--.--.-- / Top↑



追記からコメ返信です。



... 続きを読む
2009.04.29 / Top↑




気づいたらカウンターが1000を迎えようとしている・・・!

えっ?いいの?ねぇ、いいの?(誰に許可を求めている
わわわわっ(汗
こんなブログなのにありがとうございます!うわぁー夢みたいだwww
9991000を踏んだ方はリクしてくれると嬉しいです!もちろん、踏み逃げもおkですよ!
シチュとかあれば何でもお申し付けください!全身全霊をかけてお応えします!
CPはご希望どうりにやりたいと思います。あ、一応百合ssブログなのでそこらへんは考慮していただくとありがたいです。
あーでもRが付くのは・・・・・・ある程度しか書けませんので、そこもどうか考慮してください。

注文が多いですが、ご一考いただけるとほんとありがたいです。


これからもss創作がんばっていきたいと思います。
こんな辺境のブログに足を運んでくださる皆さま、

ほんとに、ありがとうございます!!!




2009.04.29 / Top↑
私が好きなサイトさまの記事から飛んで、やってみた。
私は「魔法少女リリカルなのは機動六課占い」というのをやってみました。
まずはキャラクター占い。結果はこれ↓




性格
勉強や仕事のときはキャロ・ル・ルシエ的な性格ですが、家に帰るとフェイト・T・ハラオウン的な一面も見せるようです。
あなたのキャロ・ル・ルシエ度は53%、フェイト・T・ハラオウン度は16%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってシャリオ・フィニーノ 的であったり、スバル・ナカジマ的であったり、変化しているようです。
あなたのシャリオ・フィニーノ度は61%、スバル・ナカジマ度は25%です。

相性
シグナムへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとシグナムとの相性は42%です。




名前は本名(下の名前だけ)で入れてみました。まず一番に見て吹いたのは、相性。

姐さんに根回し。根回しって(爆)何を狙ろとるんやwwwwwww思わずツッコミ出ましたよ(笑
私ってそんな黒かったっけ?そもそも姐さんとの相性が良いとはびっくりです。まぁ、好きですけどね。


次に外見・ルックス。
これは妙に納得。確かに気分によってシャーリーになったりスバルなったりしますから。
今の髪型はスバルです。スバルも好きだから嬉しかった。


んで、性格。
これもキャロに関しては納得。そんな感じです。
疑問に思ったのは「家に帰るとフェイトさん的な一面を見せる」です。
一面ってなんじゃ(笑
うーん。パパさん的な立ち位置のことを言ってるのかな?
確かにいつも私が一番風呂ですけど(うん。お前それたぶん全然関係ない






次に相関図をやってみた。また吹きました。

私は、キャロちゃんが嫌いでフェイトさんの弟子で、エリオとは無関係らしいです。

キャロ・・・好きだよ?あれか?フェイトさんの弟子的な意味で嫌いってことか?
一番おもしろかったのはエリオですね。無関係ってwwwわざわざ書かなくてもwwww逆に何かあったのかと思うってwwwwwww







次に成分占い。○は本名です。結果↓

○○○の56%は、エリオ・モンディアルで出来ています。
○○○の22%は、ティアナ・ランスターで出来ています。
○○○の13%は、八神はやてで出来ています。
○○○の7%は、シグナムで出来ています。
○○○の1%は、ヴィータで出来ています。
○○○の1%は、キャロ・ル・ルシエで出来ています。


上でエリオとは無関係って言ってたじゃないかーーーーーー!(笑
でも、主成分がエリオってのは若干納得。
意外だったのはティアとヴィータですね。
リリカルツンデレ3トップの内の2人も入っているとは・・・・・・・・・実は隠れツンデレだったのか私?
んで、はやて師匠はもうムチャクチャ納得。違和感無いのに笑ったwwwwさすが同じ関西人。入ってなかったらどうしようかと思いましたよwwww






ふぅむ。
しかし、あれです。総合的に見ると、どうも私はライトニングと縁が深いようですね。



まだまだおもしろそうなのがあるので、またやってみたいと思います。







追記からコメ返信です。





... 続きを読む
2009.04.26 / Top↑





で、パラレル上げられそうです。


追記からコメ返信です。







... 続きを読む
2009.04.25 / Top↑


パラレルが行き詰まり、気晴らしに書いてたらこんなことになっちった。
こんばんわww青夜です。




すいません(汗
学校が忙しくてss書く時間があんまし無くて・・・
が、しかーしっ!(何だよ
もうすぐゴールデンウィーク!この遅れを取り戻すべく書くぞー!いっその事5話ぐらい進める勢いで!!

・・・・・・

なんて、自分を追い込んでみます。
こうでもしないと進みそうにないってワケではないです(あははは乾笑




次からティアナ×スバルです(何ぃ!?


いや、あれです。
スバル攻めばっかだから、たまにはティアさんも攻めてみようと思い書いてみました。
ティアさんは強気攻めだと個人的に思ってます。
若干R入るかな?15?16程度?(なのかとっても不安)ですけど。一応注意してください。
突発的に浮かんできた物を書いたので、ちゅーとはんぱに終わってます。ssというより小ネタに近いかな。




では、大海のように心がお広く、ティアさんが大分強引でも良いという方は、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2009.04.24 / Top↑




パラレル・・・出来なかった・・・orz
上げとくと言っておいて本当にすいません・・・


とにかく急ピッチで仕上げますので気長にお待ちください。ほんとにすいませんでした。



追記からコメ返信です。




... 続きを読む
2009.04.20 / Top↑







パラレル出来たので上に上げてますよ?。
お待たせ(待ってる人は果たしているのやら)しました。



追記からコメ返信です。






... 続きを読む
2009.04.19 / Top↑

は、噛み癖があります。


昨日TVでコナンの映画を見てたんですよ。
で、CMに入り「長げーなCM・・・」と思いながらぼーっと見てたら、ポケモンカードのスターターパック(?)とにかくセットの新しいのが三つ出たとかのCMを見た後に、

「お姉ちゃんはどれがいい?」

と突然の質問。
お前もう中2だろうがと思いましたが一応考える私。
三つある候補。
シェイミのパックとミュウツーのパックとあともう一匹のパック。(すいません忘れました)
うーん。選ぶとしたら、

私「・・・緑のヤツ」
妹「シェイミ?
  ○○(名前が入ります。我ら姉妹、家では自分の事を名前で呼んでます)はなぁ、
  あれ!

指を差したその先。
ドラ○ンボー○のフ○ーザに若干似てる(と私は思う)最強ポケモン。そう、ヤツです。ヤツを指差した妹は、声高々に、ヤツの名を叫びました。



        ・ ・
 ミュウちゅーがいいっ!





・・・・・・




お前そこ噛むかっ!?
そこはさすがに噛めんだろっ普通!!


狙っても難しいだろうそこ噛むのは。
呆れた目で見やると、やっちまったという顔の妹。

私「ミュウちゅーが良いん?」兵庫県在住です。なので関西弁(正確には神戸弁ですけど)
妹「ミュウツーが良いの」
私「ミュウちゅーやろ?」
妹「・・・・・・(苦笑いでごまかす)」

と、最後はいつも苦笑いでごまかします。
一応言っておく。
ごまかしきれてないぞ妹よ。




私信はここらで終えといて(笑)


続きからギャグです。思いっきりバカやってます。

うちのCPの旦那どもがメインです。
はっきり言います。三人とも別人格です。阿呆です。壊れてます。
うぉっ!?しかもこれ記念すべき10作目じゃん!
10作目がこれって・・・・・・まぁいっかwwwww




では、大海のように心がお広く、「フェイトさん・スバル・姐さんはこんな事しねーよ!」というようなssでも読んであげるという方は、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2009.04.18 / Top↑




コメの返信って追記にするもんだったんですね・・・orz
気づくのが遅かった・・・すいません。


コメ返事はこれから追記にすることにします。
では、続きからどうぞ。




... 続きを読む
2009.04.18 / Top↑

息抜きですよ。出来たから上げます。
学校始まったからss書く時間があんまし無い・・・しかも月曜日テストだし。
・・・文句ばっかですいません。こんばんわwww青夜です。




魔ぎゅなむさん、コメありがとうございます!


そう言ってもらえて嬉しいです!
どうも私はそこかしこにネタを取り入れないと気が済まないタチらしいです。なのでもっともっとおもしろくなるように頑張りたいと思います!!
続きは・・・あれです。
がんばりすぎてむっちゃ長くなっちゃったんで、うまいこと区切りがついたら上げます。
気長にお待ちください。
予定よりなのはさんサイドが早くでるかもです。が、あくまでも予定なので変わることもあるかもしれません。予定は未定(便利な言葉だ)とだけ言っておきます。すいませんm(_ _)m
そんな、戦闘シーンを参考にだなんて・・・!!
書くのが好きなだけでそんなにうまくないですよ?なんちゃってアクション、へっぽこ戦闘です。



あ、あとそれと。すいませんでしたm(_ _)m
パラレル一話の中のエリオの台詞で、

「首都まではあとどれくらいですか?」

となっていたのを、

「王都まではあとどれくらいですか?」

に訂正しました。気づくのが遅くて、ほんとにすいません。
王都じゃないと後々困るのです。もう、色々と。
ほんとすいませんでした。





次からフェイト×なのはです。

寝ぼけなのはさんは絶対かわいいと思うんだ。
そしていつもの通り、フェイトさん、へたれてます。へたれた上でオオカミ化です。尻尾ブンブンです。
・・・・・・
なんかうちのCPの旦那どもって常にへたれてるような気が・・・。




では、大海のように心がお広く、寝惚けてむにゃむにゃなのはさんでも良いという方は、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2009.04.11 / Top↑

