--.--.-- / Top↑

いつもの友達四人+私で遊んできましたー。

某青い所で1stの漫画を買って、その後に某橙色と某緑色の所で同人を買い漁ってきましたw
お陰で財布が可哀想な事に…。所持金千円ってどうよw

っていいながらしっかりゲーセン行ったんですけどねw(え
ポップンした後に、ミクのArcadeがあったんでしてきたよ!
うん、二回目だったから難かった。でも、結構リズム感はあると自負してるので(←)二曲プレイでちゃんとどっちもクリアを果たしましたよ!(最後若干危なかったけど…)

20日の終業式の後に声優好き友達とまたプレイしに行きます!
なに、百円くらいなら使っても平気さw
曲はリンちゃんの「孤独の果て」とルカ姉の「星屑ユートピア」をするつもりです。ハードをクリア出来たらいいなぁ…。


追記より返信です。
次のss更新は多分前の「夜」発言のになると思います。








>月星さん

やばかったです雨!
朝はむしろ晴れてたくらいだったんですけど、昼ごろになって急に曇り出してきてどしゃ降りですよ。しかも雷までゴロゴロなる始末。PC開いてたんで落ちたらたまんないっと慌てて電源切りましたw
見ましたよ続編w何かもう二人が色々とダメ過ぎるww欲望に忠実すぎです、もっと自重してww
大丈夫です!私ももう取り返しが効かないですから!!←
学パロもまた波瀾の展開ですね。みさきがティアさんガチ狙いwスバルんもっと頑張れ!w

やっぱお金とかでややこしいんだと思うんですよねー。まぁ、気長に待ちましょう。
一番厳しいのってどこなんでしょうね?やっぱJOYかなぁ…。甘いところはまったく歌ってないのに75点とか普通にでますからびっくりしますw私は炭酸好きなんでいつもそればっかり飲んでます。お陰で歌ってる途中にこう「…ぅぐっ」っとなる瞬間がw
きっとまた色々出てくると思います。そのたび紹介しますねw
DBは無いですけどドラえもん(完全版)とかありましたよwあと、ベルサイユの薔薇外伝とかw

結果は20日にわかると思います。警報のせいでテストあと二つ返ってきてないんですよ。
コメントありがとうございました!更新頑張って下さい!!







>緋詠さん

むしろ私に駆逐させてくだs(めんどくさい返しをするな)どうもですw
やっぱりヴォルケンの過去は哀し過ぎますよね。でも色んな設定考えられるから楽しいっちゃー楽しいんですけど、いざ書こうとしてからが辛い。だからCP話ではお詫びの意味を込めて甘々にしますよ!
いいたぬ、げふん、いい主に巡りあえてホントに良かったです!この奇跡に万歳!!←
ヘタレですよねー特にお姉ーちゃん関係。ああ、また姉絡みでイジメたくなってきたかもw
シグアイも甘いの書きたいです。まぁ、先にフェイなので例の「夜」発言のを書かないといけないので、その後になりますが。

コメントありがとうございます!緋詠さんも更新頑張って下さい!
そしてそちらでも言いましたが、こちらでもお祝いを。
白騎士完結おめでとうございます!









>中京車輌さん

どうも初めましてー!こんな辺境サイトにようこそ!いつもですか!?ありがとうございます!

凄かったですよ雨w雷まで鳴り出して落ちるんじゃないかとびくびくしてましたw
何か今年は警報で休みのパターンが多いです(これで2回目
まぁ、休めるのは嬉しいんですがw

そうなんですか!いいなぁ、東京…。コミケとか行けるじゃないですか(そこかよ
さすが都心wなんでしたっけ?ビルジャングル?とにかく暑そうってイメージです、夏の東京w

シリアスですか!了解しました。
具体的な案があるなら、遠慮せずにどうぞ!むしろあった方が楽なんでw

コメントありがとうございました!!




スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/271-78275391

