--.--.-- / Top↑

お題を書いていくのはいいけど、どれを使ってどれを使ってないのか、時々分からなくなります(おい
メモすりゃいいんですが基本めんどくさがりなんでしてないんですよねー。
そろそろお題一覧とか作った方がいいかなぁ…。



さて、追記からまた小ネタです。ごめんなさい。
お礼ちゃんと書いてるよ。一割くらい。あ、ちょっ、そんな怒らないでっ。早く仕上げるように気をつけますからっ。
ていうかweb拍手の方も更新しなきゃならないんですよね。うわぁ、書かなければならないのがいっぱいだw(笑い事じゃねぇ

小ネタは全部で二つ。どっちも短いよ。
なのフェイ。意外と拍手数が多かったのでもっかい書いてみた。
はやアリ。もう一度言いますがアリサさんではないです。アリシア姉ーちゃんだよ。



では、続きからどうぞ!



... 続きを読む
2010.04.24 / Top↑

声優好き友達と歌声が萌ゆる友達と遊んできました―!
とりあえずこの子の歌い方や声が大変萌ゆるので、歌っている間は二人してもうメロメロw
だってホントに可愛いんだもんw
で、カラオケの後にポップンしに行きました。そこの台はワンコインで4プレイ出来るとこだったので、えーっと、計12ステージくらいしたのかな?やり過ぎですねw次に行くまでに上限を決めとかないとw
それにしても早く9ボタンをマスターして台でやってみたい。PSPで練習しないとなぁ。


では、追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!


... 続きを読む
2010.04.24 / Top↑

うぃ?。世界史2時間受けて来たぜこんにゃろー。
必修と選択で違う範囲やるってどういうことやねん。テストめっちゃ大変やんけっ(※疲れで少々言葉が乱れております
しかも明日体育ー。50メートル走ー。………10秒切れたらいいなぁ(遠い目
とんでもない鈍足です。でも、これでも中学の時と比べたら速くなった方なんだよ!!
まぁ、1秒ぐらいしか変わんないんですが(笑



さて、追記から小ネタひとつ。ちょっとね、今までと違う試みをしてみました。
無声劇場です。また何か無謀なことしてるんで、生温かく見守ってやって下さい(ぺこり
カプはフェイなの。短いよ。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.04.19 / Top↑

のシグはやー。

春。って感じをだしてみようと頑張ったなれの果て。……もっと精進しやす(ため息
けっこうイチャついてる?と思われ。はやてさんの年齢は中2ぐらいのつもりです。

お題を「風花」さまの『詰め合わせ50題』 48、色づいた景色 を使用させてもらいました。

では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.04.18 / Top↑

今、気付いたんですけど、カウンター2万回ってるじゃん!!?
えーっと計算すると少なくとも一週間前くらい前には2万になってたってことですね。気付くの遅くてすいません(汗
兎にも角にも。


皆さまありがとうございます!!!


こんなブログに来て下さり本当にありがとうございます!!
まさかこんなに続くとは自分自身思ってなかったですwこの調子で2年、3年と頑張っていきたいと思います!

これからも「昴」と青夜の応援よろしくお願いします!!




お礼を…となったんですが、ふとカテゴリ見てみるとなんか5千ヒットの時のヤツしか無いんですよね。
ってことは私、1万ヒットお礼を書いてないっ!!??

ということで。

先に1万ヒットの方のお礼を書かせて頂いてもよろしいデスカ!!?(焦

や、うん。皆さん知っての通り遅筆なんでまた遅くなるかもですけど(汗
某所さまみたいに1週間続けて投下とかそんな凄いことできないですけど、それでもいいですかね?

ちなみにフェイなのかシグはやで書こうかと考えてます。
5千の時にスバティアで子供ネタを書いたんで、こちらも同じく子供ネタで。
こっちが見たいとか、こんなシチュで書いて!とかあったらコメントとかでどうぞ。もちろん子供ネタでのシチュをお願いします。

というか、ぶっちゃけますね。ネタプリーズ!!(SLB

ごふっ…(焦げ
分かりました自分で考えますよええ考えさせて頂きますともだからレイハさん向けないでごめんなさいなのはさん(泣

……もし希望があるなら後でこっそり教えてくれたら嬉しいなぁ(ぼそり



では、追記に返信です。拍手もありがとうございました!


... 続きを読む
2010.04.18 / Top↑

久しぶりの授業だったんで今週は色々と疲れました(〃´o`)=3 フゥ

うーん…というより時間割のせいもあるのかな?
世界史は必修と、日本史か世界史か選ぶ選択の単位があるのですが、私は世界史を選んだので週に六時間世界史がある計算になるんです。
で、そのうちで一日で二時間もしないといけない日が月曜日と金曜日。なんで週始めと週終りにもってくんだ(-ε-)ブーブー
まぁ、自分で選んだ結果なのでしょうがないんですがw



そういえばこの前の休み時間にですね、移動教室だったんでちびと他数人とその教室に移動してたら、前から例のやたらとお触りが多い変態友達が来たんですよ。

私「おっすー」(片手上げて
変態友達「おお、青夜!ちょうどいいところに!」
私「はい?」

そう言うなり上げた私の右腕をがしりと掴み、何故か廊下の隅に引っ張っていく友達。え、ちょっ。いきなし何!?
とりあえず抵抗せずに着いていく。そして引っ張った私の右腕を抱きしめつつ、何やら珍しく真剣な顔して見上げてくる友達(150無いので自然とそんな感じに)をひたすら困惑顔で見つめます。

私「ど、どした?」
変態友達「あのな、ちょっと相談があんねんけど…」
私「う、うん…(ごくり。珍しく真剣モードやし、もしかしてよっぽど重要な相談とかかな…?やったら私も真剣に聞かんと)」


って私も話し聞くモードになったらね、まさかのこの発言。


変態友達「最近BL本多くて百合本がめっちゃ少ないんやけどこれ如何に」(真顔
私「………………………………え゛?



ちょっ、?(゚Д゚)ハァ!?



私「いきなりなんの話やねん!!?
変態友達「最近本屋とか行ってもさー、BL本は山ほどあって百合本は全然無いってのに果てしなく憤りを覚えてやね。BLより絶対萌えるのに何で少ないの?だっておにゃのこ二人がキャッキャッうふふやねんで!!?百合こそ正義だ!!

天高く拳を掲げる友達(それでも私の目ぐらいの高さ)。
………。沈黙。長く長く黙り込む私。そしてたっぷり十秒は経過したころにようやく口を開く。

私「…………え、何?もしかして相談って」
変態友達「これやけど?」( ・ω・ )きょとん
私「…………………………あ。そうデスカ」

色々堪えてそう返しときました。私の心配返せっ!!と叫びたくなったけど我慢しました。ものごっついそのきょとん顔を殴りたくなりましたけどそれも我慢しました。
紛らわしいからその真剣な顔はヤメロとだけは言いましたけど。
うん、これのせいでその日は無駄に疲れた覚えがあります(笑


しかも次の日、ちょっとトイレにたってて教室に戻ってきたらちびとD?ぐれ友達が何やら言い争っていて「何事かっ」ってその会話の内容を聞いてみると、ラビ×アレンか神田×ラビかで言い争っていたという。ズッコケたよ。


私の周りはこんなんばっかりか!!!??


え?お前もここで叫んだりしてるじゃん?
ま、類は友を呼ぶというヤツですね(爆



では、追記に返信です。拍手だけの方もありがとうございました!!


... 続きを読む
2010.04.17 / Top↑

身体測定+聴力検査+視力検査をしましたー。
んでね、もう伸びないだろうと思ってた身長が0.7mmも伸びてたんですw
162.9cmになってましたw
ちびやDーぐれ好きの友達からは批難の嵐w
「身長くれ!」と言われましたが「無理」と笑顔で一蹴しときました。無茶言うなw
え?体重?ちょっと向こう行ってお話しようか?(にっこり
それは聞いちゃいけないお約束です。死にたくなかったら(おい

聴力は問題無し。視力も右B、左A(コンタクト装着)でした。
……まぁ、でも視力に関してはこの結果はあまりあてにならないんですが。
各クラスでやる方式なんですけどね、うちのクラスは41人いるので先生が「ちんたらやってたら終わらんから、ABCD一回ずつ指していって、分かったその時点のランクでオッケーな」って言ったんですよ。適当過ぎだw

全校生徒一斉なので3時間目まで時間をとっていたんですが、私らは思いの外早く終わってしまい、なんと4時間目まで1時間半の休み時間が出来てしまいました。めっちゃラッキー!
しかも昼休みも通常は40分なのに1時間。久しぶりにのんびりと昼食を食べれました。


でね、この昼食の時間の話なんです。友達がやらかしてくれましたw

いつも5人で食べてるんですけど、さ、食べようかとした時にですね、ひとりが急に「ほぁっ!??」っと奇声を発したんです。
『なんや!?どうした!!?』とみんなで慌てて見てみると、何故か箸箱を開けたまま硬直してます。んで、疑問符だらけの私らに「ちょっ、ありえへん」とその子が見せてきた箸箱の中身は――空っぽ。箸の影すらありませんでした。

静寂。

理解。

……そして、その子を除いた4人に笑撃が走った!

4人『ぶっ!あははははは!!w』
友達「お母さんマジありえへんっ…!ていうか笑うなこらっ!!笑い事違うぞ!!?
4人『だって…!!…ぶっ!!!w』
友達「だあああ!!笑うなああああぁぁ!!」(怒

だって…おもしろいんだからしょうがない(笑
むきゃーっ!と怒るその子をみんなで宥めるのが大変でしたw
お箸は食堂で借りれるので、その日は教室から食堂へ移動して食べました。ネタにされるたび怒る友達をからかうのは楽しかったですw



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!

... 続きを読む
2010.04.14 / Top↑

はやアリ、です。
はやて×アリシアだよ。アリサさんではないので間違わずに。
某方へ捧ぐ。短いけど私からの入学祝いです!

では、続きからどうぞ!


※6/19日
ちょっと弄りました;や、設定に矛盾が生じてたもんで。すいません(汗



... 続きを読む
2010.04.12 / Top↑

今日は朝から死んでます…
まぁ、毎月のことなんで慣れてるっちゃー慣れてるんですが。
ええ、女の子の日です。私は初日が一番ヤバいタイプです。あああああお腹痛い…。
痛くない人もいるっていうけど、ホント羨ましいです。


ああ、そういえば「けいおん!」見ました。
うちの所は昨日だったんです。とりあえずOPとEDがカッコいいwにしてもあいかわらず絵が綺麗ですよねー。あずにゃんが可愛かったですv
今期はおもしろそうなのが結構あるので見るものが多いですね。



では、追記に返信です。拍手もありがとうございましたー!


... 続きを読む
2010.04.11 / Top↑

のシグはやー。

時間軸はsts前で。姐さん視点です。
中学は卒業してます。はやてさんが誘ってます。姐さんが鈍チンさんです。


では、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.04.10 / Top↑

