--.--.-- / Top↑

暑くて鬱陶しいんで見た目だけでもとテンプレート夏仕様にしてみた。
ちなみに上のスイカはマウスで動かせるんで遊んでみて下さいw


Vividとコンプ買ったよ。
某青い所で買ったんで画集付き。最初から眼福…いや、目に毒な感じでしたw
コンプの方は模擬戦終わりましたねー。ネタバレになるんで詳しくは言えないんですが、このエロオめ!!フェイトさんに何しやがr、って思わず叫びましたw
なのはさんの涙目には非常に萌えましたvどうせならもっとBJ破けても良かったと思うんです(おい



追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!


... 続きを読む
2010.07.30 / Top↑

だけど昼前になってから暑くなるんだよなぁ。
うう…かき氷食べたい…。


この前のシグはやで「月が沁みる」どうのこうの言ってたやつのスバティアVerです。
何かわんこがカッコよさげな仕上がりに。
もっとヘタレさせる予定だったのにどうしてこうなったwww
最近、ssを短く上手くまとめようと挑戦中なので、当然短いよ。
でもほら "ss" なんだしと言い訳してみる。

長いのは 8/19( ←誕生日 )まで待ってね。
つまりこの日は 18歳 になるわけで = 解 禁 日 ですよ。
ようやく書けるんだよ ERO !!
とりあえず、スバティアの前編まで書けました。
次はついにEROパートの執筆に入ります!(敬礼
てか、いつにない執筆スピード。ええ、自分でも思います。私どんだけ 現金 なんだ(笑


…でも何か、いざ そういう場面 書こうとするとものっそ気恥ずかしいんですが何でしょうこの感じww




では、続きからどうぞ!
返信はまたで!朝からずっとPCの前居たんで頭痛くてしょうがない。すいませんw



... 続きを読む
2010.07.25 / Top↑

部屋の温度31℃って。扇風機の前から動けない…。暑い…。
クーラー?ははっ。うちの母が日中からつけるの許すとでも?(いや、皆さん母の事知らんって

来る解禁日に向けてss書いてたら、PC誤作動起こしてまた消えるし…。イジメかこんちくしょいっ(涙
しかも三日置きには更新したいって言ったのにいきなり破ってますね。
やー、だって暑すぎてネタが何も思い浮かばないんですもんw
でも返信ばっかりもそろそろ悪い気がしてきたので、そのうち何か一個投下しやす。


あ、Vivid2巻のバナー貼ってみました→
アインハルトです!さりげにお気に入りのキャラ。
あときっと未来のヴィヴィオの嫁 or 夫(ちょ
前のバナーだけの時は一応、高町家を意識して貼ってましたけど、皆さん気付いてましたか?w
2巻なんですが、なんか都心ではもう発売してるらしいですね。
まぁ、こっちは多分本来の発売日だと思います。だって関西だし(哀笑



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!
というか、私の日常書いてるだけなのに何故あんなに拍手してくれたのかwや、嬉しいですけどもw


... 続きを読む
2010.07.24 / Top↑

ちびとの対戦結果は…5勝4敗!!
ついに、ついに勝った数が上回ったよ!!\(*T▽T*)/

って喜んでたら「だって今回あんまりやる気なかったもんっ」と言い訳してきましたwへんっ!勝ちは勝ちだい!
まぁ、多分卒業するまで勝負し続けると思うので、連覇狙いますっ!(敬礼

あ、そうそう!テストね、一個とんでもない結果が返ってきたんです!!

これ!!

100720_1413401_convert_20100720142253.jpg

必修の世界史がなんと 100点!!
思わず「嘘やっ!絶対どっかに間違えあるってっ!!」って先生に叫んでしまいましたw
あまりに嬉しくてですね担任にも「先生聞いてっ!うち、必修の世界史のテスト100点やってんっ!!」と報告したら、何故かしばらく沈黙して、


担任 「…得てして昔から子供というものは自分にとって都合の良い結果だけを報告する傾向が
私 「ちょっ!?違うもんっ!ちゃんと他のも高得点やしっ!!」
担任 「えー」
私 「何ですかその疑惑の目はっ!!!


ホント意地悪な担任ですw
まぁ、おもしろくて授業も解りやすいから好きですけどもw(ちなみに国語の先生
通知票も体育以外全部5でした。ええ、体育以外は。
ちなみにちびも私と同じで体育以外5です。……だってプールが。二人とも泳げないんだもんw


そうそう、昨日の祇園祭ね、とにかく暑かった。滝汗ですよ、タオルびちゃびちゃw
かき氷食べました。その際声優好き友達が「そう言えばけいおんでもみんな食べてたよな。それで舌が色んな色に染まってて」と言い出し、四人で舌の見せ合いにw
私はブルーハワイでした。うん、一番真っ青に染まってたw
他にも唐揚げやら箸巻きやらみんなが食べてるのをおこぼれに貰ったりとか、おみあげにベビーカステラ買ったりとか結構お金使ったよ。
お陰でまた所持金千円にwお祭り行く前にVividとForceの予約を某青い所でしてきたんで、それで使った分もありますw
まぁ、でも今日が小遣い日で五千円貰ったのでセーフです、色んな意味でw



さて、今日からいよいよ夏休みです。学校の見学とか行くのでそこそこ忙しいと思われ。
私は専門学校行くつもりなんでそろそろどこに入学するか、決めないといけないんですよ。
まぁ、もう大体決まってるんですけども。
出来れば休みの間は毎日…じゃなくても三日おき位には更新したいです。




では、追記より返信です。拍手だけの方もありがとうございました!!


... 続きを読む
2010.07.20 / Top↑

祇園祭行ってきます!
あ、京都の方じゃないですよ。地元の方です。
お金無いって言ったらお父さんが三千円くれた!!もう心の底からありがとうと感謝してきました!


さて追記に、前から言ってたフェイなのです。一応これの続き的な物。
まだモロは書けないので、如何にギリギリで表現出来るかの勝負ですよね、もう。
とか偉そうに言ってるけどやっぱり下手なんで残念な感じのデキですw
まぁ、一応そういう感じの表現がありますので苦手な方は注意ー。



では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.07.19 / Top↑

いつもの友達四人+私で遊んできましたー。

某青い所で1stの漫画を買って、その後に某橙色と某緑色の所で同人を買い漁ってきましたw
お陰で財布が可哀想な事に…。所持金千円ってどうよw

っていいながらしっかりゲーセン行ったんですけどねw(え
ポップンした後に、ミクのArcadeがあったんでしてきたよ!
うん、二回目だったから難かった。でも、結構リズム感はあると自負してるので(←)二曲プレイでちゃんとどっちもクリアを果たしましたよ!(最後若干危なかったけど…)

20日の終業式の後に声優好き友達とまたプレイしに行きます!
なに、百円くらいなら使っても平気さw
曲はリンちゃんの「孤独の果て」とルカ姉の「星屑ユートピア」をするつもりです。ハードをクリア出来たらいいなぁ…。


追記より返信です。
次のss更新は多分前の「夜」発言のになると思います。


... 続きを読む
2010.07.17 / Top↑

小ネタの方が先に仕上がったのでこっちを投下します。
某所で書くと言ってそのまま若干忘れていた(おい)シグアイでシリアスです。

やっぱこの二人でシリアスと言ったらこれっきゃないでしょう、うん。
姐さん視点です。デキはともかく(ぅおい)シリアスなので甘さの欠片も無いですよー。


久しぶりにお題使って書いてみた。
「風花」さまの 『詰め合わせ25題』 から使用しました。


※血とかそういうのを匂わせる表現が多々あるので苦手な方は注意!
では、続きからどうぞ!


... 続きを読む
2010.07.17 / Top↑

仕上がりそうにないので今日の投下は無しって事に(汗
何だか今日は筆のノリが悪いです。こういう時はそんな日だと諦めるしかない…(ため息


あぁ、そう言えば今日は警報が出て休校でした。
前のようにテスト期間中の警報じゃないんで素直に喜んでます!
まぁ、そんな中私は幼馴染宅に遊びに行ってゲームしてきましたけどもw(おい

またわんこがお客さん大好き熱烈歓迎してくれましたv
もう大興奮w「インターホンで言ってる事が分からない」って玄関先で出迎えてくれた幼馴染のおばぁさんがわんこに文句言ってましたw


2010.07.14 / Top↑

続々返ってきてます。多分明日で全て返ってくるので結果報告は明日ですね。
詳しい事はその時に。ただ、今のところ前みたいな1勝だけってのは無いですw


ssは明日、更新出来たらしますね。
もしかしたら例の「夜」発言のやつより先に小ネタ投下するかもですけど(またかぃ(だってそっちの方が進みが良いんだもん

では、追記から返信です。
更新してないのにも関わらず訪問して下さる皆さん、ありがとうございます!!あと拍手も!!


... 続きを読む
2010.07.13 / Top↑

テスト終わったよーーー!!(報告2日遅れver


ヤッター!\(≧∇≦)/
ヤバいなんだこの解放感!今回は図書室で缶詰だった分余計にそう思うんでしょうきっと!!
にしてもホント終わってよかったーーーー!!!

これでやっと通常更新に戻れます!…って言っても亀更新ですがw
とりあえずは溜めに溜めまくった返信です!追記からどうぞ!
拍手もたくさんありがとうございました!


あ、対戦結果は全部返ってきたらまた言いますんでw
とりあえず一個もの凄い結果が返ってきましたよってだけ報告しときますww



... 続きを読む
2010.07.10 / Top↑

