--.--.-- / Top↑

テスト終わったよーーー!!(報告2日遅れver


ヤッター!\(≧∇≦)/
ヤバいなんだこの解放感!今回は図書室で缶詰だった分余計にそう思うんでしょうきっと!!
にしてもホント終わってよかったーーーー!!!

これでやっと通常更新に戻れます!…って言っても亀更新ですがw
とりあえずは溜めに溜めまくった返信です!追記からどうぞ!
拍手もたくさんありがとうございました!


あ、対戦結果は全部返ってきたらまた言いますんでw
とりあえず一個もの凄い結果が返ってきましたよってだけ報告しときますww









【ブログ拍手の返信】




>星屑の空さん

お久しぶりです!テストは無事終わりましたよ!(結果はともかく
応援もありがとうございました!!すっごい励みになりました!

って、おーい!ちゃんとノート書いてー!w
教授wwえと、一応ごめんなさいと謝っておいた方が?w
これくらいの長さだったらすぐに書けるのに、これ以上増やすと途端に筆の進みが遅くなる不思議w
やっぱこういういきなり始まっていきなり終わるパターンは書きやすいんで、小ネタはついこんな感じになっちゃいます。許して?w
ガチは誕生日迎えたら書きます。ここで宣言しときます。書くよオレ!(大事な事なので二回
でもそれまではこういう微エロを如何にスレスレで書くかに情熱を燃やします!(おい
…なるほどこういうのもストライクゾーンと(メモメモ
いえいえ、星屑さん所のフェイなのも十分甘々じゃないですか!行き過ぎ友愛表現は素晴らしいの一言です!←
ちびとの対戦結果はまた後日に。いくつか返ってきてるんですが、まとめて結果報告した方がいいと思いまして。

というか!
プレゼントすると言ってたssですけどもめっっっちゃ遅れてて申し訳ございませんっ!(スライディング土下座
テストも終わりましたし、学校ももうほとんど休みなので、急ピッチで書き上げたいと思います!

コメントありがとうございました!星屑さんも更新頑張って下さい!








>魔ぎゅなむさん(まとめて返信させて頂きます)

6/30日
うん、とりあえず本気で吹きましたww
そんな事私に言っちゃだめですよ摩ぎゅなむさん。書きたくなってくるじゃないですか!!w
いえいえ、ここにも変態が一匹いますので。私も大概有邪気ですよw
にゃんこだけにしようかなぁ?と考えたんですが、ちょーっとフェイトさんに暴走してほしくてあんな感じに。
はっ!?そうすればスバルンも暴走させれたじゃん!!?…よしちょっとネタ組んでみよう(ぅおい

7/01日(上の補足コメですw)
ちょ、これって完璧例の冥王さまじゃn(SLB
…げふんっ。あー久しぶりだこの痛みwとりあえずごめんなさい(土下座
ちょーっともう何ですか?私にこのなのフェイorフェイなのを書けとでもっ!!?きっと書くさっ!
…うん。もうすぐ誕生日なせいか色々と自重出来てないです最近w

7/04日
そしてこれは自重出来てないの典型的な例ですね(笑
痛がってたのは三日月型のソレです。きっとこの時は相当余裕無かったんですよ、師匠w
そう言えばシグはやでバカッポーなss見ないなぁとふと思い立ってのこのss。ちゃんとバカッッポ―に見えたようで安心しました。
フェイトさんはきっと多いですよー。半月型のソレ!そっかそれもありですね!おぉ…大変だ。自重出来ないネタばかりがインプットされていく…!(嬉←
にゃっ!?私っ!!?私のせいなのっ!??
いやいや多分摩ぎゅなむさんのせいも色んな意味であるんじゃないでしょうかすいません(土下座
うっすらーとフェイなのverとスバティアverのネタは降ってきてるんですよ。上手くいけば両方お見せ出来るかもしれません。
ちょ、言い訳がwじゃあ次は某冥王さまを産み出した作者様とでも表しておきましょう!

コメントありがとうございました!長編&更新頑張って下さい!








>緋詠さん(まとめて返信させて頂きます)

6/30日
爆走wwしちゃってもいいんですか!?(まだダメだってば年齢的に
ちょ!妹さん可愛いv
…そう言えばうちの妹も甘噛みじゃないんですが、よくちゅーちゅー自分の指を吸ってましたwそれでお母さんが「おいしい?」とからかってた事もw
私はそういう経験無いですが、D友がですね柔道部なんですけど、首に技をかけられてそれが痣になってキスマークみたいになってました。あれです。本人気にしてなくても見てるこっちは色々と目に毒w
某狸wでもきっと最後にはヘタレると思いますw姉に弱い某狸萌え!!
美味しく頂かれました。この時はw←
後日、腰を押えながら仕事してる執務官を某狸が目撃してますwうん、きっとやり返されたw
マジですか!じゃあ、ちょっとリクエスト内容考えときますね!

7/05日
おおっ!これはなんというオオカミフラグっ!!ぜ、是非ともこの続きを下さ(殴
…がふっ。じょ、冗談です(笑
じゃあ私はバレた最後に姐さんが情けないverを↓



「…見て、しまったんですね」
「…………………………これって」
「………その、ご想像されているだろう経緯で傷ついたと思われます、はい」
「…………………………誰かに気付かれたりした?」
「……ヴィータが、その。隠していたのですが…」
「?????っ」


無言で頭を抱えるはやて。しばしそのまま固まった後―――


「…………………ってい!
「―――っ!?ちょっ、なっ、あ、主!痛い、痛いです!?」(泣


はやてに傷がある個所をビシバシと叩かれるシグナム。結構強く叩かれているのか、若干涙目だ。


「もうっ、うっさい!何でヴィータにバラすんやっ!!」
「ば、バラしてないですよ!あれは勘が鋭いからバレれてしまったのであって、私が進んで話したのではないですってばっ!!」
「うっさいうっさいっ!!痛いやって!?そんなん私の恥に比べれば微々たるもんやーーーっ!!
「あ、主っ…!ちょっと落ち着いてっ…!!」
「これが落ち着いてられるかーー!というか元はと言えば全部シグナムのせいやろうっ!ちょっとは反省せええぇぇっっ!!
「待っ、痛ぅっあああああっ!!??」


―――はやての(あまりの羞恥による)罰は、シグナムの半ば悲鳴じみた痛ましい制止の叫びに、いい加減可哀相に思えてきた二階に避難していた鉄騎が降りてきて、ようやく終了したという。




っって感じですねきっと。
シャマル先生辺りにも鉄騎と同じく呆れられそうです。
悪化した背中の傷を治療してもらってたらため息混じりに「ねぇ、シグナム。仲が良好の証だと思うし、はやてちゃんとそういう事するのは別に構わないけれど……ただ、ちょっと手加減って云うものをね?」って説教されたりwもう今日は散々ですね姐さんw

コメントありがとうございました!それと私と同じで結果はともかく(w)、緋詠さんもテストお疲れ様でした!








>donさん

まずお名前を思いっきり『doa』だと見間違えてすぐに脳内に『男ならあああぁぁ!!』と流れた自分ホント自重しろww
すいませんw"英雄"って『doa』の曲です。ご存じですか?未聴なら是非とも聞いてみて下さい。熱っつくてカッコいい曲です(宣伝

改めまして、初めましてー!こんなブログを見て下さりありがとうございます!!
とりあえずここの問題は日記に書いてあるみたいな感じでD友が腐な解釈を教えてくれたお陰で、やけに印象深くてきっちり覚えられてましたw結果オーライですねww(ちょっと違
実は世界史なんですが【ピー】だったんですよ!w
すいません、ここはまだ言えなくてwまた全部返ってきた時に【ピー】部分はお話しますwきっと驚いてくれるだろう結果ですv

コメントありがとうございましたー!







【Web拍手の返信】



>たきさん

どうも初めましてー!こんなブログを何時も読んで頂きありがとうございます!!
テスト無事に終わりましたよ―!応援も非常に励みになりました!
また通常更新に戻りますので、よかったらssなど見てやって下さいv

コメントありがとうございましたー!!







>月星さん(まとめて返信させて頂きます)

7/01日
結果は上にも書いたとおり全部返ってきてからのお楽しみって事で!
今の所の勝敗は…1勝2敗ですwまだ分かりませんよー!最後まで希望持ち続けます!
確か配信決定してから三カ月くらいしないと配信は無かった…はず。早く歌いたいですねーv
まさか点数w甘いやつってホントに甘いですよねーwその点JOYは厳しめですので高得点だそうと無駄に燃えますw

7/04日
場所が場所ですけど、一応学校だし、しかも私らしかいなかったんで、まぁ、大目に見てあげてww
絶対そう思いますよねっ!!?しかもちょっと前のページになんかモロ「オットー1世」とか出てきましたよw
大丈夫です、分かります!しかも変な偶然ですが図書室に幽白全巻ありました!w(しかも完全版の方が
そのうち八神家で何か書こうかなぁーと思ってるんですけど思ってるだけで終わりそうw(おい
気が向いたら書きますねw

7/08日
最後まで気を抜かないで頑張りましたー!応援ありがとうございました!

コメント&拍手ポチポチ&応援、ありがとうございます!学パロの更新頑張って下さいねー!







>神崎青人さん

お久しぶりです―!
いえいえ、私もコメする時間がありませんでしたし(主にテストとかテストとかで)全然そんなの気にせずに。

自分でもあまりの違和感の無さに妙に笑けてきたりw
今日も幼馴染の所に行ってこのわんこと戯れてきましたv撫で撫でしまくりましたよwあー癒されたv
くっついてくる、というか、甘えてくる時は特別可愛いと思います!それはオオカミ側の人達も共通ですきっと。
ティアさんは何だかんだで甘いですからw

最高と言って頂けて良かったww何か迸るまま書いたらあんな事になっちゃったので正直消そうかどうか本気で迷ったりしてましたw
もっと!?これ以上やったら指定掛かるような内容になっちゃいますけどいいんですかっ!!?(だからまだ書けないってば

応援ありがとうございます!お陰で何とか乗り越えました!結果はともかく!!(ぅおい
青人さんも更新頑張って下さいね―!
……そろそろすっげぇ甘々でイチャイチャなスバティア見たいなぁーとか呟いてみたり(またスバティア分枯渇中ですw




スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/263-2bc5e20b

