--.--.-- / Top↑

ついに来たぜヤツが……
何って?今日から魔の五日間が始まるんですよ。
そう、ヤツです。今も昔も学生諸君に嫌われ者の例のあいつがついにやって来ました。


学年末テスト!!!(無駄にサイズがでけぇ


期間は2/26?3/4日までです。また土日挟んでるので長い長い。
しかも今回は欠点を取ったらガチで進級できないテストです。…まぁ、普段からちゃんとやってますから問題は無いと思いますけど。
一応期間をお知らせしときます。出来ればフェイなのの後編とかアップしたいんですが、余裕が無かったら更新どころかパソを開かないかもしれません。
でも出来たらします。……ほとんど望み薄いだろうけど。(ノ_-;)ハア…

今日の科目は英語と日本史でした。
出来はまぁまぁ。多分七十以上はあると思います。ただ問題は他の教科ですね。今まで初日の科目の勉強ばっかしてて他の教科はまったく手をつけてない……。
とにかく頑張ります。最後まで闘い抜きます(拳をぎゅっ

そして、前回は友達に世界史しか点数が勝ってなかったので、今回は全部勝ちたいと思います!
ちゃんと勝利宣言してきましたし↓

ばんっ!
その子の机を叩いて、


今回は全部勝つからな!
友達
「ああ、うん、分かった分かった。ガンバッテ。でさ――」


……軽く流されましたけど何か?
ムキになってる子供をあしらうように扱われましたけどナニカ!?
ぐす……いいもんいいもん。絶対に全部勝ってびっくりさせちゃる。



追記から返信です。
拍手をいっぱい押してもらってほくほくしてる今日この頃です(*^^*)ありがとうございますv


... 続きを読む
2010.02.26 / Top↑

たまに向こうから甘えてくる時があるじゃないですか。
その時ほど可愛いことってないと思うんですよ。

んで、追記の小ネタ書いてて思った。

紅の鉄騎って子猫体質だなぁ?とちょ

某所さまの返信が私の萌えポイントに華麗にどストライク
影響を受けて、こんなん書いちゃいましたw


登場人物は鉄騎烈火の将です。
ちょこっと主と他も少々。あ、祝福の風はまだいない設定。んでちなみに主は中3のつもり。ついでに季節は現在の感じ。寒い日だと思って下さい。


リンクの「風花」さまより 『詰め合わせ50題』 7、「ありがとう」と呟いて を使用しました。


では、"某所さまの返信"に見覚えがある方、また「しゃーない、見てやるか」と少しでも思われた方は、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2010.02.21 / Top↑

ってどんなの!!??


……という感じになりながら書いたお初さんリクエストの本作。
そのまんまだったらとても書けない(勝手になのはさんがデレるから)→じゃあもうパロネタで行くしかねぇ!→てことでパロになりました(え

学校パロです。し・か・も前編
フェイトさん数学の先生、なのはさん生徒。
フェイトさんが何だか残念な子になっちゃいました。若干雷刃さんチックにというか(つまりそういう意味での可哀想な子
や、雷刃さん好きですよ?wほら、おバカな子ほど可愛く見えるって言いますし(某執務官の弁
そして会話の中だけに夜天の主金髪なツンデレさんも。
ちなみにssはフェイトさん視点です。

お題リンクの「風花」さまより 『詰め合わせ25題』 24、垣間見た優しさに を使用しました。


リリマジお疲れさまです。私も行けたらよかったんですが…なんせマネーが、ね(遠い目
いつか行けたらいいなぁと希望を抱きつつ、では続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.02.15 / Top↑

PCと格闘すること数時間。やっとバナー貼れたよー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
タグがややこしいのなんの。高1の時に使った情報の教科書まで引っ張り出してきました(笑
ていうか明日漢検なのに勉強せずにこれするって(現実逃避
いや、ちゃんと勉強しますよ?この記事打った後に。


それと、言うの忘れてました。
10000Hitお祝いssを青人さんが書いて下さいました!
残念ながら当初はまだPCが使えなかったのでこちらで上げることが出来ませんでした。ので青人さんのブログの方で上げて下さってます。
あのシチュのリクでこんな素晴らしいssを書いて下さるとは…!
まだ未読の方は是非上のリンクからどうぞ!!青人さん本当にありがとうございます!



続きからこの前の小ネタとssの返信です。
拍手だけの方もありがとうございます!
いつもよりブログ拍手が多かったから嬉しかったですv

... 続きを読む
2010.02.11 / Top↑


何かもう久しぶり過ぎて記事の打ち方一瞬分からなくなったよw
お父さんが新しいノーパソ買ったのでこれでやっとiPod更新から解放されます。あーよかった。
お久しぶりです、青夜です。何か更新するたびこれ言ってますね私(もっと更新しろ


今回はなんで更新しなかったかと言いますと。
…すいません。ずっとゲームしてました
予約出来なかったんでアマゾンで注文したんです(当然BOXの方)。2/3日にゲームが届いてそれからずーーーーーっとやってましたw
や、だってなのはのゲームですよ!?そんな誘惑が傍にあるのに耐えられるワケないじゃないですか!(開き直り
お陰でオールキャラクリアで、今二回目いってます。
誰が一番使いやすいかっていうと姐さんざふぃーですね。私はどちらかと言うと近接戦闘が好きなので。
ほいで、姐さんの話で姐さん×アインスでもよくねぇ?とワリと本気で思ったりw
だって姐さん格好よすぎでしょう!!何あの熱血!?それで最後にアインスにこんって!!

や、前から思ってたんですけどねw
姐さんはアインスが好きだったけど結局守れずに彼女を失って(A'sで)、はやてが告白するんだけどそれがネックとなってはやての告白を断る…とか。
「アインスを守れなかった自分にあなたの想いに応えられる資格はない」とか言って。
でも姐さんも本当ははやての事が好きで。でも罪の意識があるから言えなくて。
で、うじうじしてるリーダーを見兼ねて鉄槌の騎士が活を入れるワケですよ。
「何時までもうじうじしてんじゃねぇーよ!守れなかった!?だから想いには応えられない!?お前はまたそうやって逃げるのか!!失いたくないんだったら、アインスの分まではやてを守ってみせろ!!そうだろう、烈火の将!!!」
的な、ね。

え?書かないのって?……短編だけでこれだけひーひー言ってるのに無理でしょう、多分。……やれって言われたらするかもだけど。小ネタとかで。


あ、そういえばweb拍手スバルんに変えました。んで、公式も貼ってみた。コンプと単行本はまだ買ってないです。15日にカラオケ行くのでついでにメイトで買おうかと思って。


とまぁ。こんな感じで更新しませんでした。
でも12日に漢検があるのでその勉強も忙しかったんですよ!決してゲームばっかりやってたワケではないです!
2級受けるんで漢字がややこしいんですよね?。合格出来るかなぁ…。


ま、勉強頑張るとしてとりあえずそれはこっちに置いておいて。
何も更新しないのもあれなんで、五人娘ssうpしておきます。ちゅーがっこう時代です。
リクエストかシグはや上げようかと思ったらこっちが先に出来ちゃいました。

リンクの「風花」さまより 『詰め合わせ25題』9、きっかけはすぐ傍に です。

もう寝ないといけないので返信はまた後日します。遅くなってすいません;;
では、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.02.08 / Top↑

