--.--.-- / Top↑

 広告出る前に小ネタ投下しようと思ったのにっ!!

 皆さんお久しぶりです! 青夜です!
 あっついですねー。何か気付いたらもう八月ですよ。夏休み入ってまで学校での用事があったんで、まだ気分的には七月気分です。


 さて、今回の投下は小ネタです。
 この前のほぼ台詞sssの続きな内容なんで、未読の方はそっちから見てもらった方が良いかと。というかそうじゃないと訳分からないと思います⇒【前編】
そして今回もほぼ台詞sssです。すいません、ちゃんとしたssはもうちっと待ってくだせぇっ(泣
 登場人物はいつものちゅー学生な五人組です。
 わんこ二人に飼い主二人+ほんわか狸な感じ(?)



 では、続きからどうぞ!
 拍手&コメ返信はまた次に回させて下さい!


... 続きを読む
2011.08.09 / Top↑

