--.--.-- / Top↑

おはようございます。
これ予約投稿なんで青夜は多分この時間ぐーすか寝てると思われます(笑


それでは、ひっっっっさしぶり過ぎて色んなもんが変わってるような気がするssが完成しましたので投下致します。

予告通り甘くないよ。ていうか甘いって何だっけ?
スバティアだけどメインはナカジマ姉妹の会話ですよー。
主要人物はスバルノーヴェ、ちょこっとティアナ
久しぶりなのに多分私のssじゃあ初登場のノーヴェが出てくるというね。
しかも視点は常にノーヴェです

何かあんまりにも文章が浮かんでこないからVivid見ながら書いたらこうなったw

んで、タイトルにNoina Titleさんの85番目のお題を使わせて頂きました。


では、青夜の復帰一発目のss、こんな感じですけど「読んでやんよ!」ってお方は続きからどうぞ!


... 続きを読む
2011.03.21 / Top↑

この二つのせいで鼻と目がえらい事になっております。

痒過ぎて涙出てくるし、目も開けられないくらいです。
薬飲んでるはずなんですけどねぇ?(首傾げ
あとくしゃみが止まらない。この前なんか立て続けに五回連続くしゃみしちゃいましたw
今季とあと春が一番反応しますね。
でも、花粉は一体何に反応してるか定かでないという(ぇ
今の季節ですから…ススキ? や、でも流石にまだ早いだろうし…うーん。


ss投下です!
スバティア。たぶん六課時代? まぁ、とくに決めてる訳じゃ無いので、お好きなように。
おにゃのこ特有の"月一ネタ"で書いてみました。
それが苦手な方は華麗なるスルーを推奨します。
ティアさん視点です。例の書き方してるんで短めだよー。


お題を「風花」さまの 『君が好き、10のお題』 から使わせてもらいました。


では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.09.22 / Top↑

普通のss書くの久しぶりな気がする(笑
次のERO話の投下はssの数が揃ってからですねー。スバティアとシグはや二作ずつ書いたら、そっちも書く事にします。

無声劇場もどきな仕上がりです。
分かりにくかったらそれは私の文章力不足ですので遠慮なく分かり辛えよっ!と仰って下さい。
あ、それとまた例の短く巧くな書き方に戻ってるんで、当然短いヨ。
視点が色々変わりますが、語り方で察して下さいw


お題を「風花」さまの 『君が好き、10のお題』から使わせてもらいました。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.09.04 / Top↑

とりあえずスバティア投下です。
時代設定は六課解散後みたいです。この二人の他に執務官とその補佐が出てきます。
でも、眠い中必死で書いたから正直な所なにを書いたかよく覚えてないという(え

あ、それとこれを言わないとダメですね。

※R18です。あとそういうのが苦手な方はご遠慮下さい。

おお…。ついに私もこれを言える立場に…!(感激
あ、でも流石に最初なんで正直言うとヌルイですよ。ホントにヌルイですからね!?そこまで期待しないで見てね!!?それにそのパートちょっと短い…?
ま、まぁ、最初ですから!そう云う事で大目に見てあげて!!
だっていきなり飛ばしたら後が大変だもん!!(どどーん


お題を「風花」さまの 『詰め合わせ25題』 から使用しました。


でも全体的に見るといつもより結構長めです!
では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.08.19 / Top↑

だけど昼前になってから暑くなるんだよなぁ。
うう…かき氷食べたい…。


この前のシグはやで「月が沁みる」どうのこうの言ってたやつのスバティアVerです。
何かわんこがカッコよさげな仕上がりに。
もっとヘタレさせる予定だったのにどうしてこうなったwww
最近、ssを短く上手くまとめようと挑戦中なので、当然短いよ。
でもほら "ss" なんだしと言い訳してみる。

長いのは 8/19( ←誕生日 )まで待ってね。
つまりこの日は 18歳 になるわけで = 解 禁 日 ですよ。
ようやく書けるんだよ ERO !!
とりあえず、スバティアの前編まで書けました。
次はついにEROパートの執筆に入ります!(敬礼
てか、いつにない執筆スピード。ええ、自分でも思います。私どんだけ 現金 なんだ(笑


…でも何か、いざ そういう場面 書こうとするとものっそ気恥ずかしいんですが何でしょうこの感じww




では、続きからどうぞ!
返信はまたで!朝からずっとPCの前居たんで頭痛くてしょうがない。すいませんw



... 続きを読む
2010.07.25 / Top↑

