--.--.-- / Top↑

例のヤツ

って言えば皆さん大体予想つきますよね?
そう、期末テストです。期間は7/2?7/8日まで。また土日挟んでるから長い…。

金曜からテスト一週間前入ってます。
今日は幼馴染の家で一緒に勉強しました。ちなみに明日も行く予定です。
やっぱりひとりでやるよりかは大分はかどります。お互いが監視役ですね、サボらないようにw

そして……今回こそは!今回こそはちびに全教科勝ってやります!
「いい加減しつこいw」と言われようが構わない!オレが勝つまで勝負は終わらないんだい!!


―――とまぁ、そんな感じなのでしばらく更新がスローペースになると思われます。
テスト期間中はほぼ無し。…まぁ、たまにボヤきにきてるかもしれないですけどw
ss出来れば投下したいんですが…。出来るか否かは今日中か、明日に報告しますね。


では、追記に返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!







>魔ぎゅなむさん

ありがとうございます♪ようやくここまで来れました!
そうですね、えらい数になりそうだwえーっと……軽く100とか越えてそうですねw
今回は珍しくしっとりな感じです。
大きくなった――については師匠だけでなく皆に言える事だと思ってます。
きっと色々あってそれを乗り越えてきてるからこそ、だからあそこまで堂々として見えるのかなぁなんて。
初代もきっと見守ってくれているはず。だから師匠も羽ばたけるんです。

いつかまたこういう"傷"に触れるお話を書きたいですね?。
難しいけど、こういうのを書いてるとさらにそのキャラの事がよく分かるような気がします。


コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/258-e8e20437

