味がある方はご覧あれ。



にしても前に描いた犬耳フェイトさんはどこにいったんだろう…?(消失


... 続きを読む
2010.09.09 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。