--.--.-- / Top↑

なんとか記憶を呼び戻して書いてたら、ちゃんと出来ました!(ああ良かった・・・
どうも!青夜です。



次から久しぶりのシグはやですよー。
時間軸は六課前。師匠の希望年齢15ですね。
一応最初にオリキャラでますので注意をば。まぁ、すぐに退場します。
ずばり今回のテーマはヤキモチ。
姐さんが鈍チンです。そしてそんな姐さんにはやてさんはやきもきします。



では、大海のように心がお広く、若干へタレ返上?な姐さんが見たいという方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.06.28 / Top↑

いやっふーーーー!!!!\(≧∇≦)/
良い事があったのでテンションが無駄に高い青夜です!お久しぶりです!!


更新止まっててすいません!宿題とかで時間取られてPC触れなかったんです。
しかも、期末テスト一週間前突入?!(涙
本格的に危なくなる前に高町家ssは上げたいのですがもしかしたらもしかするかも・・・
時間が掛かり過ぎてホントに申し訳ないです・・・m(_ _)m


代わりというか(またですいません)、消しちゃったシグはやが書けましたので置いておきます。




で、良い事なんですが・・・
リンク追加させていただきました!!

空猫さまの 日向ぼっこ です!!!

前々からちょくちょく顔を出させてもらってましたサイトさまです!
CPは主にフェイなのフェイ。学パロや長編などなどたくさんのssがあるサイトさまですよー!
中でも私のおすすめはなのはさん総受けの「なの婿」ですね!
個人的にこういうの、もの凄い好きなんですよ!ていうかなのはさんが愛らし(受け受けし)すぎてもう、色々たまらんです!!wwwww
一番好きなのはすずかさんのかな?。でもお姉ちゃんと金色の死神の対決も捨て難い・・・
とにかく、なのはさんが愛されてるのが見たい方はぜひ!

紹介遅れて申し訳無いです(汗
これからよろしくお願いします!<(_ _*)>



追記からコメ返信です。

... 続きを読む
2009.06.28 / Top↑
学校が忙しくてss書く暇が取れなかった+平日は妹だけがPCを使用可能という姉妹条約があるもので全然PC触れませんでした。
しかも高町家じゃないという。
どうしてもシメが納得出来るものにならない・・・。絶対完結はさせますのでほんとにもう少しだけお待ちください!お願いします!!(スライディング土下座


次から代わりというか、スバティア学パロss置いときます。
リンクのお題サイト「風花」さまより、

『学校の台詞で10のお題』

1、「ねー、宿題やってきた?」/「宿題なんてあったの!?」

です。
シグはやをうPしたかったのに間違って消しちゃったという罠。
うう・・・(泣
せっかく最後まで出来てたのに・・・しくしく;;
記憶手繰り寄せて書くのでそれもお待ちを。待たしてばかりで申し訳ないです。





では、大海のように心がお広く、ティアさんがかなりDVチック+だいぶ口が悪くても良いという方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.06.07 / Top↑

