--.--.-- / Top↑

久しぶりで悪いんですけど叫ばして下さい。


映画最高ーーーーーーー!!!!!!!!


涙線崩壊しました。久しぶりだよあんなに泣いたの。
同じ劇場に居る人殆どが泣くくらい、もう、良い出来。
てか、とりあえず。
フェイトさん大好きだーーーーー!!!!!

あ、ちなみに明日二回目行ってきますw


2010.01.24 / Top↑

結局出来上がらなかった......orz
すいません、やっぱり予約投稿は出来なさそうです;;
なので小ネタ置いておきます。
スバティア+五人娘で小ネタ。
前者は暗いです。そして後者は師匠のひとり勝ち。深夜のテンションって怖いですね(マテ


では、続きから、前半後半の温度の違いっぷりをどうぞww


... 続きを読む
2010.01.09 / Top↑

明日から沖縄行ってきます!

待ちに待った修学旅行です!!!

期間は1/10?1/13まで。3泊4日です。
昨日先に送る方の荷物を学校に持っていきました。電車内での視線が痛かったですw
そして久しぶりに友たちと再会。結局冬休み中は何かと忙しかったから全然遊ばなかったんで。
で、新年の挨拶をしたり、身長低い友に初「縮んだ?」と聞いてみたり(蹴りで報復されたw)、始業式の表彰で何の表彰かと思えば“万引き犯を捕まえた“って事での表彰にびっくりしたりーーーといった感じの学校初日でしたw
何だかんだ言いつつ、やっぱり学校は楽しいですね!

という事なんで行ってる期間中の更新は、基本的には無いと思います。
予約投稿しようと今頑張って書いてますが、出来るかなぁ?...?
出来る、出来ないはまたお知らせしますね。


では追記から返信です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!大変励みになっております!


... 続きを読む
2010.01.09 / Top↑
(新喜劇の某ちっさいおっさん風に

10000ですよ!10000hitいきましたよ!!皆さまありがとうございます!!
わぁーホントに10000だ!w
ちょこちょこ自分で見てもうすぐだなぁって気を付けてたんですけど、結局青人さんに教えてもらって気付いたっていうねw
でも本当に皆さまありがとうございます!!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!!


うーんこれはお礼書かないといけませんね。...でも多分遅くなると思います。だって早急に書かないといけないssが4つもあるんですもの(さっさと書け
書きたいですけど元々遅筆な上に更になんか最近スランプ気味なんです。いや、ホントに。
構成は出来てるんですけど文章に出来ない。言葉がまったく出てきません。どうしたんだ!?って自分で驚くくらい。
うー...こういう時ってどうすればいいんだろう?気分転換とかしたらいいんですかね??
こんな事なったの初めてなんで軽くパニック状態です(汗

しかもPCは完全に逝っちゃいましたし...。なのでこれもiPodからの更新です。見にくかったらごめんなさい。
あーしかも明日......ってもう今日か。今日から学校ですし...

まぁ、良い事があれば悪い事があるって言いますし、文句ばっか言ってないでこれも修行だと思って前向きに行こう!!うん、そうだ!!

返信の方はもう少し待って下さい。次の更新で返信します。


2010.01.08 / Top↑

やっちまったぁ!!!

布団入って皆さんへの返信iPodで打ってて気付いたら朝でした
まさかの寝オチ...!しかも書いてた記事がなんか消えてる!?
どうやら寝ぼけて保存しないままページ消しちゃったようです。ああああ......新年早々何をやらかしてるんだ!!!(頭抱え

まあ、こんな感じの私ですけども、このブログを約一年続けてこれたのも見て下さっている皆さんのお陰です!もっともっとssも精進して1つでも気に入って下さるような作品を作っていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!




にしても奈々さん見た後すぐに更新しなかったのが悪いんですよね。でもだってどうせなら最後まで見たいじゃないか!!(開き直り
...すいません。やぁ?しかし昨日の奈々さんは可愛かった。でも衣装が色々変わっていたんで捜すのはちょっと大変でしたけどw
あ、ちなみにこれもiPodからの更新なので見にくかったらごめんなさい(ぺこり


遅くなりましたが追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございます!!!!


... 続きを読む
2010.01.01 / Top↑

