--.--.-- / Top↑

放課後、友達たちと学校に残って勉強してるんです。
家じゃ勉強出来ないってのが主な理由wあと、図書室でやってるからクーラーがあって涼しいんですよね。

まぁ、最初は真面目に勉強してるんですがニ、三時間もしてくると飽きてきて自然と雑談タイム。
内容は…テストの愚痴、進路の話やら友達の惚気に皆でからかったり、そして色んな意味で際どい話をしたり(おい
えーとっ、詳しく記すと確実に引かれそうなのでその時に出た結論だけ。


腕を縛る時は前じゃなくてやっぱ上で縛るのが良いよね(キラッ(殴


だってその方が抵抗されなくていいじゃん―――と友達のひとりとめっちゃ盛り上がっておりました(笑
何の会話の果てにこんな結論に至ったのかはホント聞かないで。とんでもないから、色々と


さて、追記からssです。小ネタだよ。
思いつきで書いたからとてつもなく短いです。まぁ、どっちも糖度はありますが。
スバティアとフェイなの。あ、この前の「夜」発言のはテスト終わりに投下しますね。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.06.30 / Top↑

ひとつくらいならss更新出来そうです。
また平日のいつかに投下しときますねー。


にしてもやっぱボカロいいわーw
いまは「合鍵ガンマンと合鍵忍者」と「疾風」を延々リピート中です。
特に前者は……オチがww
これ見ながら深夜なのに思わず大爆笑してしまったww
あとはワールズエンド・ダンスホールをネギトロで妄想しまっくて悶えてますw

てか、こんなのしてる間に早く勉強しろってねww


2010.06.28 / Top↑

例のヤツ

って言えば皆さん大体予想つきますよね?
そう、期末テストです。期間は7/2?7/8日まで。また土日挟んでるから長い…。

金曜からテスト一週間前入ってます。
今日は幼馴染の家で一緒に勉強しました。ちなみに明日も行く予定です。
やっぱりひとりでやるよりかは大分はかどります。お互いが監視役ですね、サボらないようにw

そして……今回こそは!今回こそはちびに全教科勝ってやります!
「いい加減しつこいw」と言われようが構わない!オレが勝つまで勝負は終わらないんだい!!


―――とまぁ、そんな感じなのでしばらく更新がスローペースになると思われます。
テスト期間中はほぼ無し。…まぁ、たまにボヤきにきてるかもしれないですけどw
ss出来れば投下したいんですが…。出来るか否かは今日中か、明日に報告しますね。


では、追記に返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!


... 続きを読む
2010.06.26 / Top↑

とりあえず一個まとめてみました。
でも、あと学校のと25題のと50題のもまとめないといけないんですよねー。
まぁ、ある程度数が溜まってきたらまた綺麗にしたいと思います。

あ、そうそう。明日までが期限だった拍手ですが、何か指定数になっちゃってるんですがww

もう皆好きね!!w(蹴

という事で書くの決定しましたこの前の続き。
それとなく考えてたネタでいってみたいと思います。
何回も言いますけどそんな期待せずに見てね!?お願いします(礼っ

明日リリマジですね!行かれる方はお気をつけていってらっしゃい!!
え、私?いつも通りお留守番さっ!!(涙目
現実問題としてまず交通費が、ね。余裕で足りない(乾笑
それにもし行けたとしても日帰りになりますんでそんなにゆっくりしてられないと思います。これだから関西在住は!!

実言うと明日はオープンキャンバス行く予定だったんです。
けれどお母さんの都合でキャンセルになりました。という事で明日は絶対暇だーww
いいよ、泣き寝入りしてやるんだいっ!!
嘘ですwssでも書いて暇潰してますww


2010.06.19 / Top↑

お題サイト「風花」さまからです。
オンマウスでssの説明のようなものが出ます。


あと2つでコンプ!


では、追記からどうぞ!

... 続きを読む
2010.06.19 / Top↑

ヤバいです私の所。制服がびちょびちょになりました。

が、こんな中でも水温が規定より下がらなければ入るんです、プールw
まぁ、私とちびと幼馴染は入りたくても入れなかったんですが。おにゃの子の日だったんでw
え?苦手なのになんで入りたいのかって?
だって休んだらその回数分補習があるんですもん。
一回でも見学した者は水曜日の放課後、プールに集合。
そして一回休んだごとに25m×10本を泳がないといけないんですw
つまり4回休んだら1?ですね。コ ロ ス 気 かww
私が休んだ回数は一回。ってことで10本ですね。
水曜日、頑張ってまいります(敬礼


さて続きから、昨日書こうとしたけど色々あって投下出来なかったシグはやです(まだ見れてないよ?
漫画sts1巻のラスト部分を見てて思い付きました。
あのシーンの姐さんの心境を妄想して書いてみたって感じです。短いよ。
シリアス。ちなみに姐さん視点です。


お題リンクの「風花」さまの 『詰め合わせ25題』 を使用しました。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.06.18 / Top↑

から上がって自室の扇風機で涼んでたんです。
そしたら何かメールが来てて。ちびからでした。文面はこんな感じ↓

『今日と○ねるずに奈々姫出るの知ってる?』

……え?


だだだだっと猛烈な勢いでリビングにダッシュ!
ソファの上に置いてあった新聞のテレビ欄に目を通す!
………っ!!?ホントだ奈々さんの名前がある!!?
慌てて時間を確認、するも。


――9時56分


終わってる????!!?(絶叫

しばらくの間ムンク状態でした。
うう…なんで気付かなかったんだ私…(ガクゥゥ・・(||_ _)/・・
ちびはしっかり視聴した模様。
お風呂入ってたし知らなくて見れなかったと返信すれば『はっはっは(・∀・)』と返ってきました。こいっ…こいつっ…!!ムカつくっっ!!(涙目
しかもプリキュ○の台詞をポーズ付きで言ってくれたらしいんですよっ!!?あの姫が!!あ゛ーーーーー!!!




…ぐすぐす,(/_;)
いいもん。どっかの動画サイトできっとうpされるだろうからそれ見るもんっ。

でもやっぱり、リアルタイムで見たかったあああああああっ!!。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。


何だ、何だよ今日っ!いや、もう昨日になってるけどっ!!(涙
総合の宿題やってくるの忘れるし帰りの電車で寝過すし挙句奈々さん見れないなんて、厄日だああぁぁあああ!!!!
うぅ…。ss書こうとしたけど今日はもうやめます。不貞寝だ不貞寝っ


…拍手返信はしときます。追記からどぞ。
あと、拍手だけの方もありがとうございます。言ってすぐに反応返ってくるのはやっぱ嬉しいですねv

で、例の拍手の件ですが、どうもあと何回かで指定数越えそうですね。
…何書くかそれとなく考えとこう。一応20日までが期限です。




... 続きを読む
2010.06.18 / Top↑

から体育で水泳が始まったんです。
本日は二回目でした。ええ、入りましたよこの雨の中。
うちは水温が一定以上下がらない限り、例え警報が出ようが嵐が来ようが泳ぐというスタンスです。風邪引くっての

ちなみに三年はバタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールのメドレーをやるんです。
私、このうちの背泳ぎ以外まともに泳げません(笑
ちびとD?ぐれ好き友達(打つのめんどいから略してD友にしよう)も同じような感じw皆仲良く一番ダメなCグループ行きです。
このグループは女子ばっかです。しかも元から数が少ないのに、今日はおにゃの子の日とかち当っての見学が多く、何とたったの六人でした。
まぁ、その方が気楽で、しかもよく見てもらえるのでいいんですが。ちょっと、ハズいw
それにしても今日はさすがに寒かった。風が吹くたびにくしゃみが出そうになりました。
そのたびに私の背中にぴとりとくっついて風をやり過ごすちび。おいこら。人を盾に使うんじゃない。
「だってちょうどええのがおってんもん」とか言いやがったので、プールの中で待ってる時に、こいつが足着くか着かないかくらいの所で頭をぐいぐい下に押してやりましたw「わっちょっ、沈むっ沈むってがぽがぽがぽ―――」と慌ててる姿が面白かったww

そしてそんなプールの後に家庭科で調理実習をしました。
酢豚とスープと杏仁豆腐とご飯。どれも上手く作れてて美味しかったですv
次は何作るんだろう。
何かクラスの子が「ケーキ作りたいケーキ!」って先生に訴えてましたが、どうなる事やら。



最近日記が長いですねw
さて、では追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!

何かこの下のssの拍手がじわじわ増えていってすっごい嬉しいんですけど、一体何が皆さんの琴線に触れたのやら(笑
ヘタフェイ?にゃんこ?そ、それかまさかの最後の「」発言!?何!?続きを書けと!!?
ええええええ!?無理ー!だってこのままだとアレな展開レッツゴーじゃないですか!!(汗
や、まだ書かないよ?8月19日までは!(←誕生日
うーんでもせっかく拍手して下さってますし…。


…………書くかどうか、拍手数見て決めようかなぁ。とりあえず15以上あったらとか呟いてみたりw
や、ホントあだるてぃな話はまだ書けないんでそこは考慮して下さいね?;書くとしたら「それっぽい」雰囲気なssになると思います。
てか、そんなssを果たして書けるのだろうか自分(ぅおい




... 続きを読む
2010.06.15 / Top↑

として有名な「ラブアトミック・トランスファー」がJOYSOUND配信決定したそうです!
若干情報が遅いですが、とても好きな曲なのでお祝いを!!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ 配信おめーーー!!! ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


わーい!早く歌いたい!めっちゃ待ち遠しいです!!!
配信されるまでしっかり練習しとかないと!!高得点狙うぜ!!

これは曲も好きですが何よりもお気に入りなのが歌詞です!

色んなCPで妄想出来るから!!(ぅおいっ

なのはではスバルん→ティアにゃんとか、はやてさん→アリシアさん(青夜の脳内では軽いツンデレ設定なんでw)とか!
他作品とかだと、例えばけいおんで唯ちゃん→あずにゃん、りっちゃん→澪ちゃんとか!!あ、レールガンでもアリですね。黒子→美琴、佐天→美琴とか!!一部マイナー入っちゃってるけど気にしない!好きなんだよ!!

是非とも左側の人達には格好良くキめて歌ってほしい!
特にスバルんと唯ちゃんとりっちゃん!!
スバルんはいつものヘタレ返上で、唯ちゃんは当然EDのようなカッコ唯(w)で、りっちゃんはカチューシャ外して歌ってほしい!!
というかもう全員イケメンで歌って嫁を再度オトすがいいさっ!!
くはぁ!!妄想が広がるゼ!!(落ち着け


……………ぜぇ、ぜぇ。すいません、取り乱しましたw
いやぁ、だって嬉し過ぎてw
ええ、皆さんがしたいであろうツッコミは自分でしときます。
ま た ツ ン デ レ か (笑
でも曲をCPに置き換えちゃうのは皆さんよくする事ですよね?
すると私は信じております


さて、ちょっと落ち着いた所で追記からフェイなの。や、なのフェイ?です。
シグはやね、書こうとしたんだよ。
だけどその最中ちょっと思い付いたネタがあって書いてたらこっちが先に出来たんだ。ホントすいません
だー!もう!
次!次こそはシグはやを……はっ!?もしやここで言うから書けないのか!?じゃあ、言わないでおこう(何か違



そんな感じで出来たssです。短いよ。
では、続きからどうぞ。


... 続きを読む
2010.06.13 / Top↑

まで、妹が修学旅行に行っておりました。東京です。
私と同じ中学に通ってるんですけど、今年も同じ東京だったらしいです。でも、行くところが若干違う。
私らの代の某ねずみの国はランドの方でした。ですが妹達はシ―の方。毎年変わるみたいですね。
やっぱり人がいっぱいだったらしいです。でも、結構色々な物に乗れたって喜んでました。
で、二日目は都内散策。「人が多くて気持ち悪かった」とボヤく妹w
姉も渋谷行って人酔いしたよw
んで、あまりの排気ガス臭さに本気で吐きそうになったw
三日目は湘南でクルーザーwどこのセレブだキミたちww
まぁ、全体通して楽しんできたようなのでよかったです。

で、これが妹に頼んでたご当地チョッパー↓

100612_1453251_convert_20100612151943.jpg

帽子が東京タワーです。
このお座り姿勢が可愛くてとてもお気に入り。現在携帯に付けてます。
え?下のプリントは何って?
机があまりにも傷だらけだったんで目隠し代わりwだから深い意味ナシだよw

――で、ですよ

貰ったチョッパーを眺めてたらですね。
妹が「これはうちの分やねん」とおみあげ袋から取り出したのは囚人服着てる例のピンクいうさぎさんではありませんか。

私「ちょ!そんなんあったん!!?」
妹「うん。ウサビッチはよく知らんけど、可愛いしこの弾力が気持ちよくて買ってきた」
私「弾力?」

手渡されたそれを握ってみる。むぎゅぅ。
…おおおお。何だこの気持ちいい弾力は。

100612_1459261_convert_20100612152232_convert_20100612163355.jpg

あれです。ビーズクッションのような感触。ずっとにぎにぎしていたくなります。

私「おおおお。マジで気持ちいい…え?これあんたの?」(にぎにぎ
妹「そうやけど?」
私「そっかーあんたのかー。…それにしても何やこれ。めっちゃええやん。ああ、気持ちいい」(むぎゅむぎゅ
妹「………」
私「ほんまヤバいなんやこの感触w癖になりそうww」(にぎむぎゅにぎむぎゅ
妹「……………………………………………………………何?欲しいの?
私「 うん

即答でした。
この時の私の早さといったら、きっとフェイトさんでも追いつけまい
そして流石は我が妹。何も言わなくても大体思ってる事は伝わります。

もの凄い呆れた顔で私を見る妹に私は無言で訴えかけました。
そんな目で見てくれるな。だって某絵師さまと某有名ss書きさまのお陰でウサビッチ大好きになったんだよだから別にいいじゃないか絶対大切にするからなんなら一緒にベットで寝てもいいぞだから頼むからそれを私におくれ。と、こんな感じでw

無言の見つめ合い。
その間も手に持ったそれをひたすらにぎにぎにぎにぎにぎにぎ……

妹「…はぁ。分かった、あげる」
私「マジで!?やったぁ!!サンキュー!!」(喜
妹「まぁ、ウサビッチあんま知らんうちが持っててもそれが可哀想やしな」(苦笑

無事強奪貰うことが出来たよー!!ありがとう妹!
やっぱり私の妹は優しさ80%で出来ておりますw
ついでに前に似たような貰い方をした例のフィギュアと一緒に並べてみる↓

100612_1456161_convert_20100612152201.jpg

ピンクいうさぎが確か七百円くらいしたって言ってました。んで、フィギュアは四百円。
……………い、一応二つとも『貰った』物ですもん!だから別にいいんです!いつもより大目に頭撫で撫でしてあげたから、多分、それでおk!!(対価安っ




日記長いですね、すいませんwでは、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!


... 続きを読む
2010.06.12 / Top↑

