--.--.-- / Top↑

から上がって自室の扇風機で涼んでたんです。
そしたら何かメールが来てて。ちびからでした。文面はこんな感じ↓

『今日と○ねるずに奈々姫出るの知ってる?』

……え?


だだだだっと猛烈な勢いでリビングにダッシュ!
ソファの上に置いてあった新聞のテレビ欄に目を通す!
………っ!!?ホントだ奈々さんの名前がある!!?
慌てて時間を確認、するも。


――9時56分


終わってる????!!?(絶叫

しばらくの間ムンク状態でした。
うう…なんで気付かなかったんだ私…(ガクゥゥ・・(||_ _)/・・
ちびはしっかり視聴した模様。
お風呂入ってたし知らなくて見れなかったと返信すれば『はっはっは(・∀・)』と返ってきました。こいっ…こいつっ…!!ムカつくっっ!!(涙目
しかもプリキュ○の台詞をポーズ付きで言ってくれたらしいんですよっ!!?あの姫が!!あ゛ーーーーー!!!




…ぐすぐす,(/_;)
いいもん。どっかの動画サイトできっとうpされるだろうからそれ見るもんっ。

でもやっぱり、リアルタイムで見たかったあああああああっ!!。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。


何だ、何だよ今日っ!いや、もう昨日になってるけどっ!!(涙
総合の宿題やってくるの忘れるし帰りの電車で寝過すし挙句奈々さん見れないなんて、厄日だああぁぁあああ!!!!
うぅ…。ss書こうとしたけど今日はもうやめます。不貞寝だ不貞寝っ


…拍手返信はしときます。追記からどぞ。
あと、拍手だけの方もありがとうございます。言ってすぐに反応返ってくるのはやっぱ嬉しいですねv

で、例の拍手の件ですが、どうもあと何回かで指定数越えそうですね。
…何書くかそれとなく考えとこう。一応20日までが期限です。









>月星さん

これぞ関西のノリです(違
まさにその通りですね。泳げないヤツが行っても楽しくもなんともない!
唯一の楽しみと言ったらそのたわわに揺れる豊かな双丘を視かn、げふんげふん、失礼致しましたw
ほんっとくだらない理由ですよ?w
お菓子ねーちゃんの方が多いだの、今ねーちゃんの事「お前」って言っただろこらっとか、じゃれあいで蹴ったり殴ったりがいつのまにやら本気ファイトになってたりとかw大体こんな感じですww
というか私の周りって基本的に薔薇寄りが多いです。完全こっちは例の変態友達くらいですかね。なんでこんなに百合密度が低いんだ(嘆
ああーやっぱり内容は見ないとw
これと似たような感じ(?)で私はニ、三年くらい前に、まだ18歳以下なのに18禁買った事ありますw
ほんとに気付いてなかったんですよ?w
ただジャケがもの凄い好みの絵でよく確認せずに清算。で、いざ中身を読んであらびっくり
幼なのはさんと幼フェイトさんがのーこーに絡み合っているではありませんかwww私も私ですけど、そんなん年齢確認せずに買わせたレジの人もどうだwwまぁ、私の場合は百合だったんでそんなにダメージ無いのが救いかwww

でしょう!?やーそこはじっくり聴いて是非とも病気にwwそしてssを書いてくださ(殴
今聴いてます!三つとも無事に見つかりました!
何すかこの歌達は!!迷Qとか特にヤバいww妄想がまた暴走してるwww
『止まらない好奇心を 君と分け合う ah-… 夢中で走れるのは いつも君がいてくれるからなんだ』
最初っからクライマックス!!wwスバルーーーーー!!!!www

にゃんこの続きはあと少しで書くことになりそうですwまぁ、あんまり期待せずにお願いしますねw
マジですか!?……って書くじゃなくて描く!?や、それでも嬉しいです!!ありがとうございます!!
っ!!?あ、ヤバっ…私もスル―しちゃt…!!!(滝汗
あーでも星屑さんのも書かないといけないし…とりあえずやれるだけやってみよう。で、出来たらわびと共にプレゼント!よし、決めた!!


返信長いですねwコメントありがとうございました!!




スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/253-37473916

