--.--.-- / Top↑


なのかどうかが果てしなく疑問だ。
というかこれ完璧ギャグじゃん。どこが甘々なんだよ。いや違う意味で甘々だけど。そもそも高町家なのか?(オイオイ



でもまあ、とりあえず。

書けたことは書けたので公開しちゃいます。もう勢いだこんにゃろ(泣き
スバティア、シグはや、エリキャロ、他ヴォルケン+フリードも出るよ。
書き方もちょいと変えてみた。(・・・いやそれはいつものことか





では、大海のように心がお広く、「・・・高町家?」と思わず疑問の声を上げてしまうssでもいいという方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.03.31 / Top↑
気づいたら100越えてた・・・マジでびっくりした。
うーん・・・500いったらなんかしようかな・・・(とか言ってみたり
どもwww青夜でーす!



魔ぎゅなむさん、コメありがとうございます!

あはははは(涙目
すっっっっっごく期待ですか。なんというか、ものすんごいプレッシャーが・・・「魔」の威圧感が・・・手がぷるぷる(メッチャ動揺中
うぅ?期待どうりのデキかは甚だ怪しいのですが・・・結果はssで!です。(もうヤケだ泣

うちのカプの旦那ども。
基本的に全員王子スキル持ってると思ってるんですよ。
天然度はもちろんフェイトさんが一番ですけど(笑)
で、その王子スキルで奥さん達はいつも赤面させられているという設定。
いや・・・うん。
ぶっちゃけると、


赤面するなのはさんとかはやてさんとかティアさんとかが見たいだけです!すいません!!


だって!なんか、そそられるじゃないですか!めっちゃかあいいじゃないですか!!(なんだこの変態




そして、おお!!空猫さん!!

こちらこそはじめまして!こんなアホすぎるサイトにようこそ!(*上記参照

上手く書けてるってそんな・・・(にやにや照れ笑い←先生ーなんかキモい人がいます


リリなののキャラ達って、自己犠牲の人たちが多いですよね。
なのフェイはもちろん、はやてさんとかヴォルケンとかエリキャロもそうだし。
シリアスではそういう面を書けたらいいなと思います。
そして幾つか浮かんでいる長編も、シリアスギャグ戦闘甘々などなど織り交ぜていきたいです!


コメントありがとうございました!上手く書けてるか自信なかったけど、そう言ってもらえてすっごく嬉しいです!!!







さてさて。返信も終わったことだし、高町家ssがんばって書くか!


2009.03.30 / Top↑


を書いてたら無性に甘々書きたくなってきた今日この頃。
こんばんはww青夜です。



魔ぎゅなむさん、コメありがとうございます!

そうですか!スバティア書きたくなってきましたか!!!(にやにや←ヤメれ
スバティアssはまったく無いっというわけではないですが、やはりなのフェイssが圧倒的に多いですからね?。
スバティアssが少ないのが悲しくて。糖分補給ができなくて(・・・っておいこらっ
「ええいもう、こうなったら自分で書いちゃる!!!俺がやらなきゃ誰がやる!!!」と始めたのがこのサイトです。
ええ、わかってます。


どんなアホウな動機だよ(笑)




続きからスバル→ティアナです。

ティアナ視点のラストから、そのままスバル視点です。
題をちょっくら変えてます。あの題はティアが一番合うと思うので。

ティアさんをおそるおそる触ってた理由が明らかに。
優しいスバルだから、あの時の傷はまだ癒えていないと思うんですよ。
スバルの"怖い"はこんな理由、という青夜の中の勝手な設定です。
うまく書けてるといいんですけど・・・




では、大海のように心がお広く、「勝手な設定でもいいぜ!」というとてつもなく寛容な方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.03.29 / Top↑


ここ最近の連日更新。
・・・・・どうしたんだ自分。


一月のあの、度が過ぎるのんびりペースはどうしたんだ!!?





まあ上が理由ですけどね(笑)


だって、うちの高校春休みに入んの早すぎなんですよ!
18日が終業式ですよ!?そりゃ休みが増えてうれしいけどいい加減頭がボケになる!



某笑顔動画の見すぎで!!!待て待て待てどんな理由だ





次からティアナ→スバルです。(←急に元に戻るヤツ

お題サイトさまをネットサーフィンしてたら、素敵なサイトさまを見つけました!
リンクにもある「風花」さまです!
セットからの抜き出しも構わないそうなので、ひとつ使わせてもらいます!


『君が好き、10のお題』

5、手は触れる。心は、


です!

まずはティアナ視点。次にスバル視点上げます。
これだけではスバルが何を思っているのかはわからないので。
まあ結果的に告白をしない理由は同じなんですけど。でもちょっと意味合いは違うかな・・・




では、大海のように心がお広く、ドへたなssでもいいという方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.03.25 / Top↑
家にて、その瞬間を目撃しました!
ダル氏がまた出てたので少々心配していたのですが、イチローがやってくれましたよ!!
さすがは世界のイチロー!やる時はやる男です(←おい、なんか偉そうなヤツがいるぞ

妹と見ていたのですが、最後の球がグローブに消えた瞬間、2人そろって「よっしゃああああ!!」とスタンディングオーべーション。そして意味もなく拍手。やんや、やんやの大騒ぎ。

そんなにルール知んないんですけどね(ええ!?あれだけ喜んでおいて!!?

やっぱりじゃぱにーずぴーぷるとしては、うれしいんですよ!日本の野球を舐めんじゃねーぞ!!って感じで。
とにかく、


優勝&連覇、おめでとうございます!!





コメありがとうございます、魔ぎゅなむさん!!

お兄さん大興奮ですね(笑)でも、ほんとおめでたいです!!!
はやシグ。美味しく召し上がられたようで、ほっとし(ry・・・(ごほん、ごほん)・・・恐縮です!
(シグはや書こうとしても攻めるシグ姐ぇがどーしても思い浮かばず苦し紛れに書いた突発ssなんて口が裂けても言えない







次は順番的にスバティアかな・・・
たぶんティア→スバルになるかと。





2009.03.25 / Top↑


書いてみて痛感したよ・・・
なんかあれだ。毒状態になって徐々に体力すり減っていくみたいな。殺すなら一気に殺してーーー!!って心境になるよ。・・・・・・あああああダメージが・・・(じゃあ書くなよ(←ほんとそれね

私、BadEndを今まで一度も書いたことがなくて、じゃあ書いてみようとノリでやったのが間違いでしたよ。もう、ひと文字ひと文字打つたびにライフポイントが吸い取られて・・・。
まあでも、ああいう感じにやればいいんだなと、シリアスの勉強にはなったのでよかったかな。(でも、もう絶対BadEndは書かんっ




魔ぎゅなむさん、コメありがとうございます!
ほんとに疲れました・・・そして私もHappyEndの方が断然好きなので、もうBadEndは書きません!HappyEnd万歳!!です!
ティアさんはやっぱりネコですよね?wwwそしてスバルはわんこ時々オオカミwww
・・・・・・とか言っておいて実はティア攻めも書いてみたことがあるんです。
結果を一言でいうと、ティアさんドSになっちゃったよ(笑)
そしてスバルがめっさかわいいことに。ものすんごい受け受けになって、思わず「お前、誰だ?」と真顔で呟きましたwww





続きからシグナム×はやてです。

・・・いや、ある意味では、はやシグかも。
やっと書けたよ。シグナム姐さんが思った通りに動いてくれなくて、苦労しました。
付き合って半年とかそんな感じ。中学生です。希望年齢13歳。前半若干ギャグ風味。
はやてさんはいたずら好きだけど、好きな人が相手だと、実は内心すっごいドキドキしてると思うんだ。




では、大海のように心がお広く、へたで駄文なssでもいいという方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.03.22 / Top↑
朝起きた時、なんか喉が痛いなーって感じだったんですよ・・・でも1日目はまだなんにもなかった。

で、2日目。
もう脳みそが金槌で直接ガンガンぶっ叩かれてるんか!?ってくらい頭痛が酷いわ、吐き気はするし悪寒はヤバイし・・・で朝は一応起きたけど即ベットへback。昼ごろには薬も効いてきてだいぶマシになったんだけど、夜になるにつれ熱が37、38って上がってきて。最終的には39.2。


・・・・・


39.2!(大事なことなので2回言いました。

なんだよこの数字。4年生の時インフルにかかった以来だよこんな数字見たの。

3日目。これ書いてる今ですよ、ええ。(誰に言ってんだ)
ひたすら安静にしていたのが良かったのか、熱は現在37.3とまあ許容範囲。なんかだんだん体が熱くなってる気がするけどそんな気がするだけだから大丈夫。自分で何書いてるかわかんなくなってきたよ。



そういうわけなんで魔ぎゅなむさん返信が遅れてすいませんです(汗 (←言い訳長っ)
コメントが反映されなかったのは私の設定ミスでした。申し訳ないですm(_ _)m

もう、コメント欄見たときリアルに固まりました。数秒後に怪音波を発声。テンション急激に上がりすぎて落ち着かせるためにわざわざお茶まで飲んじゃいました。それでも中々下がりませんでしたけどね。(お茶の意味ねー)

ほんとにコメありがとうございます!なのはさんは私の好みで「こんなんだったらいいなー」と思ってなるべくかわいくなるように書いたんですよ。いい感じって言われて嬉しいです!
フェイトさんは・・・・・・見事にオオカミ化してますね。(なんでだろう?)
でもまあ、オオカミ化してるフェイトさんも結構好きなんでこのフェイトさんも気にいってます。"本番"は18歳にちょいとばかし歳が足らないんで書けて16禁程度なんですけど・・・・・・はああああ(すっごいため息)
でも、考えてる話の流れ的に"本番"が必要なんだよなあ・・・どうしよう(ぼそり)
次のssではへたれフェイトさんを書こうと思ってます。今度はヴィヴィオも登場させて高町家かなあ。尻にしかれる夫ですね。まあその前にシグはや一本あげる予定です。



とにもかくにも、本当に、本当に見ていただいてありがとうございました!!!
魔ぎゅなむさんの長編も第一部が終わったようなので、一気読みさせていただきます!楽しみだなあ?











2009.03.17 / Top↑



スバティア書いたの1月・・・・・・
いくらなんでも遅すぎるだろ自分・・・




次からフェイト×なのはです。

内容はないんでそこらへんはあしからず。ひたすらいちゃこらですね。
ちょっとフェイトさんが強気なような・・・
おかしいな・・・私のなかではフェイトさんは超へたれなはずなのに・・・
「意気地なし!」ってなのはさんに怒られるはずなのに・・・

肝心なところが太字?故意です。





では、心が大海のように広く、へたっぴなssでもおkという方は続きからどうぞ。


... 続きを読む
2009.03.10 / Top↑
いよしゃあああああああああああああ!!!!!!
四期決定!!!
魔法戦記リリカルなのはForce!!!!!

やった!!!やった!!!
ていうか戦記ってwwwwwwwwwまあなのはさん25歳らしいんで「少女」はさすがにってことでしょうがwwww

コミック化ていうことはアニメ化もか!?
そうなってほしいなとは思うけれども、心配なのは誰かが結婚なんてしていることです・・・・・・
スバルとかティアとか、なのはさんとかフェイトそんとか、はやてさんとかその他もろもろ結婚してたら死んじゃいます。冗談じゃなくて本気で。
エリキャロは別に大丈夫ですけどwwww

それにしても四期が決まるとは・・・
うれしいけど大変だな・・・(出費が



2009.03.07 / Top↑

