--.--.-- / Top↑

とりあえず一個まとめてみました。
でも、あと学校のと25題のと50題のもまとめないといけないんですよねー。
まぁ、ある程度数が溜まってきたらまた綺麗にしたいと思います。

あ、そうそう。明日までが期限だった拍手ですが、何か指定数になっちゃってるんですがww

もう皆好きね!!w(蹴

という事で書くの決定しましたこの前の続き。
それとなく考えてたネタでいってみたいと思います。
何回も言いますけどそんな期待せずに見てね!?お願いします(礼っ

明日リリマジですね!行かれる方はお気をつけていってらっしゃい!!
え、私?いつも通りお留守番さっ!!(涙目
現実問題としてまず交通費が、ね。余裕で足りない(乾笑
それにもし行けたとしても日帰りになりますんでそんなにゆっくりしてられないと思います。これだから関西在住は!!

実言うと明日はオープンキャンバス行く予定だったんです。
けれどお母さんの都合でキャンセルになりました。という事で明日は絶対暇だーww
いいよ、泣き寝入りしてやるんだいっ!!
嘘ですwssでも書いて暇潰してますww


スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/257-397a60d4

