--.--.-- / Top↑

何か前もこんな事あったような。
この前の喉が痛いのね、やっぱり風邪だったみたいです。
まぁ、今は何とか治りかけですが。喉痛いのはもうないですが、まだ鼻水が、ね。
あと数日は安静にしときます。……この喉痛ネタにss書こうかな(ぼそり


さてさて、テスト全部返ってきたよ!
ってことで早速結果発表を。8つまとめていきます。
右は私、左はちびの結果、最後の○×は勝敗です↓

【国語】 75点 88点 ×
【国語表現】 86点 87点 ×
【古典】 85点 95点 ×
【必修世界史】 88点 82点 
【選択世界史】 96点 99点(←ありえねぇw ×
【英語?】 90点 95点 ×
【ライティング】 96点 96点 
【リーディング】 81点 94点(クラスで一位 ×

まとめると。。。1勝6敗1引き分けですね。




………。







。・゚・(ノД`)・゚・。 わぁ?ん






国語は勉強してないから別にいいけど他は悔しい!!(泣
とくに世界史!今までこれだけは全勝だったのに!!くそおぅっ(/□≦、) !!

ううううう???!!
…次だ次!!次こそは目に物見せてくれる!!!(○*`Д´)○≡○
諦めたらそこで終わりなんだヨ!!!(しつこいだけとも言う

――と、まぁ、そんな決意を固めつつ、録り溜めておいたアニメを見てたんですよ。
んで、けいおん見てて思った。


あずにゃんって可愛いね!!!


またツンデレか」なんて天の声が聴こえましたがスル―スキル発動w

いいじゃんツンデレ好きなんだもん!!

留守番の回の時のあずにゃんの可愛さよ!憂ちゃんとコンボでヤバかったw
んで次のギ―太に嫉妬するあずにゃんも涎ものでした(きたねぇ
まさしくムギちゃんみたいになってましたwwああ、可愛いヨあずにゃん!
ちびは澪梓派なんですが、私は断然唯梓をプッシュします!
唯梓、唯梓!○=○(≧∇≦o)早く次が見たいです!!


長々と失礼しましたw
では、溜まりに溜まったコメ返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!


... 続きを読む
2010.05.29 / Top↑

ってことなので本日我が高校は休業でございます♪
すっごいんです外。バケツの水を引っ繰り返したような…とはまさにこの事か。

本日のテストは水曜日になって、明日のテストの教科は英語?と古典になります。やべぇ、やってない(汗
これ投下したらすぐ勉強しに潜ります。
でも、何か風邪引いて声が出ないんですけどwかっすかすですw
だけど、熱が出ようが喉が痛かろうが男にはやらねばならない時があるのさっ!(男?
何度も言いますがコメント返信はテスト後にしますので、よろしくです(^へ^*ゞ


まぁ、何も投下しないのもあれなんで、先日私がヤラカシタ小ネタより、再構築出来たはやアリをひとつ。
暑さネタです。とある方からのリク。若干ギャグ風味?
妹も暑いの苦手ならお姉ーちゃんも苦手なんです。そして色々と無防備過ぎだよお姉ーちゃんw


では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.05.24 / Top↑

ちょ、予約投稿されてないんで見てみたらその記事消えてるんですけどぉ!!?
何!?どういう事!!?操作誤って消しちゃったの!!!?

あー絶対そうだ…。そうに決まってる…。はぁ…orz
今から書き直す暇も無いのでもういっそ聞かなかったって事にしてくれませんかね?(おい
テスト明けに絶対書き直して投下します。必ずします。だから今日投下予定だったていうのは忘れて!お願い!!(蹴

明日は必修の方の世界史とライティングのテストです。
世界史は昨日終わらせました。あとはライティングと余裕があれば明後日の科目の勉強したいです。

最後に……本当にすみませんでした!!!(スライディング土下座


2010.05.23 / Top↑

ようやくゴールが見えてきた。
あと一作でシグはやも二桁に突入ですよ!


何だか最近の姐さんはヘタレてくれないです。何でだろう?
ということは当然乙女はやてさんの再臨。えと、色んな意味で別人注意?(笑
や、最初はいつも通りなんですが、後半で姐さんが巻き返したんですよ。珍しいことをして。

リンクのお題サイトさま「風花」さまから、『詰め合わせ50題』 37、相合傘も、君となら を使用しました。



では、へたれて無い姐さんでも良いよいう方(w)は、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.05.16 / Top↑

魔の四日間!!別名を中間テストがやってきたよ!!!

期間は5/20?5/25まで。また土日を挟むのでなっがいです。
今回は中間テストなので一日少ないです。でも八教科分テストがあります。
そのうち二つが世界史で三つが英語……や、うん。文系なので数学が無いのはいいんですが、世界史、が、ね?うう…また丸暗記地獄だ;

そして毎回恒例の宣戦布告。
ちびに今回こそは勝ってやると言ってきましたよ!
え?軽くあしらわれましたけど何か?(笑顔。若干涙目
うぅ、今に見てろっ。絶対にリアルorz状態にしてやるからなぁ!!(咆哮

ということでテスト勉強したいので少し更新が滞りますっていうお知らせです(前フリ長ぇ
ssは今の余裕あるうちにいくつか仕上げて予約投稿を出来たらしたいと思ってます。うん、出来たら。
小ネタが多くなりそうですが、許してね?(上目遣(ヤメロキモい


では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!



... 続きを読む
2010.05.14 / Top↑

火曜日はグランドがぐちゃぐちゃしてたので今日しましたよ体育大会!
うちの所は三学年対抗で点数を競うんですが何と三年生が優勝しました!はい、拍手ーー!!!(パチパチパチ

二位(二年生)との点差はたったの七点wいやぁ、危なかったw
最後の体育大会が優勝という形で終われてとっても嬉しいです!最後の校歌も気持ち良く歌えました!

にしてもおもしろかったのが競技中に流しているBGMです。
テーゼに始まり、とある科学のonly my railgun、けいおん!のGO!GO!MANIAC、多分Angel Beatsの曲にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)にエアーマンが倒せない…等々。
ちょっ!w選曲どうした!?って感じのこの豪華ラインアップwwテンションヤバかったですw
もちろんこれらも十分驚いたというか友達と一緒に爆笑だったんですが、やっぱり男子のみの騎馬戦(しかも第二回戦・一騎撃ちの時にw)流れたこの挿入歌には思わず椅子から立ち上がって絶叫しちゃいました↓


私「男子がんばーー」(一応応援する…が!


♪?タラタタンッ タラタラ タラタタンッ タラタラ?…(流れ始めるどこかで聞いたことのある前奏


私「れぇ!?


(゚◇゚;)!!!
これはまさか……!!!??


♪?今は前だけ見ればいい...信じる事を信じればいい...
  愛も絶望も羽根になり 不死なる翼へと
  蘇れ僕の鼓動



まさかまさかの…!!


私「奈々さんキタ━ヽ(≧▽)人(≧▽≦)人(▽≦)ノ━!!!


しかもpray!!
しかもこの場面で!!
何!?ホームランでも撃っちゃうの!!?w(ザンバー

騎馬戦のことなんてもう吹っ飛んじゃいましたw
こっからずっっっとBGMに集中!で、気づいてみれば勝負は終わってて結果発表。

三年生……三位

何でだ!!!??
え?応援しなかったから?
だってしょうがないじゃん!!!
prayだよ!?奈々さんだよ!?フェイトさんだよ!!?これで聞き入らないなのはファンがいますかっ!!?


ちび「マテ落ち着けわかったから一旦落ち着け青夜っ」
私「だってなのは!!奈々さん!!フェイトさん!!
ちび「青夜がなのは大好きで奈々さん中毒なのはよく知ってるけどとりあえず落ち着けってば!」

確か次の競技ぐらいで沈静してたはずw
興奮し過ぎてあんまり覚えてないですがww
で、現在ものすごく眠いです(え
玉入れしか出てないのに何だこの消耗具合w絶対これが原因ですw



日記(?)が長くなってサーセン☆
では、追記から返信です!



... 続きを読む
2010.05.12 / Top↑

二つのサイトさまがうちをリンクして下さってたよ―!
もちろんすぐに貼り返しました。前々からちょこちょこお邪魔させてもらっていたサイトさまですv
チキンだから中々自分からリンク出来ません。
自分からリンクした場合は相当の勇気を振りしぼっていたと思われます。
ある意味貴重ですね(違

この際だから今まで溜めて来たリンク紹介しておきます。
が、ちょーっと溜め過ぎてたので数がえらい事に(汗
ですので少々短めでいかせてもらいます。すいません;


<イラスト系サイト様紹介>

KAIZA さま」 管理人:斬風さん
  オリジナルメインのイラストサイト様です。
伊達に! さま」 管理人:伊達千尋さん
  なのはさんとフェイトさんの甘々漫画がいっぱい!千尋さんの日常漫画もお勧めです。
落雫-rakuda- さま」 管理人:なーさん
  リンクして下さってたサイト様です!ナノビッチの絵が私は大好きです。
水彩印 さま 」 管理人:りーあさん
  リンクして下さってたサイト様二つ目です!はちみつがね。すごいんだ。そしてとりあえずフェイトさんが若干変態チックですww


<ss系サイト様紹介>

楽しいは正義だ!!」 管理人;眼鏡副会長さん
  長編がひとつ完結されてそして現在新たな長編を連載開始。また面白そうなお話ですよ!
朝顔ソナー さん」 管理人:まツさん
  お花屋さん×ケーキ屋さんのパラレルssを連載されてます。
光風霽月 さん」 管理人:月星さん
  私がなのはにハマりだしてすぐのころからスト―キンしてたサイト様ですw確か三年ぐらい?w
  カプというかティアにゃんメイン。現在スバティアで学パロ第二章連載中。個人的にはティアにゃん男性化ss(完結済み)もお勧めw
cielo さま」 管理人:daydreamerさん
  何だこれはってくらい甘いフェイなのがたくさんですvTwitterもやられてます。そしてこれも甘いw糖分過剰摂取になりたい方は是非!
自己保管庫 さま」 管理人:はおさん
  とっても質の良いなのフェイなのがいっぱいです!中でも私が好きなのはは三人娘のssです。何かもう三人がじゃれてるの見てるだけで癒されますv


ふぃー(額を拭う
以上でリンク様の紹介を終わります。管理人さま、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
あと、紹介文に不快な点などがありましたら仰ってください。すぐに書き直しますので。


今日は小雨の中、予行を行いました。
で、先程から軽い頭痛が(汗 薬飲んだんで大丈夫だと思いますが、今日は早く寝ようっと。


では、追記から返信です。



... 続きを読む
2010.05.10 / Top↑

今日の0時に投下したかったけど、やっぱり無理でしたので今頃投下してみる。
前に言ってた「母の日」のssです。

フェイなのヴィヴィ。若干ヴィヴィの影が薄いようなそうでないような(おい
や、でも頑張ったのでいつもより長めです。

トマト嫌い云々はこのss読んで下さい。ここに詳しくありますので(宣伝
何が愉しかったってフェイトさんを苛める事でしたよw(黒笑(SLB
がふっ…(焦
何はともあれ一年前の自分との約束を果たせたので喜んでますv
まぁ、デキの話はちょっとこっちに置いといて(こら
ちなみになのはさん視点です。



それでは、続きからどうぞ!
返信はまた夜に!
※すいません;明日学校なので早く寝ます。なので返信は明日に。

... 続きを読む
2010.05.09 / Top↑

は、結局雨で体育祭の予行出来ませんでした。
せっかく「授業受けなくていいんだ!」って喜んでたのに…(ぼそり

月曜日に延期です。そして火曜日に本番。どんなキツキツスケジュールだw
が、この二日ともどうやら雨が降るとの予報。
その場合予行の練習を体育館で昼までして、午後から授業(…はぁ
そしてもし火曜日に出来なければ水曜日に本番、それも出来なければ中止だそうです;
今年で最後なので出来れば中止は止めてほしいですねー。どうなることやら…。


そういえば昨日塾の先生と話してたんですけど、去年のこの時期って例のインフル騒ぎが始まったころですよね。
先生は「時が経つのは早いなー」と言ってたんですが、私は「やっとか」って思ってたり。
最近時が過ぎるのが遅く感じます。
高校最後の年だから、無意識に足掻いてるんですかね(苦笑


では、追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!
それにしてもweb拍手に入れたと報告してすぐに反応が返ってくるのは嬉しいですねvありがとうございます!


... 続きを読む
2010.05.08 / Top↑

やれば出来るじゃんオレ!
ってことでss更新です。

今日暑かったからこんなネタを思いつきました。
いや、暑さに脳がヤられて思いついたのかもしれませんけれどw

次からフェイなのです。
多分ちゅー学生なお二人です。休み時間のとある一幕。
確信犯ななのはさん。フェイトさんで遊んでます。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.05.07 / Top↑

