--.--.-- / Top↑

から体育で水泳が始まったんです。
本日は二回目でした。ええ、入りましたよこの雨の中。
うちは水温が一定以上下がらない限り、例え警報が出ようが嵐が来ようが泳ぐというスタンスです。風邪引くっての

ちなみに三年はバタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールのメドレーをやるんです。
私、このうちの背泳ぎ以外まともに泳げません(笑
ちびとD?ぐれ好き友達(打つのめんどいから略してD友にしよう)も同じような感じw皆仲良く一番ダメなCグループ行きです。
このグループは女子ばっかです。しかも元から数が少ないのに、今日はおにゃの子の日とかち当っての見学が多く、何とたったの六人でした。
まぁ、その方が気楽で、しかもよく見てもらえるのでいいんですが。ちょっと、ハズいw
それにしても今日はさすがに寒かった。風が吹くたびにくしゃみが出そうになりました。
そのたびに私の背中にぴとりとくっついて風をやり過ごすちび。おいこら。人を盾に使うんじゃない。
「だってちょうどええのがおってんもん」とか言いやがったので、プールの中で待ってる時に、こいつが足着くか着かないかくらいの所で頭をぐいぐい下に押してやりましたw「わっちょっ、沈むっ沈むってがぽがぽがぽ―――」と慌ててる姿が面白かったww

そしてそんなプールの後に家庭科で調理実習をしました。
酢豚とスープと杏仁豆腐とご飯。どれも上手く作れてて美味しかったですv
次は何作るんだろう。
何かクラスの子が「ケーキ作りたいケーキ!」って先生に訴えてましたが、どうなる事やら。



最近日記が長いですねw
さて、では追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!

何かこの下のssの拍手がじわじわ増えていってすっごい嬉しいんですけど、一体何が皆さんの琴線に触れたのやら(笑
ヘタフェイ?にゃんこ?そ、それかまさかの最後の「」発言!?何!?続きを書けと!!?
ええええええ!?無理ー!だってこのままだとアレな展開レッツゴーじゃないですか!!(汗
や、まだ書かないよ?8月19日までは!(←誕生日
うーんでもせっかく拍手して下さってますし…。


…………書くかどうか、拍手数見て決めようかなぁ。とりあえず15以上あったらとか呟いてみたりw
や、ホントあだるてぃな話はまだ書けないんでそこは考慮して下さいね?;書くとしたら「それっぽい」雰囲気なssになると思います。
てか、そんなssを果たして書けるのだろうか自分(ぅおい










>魔ぎゅなむさん

冥王化wされたらうちのフェイトさんじゃ敵いませんよwとって喰われちゃうww
きっと夜は、はい。形勢逆転です。オオカミのターン。意地悪オオカミさん登場ですね。
なのはさんもですか!?となるとこれぞ正しく喰うか喰われるかの熾烈な闘い……や、リバという手も無い事も無いですが(おい
や、でも攻×攻ってのも乙かと思うんですよねー。
まぁ、一方的に攻めるのも良いと例の変態友達と話してたんですがw←
うーん…あいかわらずこの「どっちが攻め?」は難しいです。前にも言いましたが、永遠の議題ですねホント。

ありがとうございます!魔ぎゅなむさんも長編連載頑張って下さい!
コメントありがとうございました!






>月星さん

ホント優しいですこの妹。まぁ、私が汚いだけかもしれませんが(その通り
そうです三歳差です。へー、そうなんですか!でも私らこれで一度火が着くと消火するまで止まりませんよ?wまた原因がくだらないんで言わないんですがw趣味は似てるようで似てないですw私は百合で妹はどっちかってーと薔薇よりって感じですww
やっぱ皆さんしますよね!?
探偵学園のOPと訊いてまず思い浮かんだのはAnswerでしたw(それはドラマの方
奈々さんのTears' Nightとかスバティア妄想よくしますw一番ティアにゃん、二番スバルん、あとは二人でみたいな感じでwwうはぁw私も軽い(いや重い?w)病気だwww
ぜひとも聞いてみて下さい!めっち歌詞がティアにゃんの事言ってますからwこの歌詞の一番は出会った当初の二人が妄想出来て楽しいんで、すっごいお勧めです!!
今回はにゃんこに軍配が上がりました。ですがええ、仕返しされます確実にw特にうちのフェイトさんは一度スイッチ入っちゃうと超危険ですwww
ちなみに続きの件は上で呟いてる通りなので、そんな多大な期待せずに見てくれると言うなら、拍手をどうぞww
べ、別にあんたのためにあんな事言ったんじゃないからね!!
……うん。ツンデレってみましたがダメだこりゃw全然可愛くねェwwや、分かっちゃいたけどww

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/252-4f611057

