fc2ブログ

声優好き友達と歌声が萌ゆる友達と遊んできました―!
とりあえずこの子の歌い方や声が大変萌ゆるので、歌っている間は二人してもうメロメロw
だってホントに可愛いんだもんw
で、カラオケの後にポップンしに行きました。そこの台はワンコインで4プレイ出来るとこだったので、えーっと、計12ステージくらいしたのかな?やり過ぎですねw次に行くまでに上限を決めとかないとw
それにしても早く9ボタンをマスターして台でやってみたい。PSPで練習しないとなぁ。


では、追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!








>魔ぎゅなむさん

シグはや10作目までは他のより優先的に投下すると思うので、よかったらまた補充しに来て下さいv
次の長編、いや超長編ですか!?しかもはやシグも含まれるですと!!?これは是非とも見に行かなければっっ!!
今のお嫁さん日記も楽しく読ませてもらってますけど(ガっくん可愛いv)、そろそろ魔ぎゅなむさんの長編を読みたいなぁーなんて思ってた所なんです!!楽しみにしてますね!!

だってなのはさんの上目遣い攻撃ですよ?しかもめっちゃ誘い目の。
うちのフェイトさんはこの攻撃には絶対敵わないんです。だから娘を肩に押しつけちゅーしちゃったのはしょうがないです。ちょーし乗ってしまったのはご愛敬。ちゃんと冥お、いえ、なのはさんとヴィヴィオのお叱りは受けたことですし。
ヘタレはいいです大好きです。尻に敷かれる夫を書く時ほど楽しいものは無いですね(黒笑
そうですねー。どっちかって言うと私はフェイトさんが攻めみたいです。某所でドSなフェイトさん、いや、フェイト様を見てしまいそれ以来目覚めてしまったというか(笑
受けなフェイトさんいい感じでしたか?普段書かないものなんで魔ぎゅなむさんの所のなのは様を参考にさせて頂いたんですが、ものの見事に毒され感化されましたw最後の台詞とか特にw
見る分ならどっちも好きですが、書くとなるとやはりフェイトさん攻めの方が多くなりますね。や、でも、受けを書いてる時は楽しかったですけどw

応援ありがとうございます!魔ぎゅなむさんも頑張って下さい!コメントありがとうございました!!



スポンサーサイト



2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/219-ccf3f7da