--.--.-- / Top↑

ちびとの対戦結果は…5勝4敗!!
ついに、ついに勝った数が上回ったよ!!\(*T▽T*)/

って喜んでたら「だって今回あんまりやる気なかったもんっ」と言い訳してきましたwへんっ!勝ちは勝ちだい!
まぁ、多分卒業するまで勝負し続けると思うので、連覇狙いますっ!(敬礼

あ、そうそう!テストね、一個とんでもない結果が返ってきたんです!!

これ!!

100720_1413401_convert_20100720142253.jpg

必修の世界史がなんと 100点!!
思わず「嘘やっ!絶対どっかに間違えあるってっ!!」って先生に叫んでしまいましたw
あまりに嬉しくてですね担任にも「先生聞いてっ!うち、必修の世界史のテスト100点やってんっ!!」と報告したら、何故かしばらく沈黙して、


担任 「…得てして昔から子供というものは自分にとって都合の良い結果だけを報告する傾向が
私 「ちょっ!?違うもんっ!ちゃんと他のも高得点やしっ!!」
担任 「えー」
私 「何ですかその疑惑の目はっ!!!


ホント意地悪な担任ですw
まぁ、おもしろくて授業も解りやすいから好きですけどもw(ちなみに国語の先生
通知票も体育以外全部5でした。ええ、体育以外は。
ちなみにちびも私と同じで体育以外5です。……だってプールが。二人とも泳げないんだもんw


そうそう、昨日の祇園祭ね、とにかく暑かった。滝汗ですよ、タオルびちゃびちゃw
かき氷食べました。その際声優好き友達が「そう言えばけいおんでもみんな食べてたよな。それで舌が色んな色に染まってて」と言い出し、四人で舌の見せ合いにw
私はブルーハワイでした。うん、一番真っ青に染まってたw
他にも唐揚げやら箸巻きやらみんなが食べてるのをおこぼれに貰ったりとか、おみあげにベビーカステラ買ったりとか結構お金使ったよ。
お陰でまた所持金千円にwお祭り行く前にVividとForceの予約を某青い所でしてきたんで、それで使った分もありますw
まぁ、でも今日が小遣い日で五千円貰ったのでセーフです、色んな意味でw



さて、今日からいよいよ夏休みです。学校の見学とか行くのでそこそこ忙しいと思われ。
私は専門学校行くつもりなんでそろそろどこに入学するか、決めないといけないんですよ。
まぁ、もう大体決まってるんですけども。
出来れば休みの間は毎日…じゃなくても三日おき位には更新したいです。




では、追記より返信です。拍手だけの方もありがとうございました!!









>中京車輌さん(まとめて返信させて頂きます)

7/18日

ぬおっ!また両方とも難しい内容ですね。そうですねー…書くとしたら前者の方ですかね。記憶のヤツ。
…うーんでも長編書けない人なんで出来るかどうか。多分書くとしてももの凄い不定期更新になると思うんですがそれで構いませんか?(汗 すいません;
定期だけでっ!??ちょ、マジですかっ!??
や、でも行ってなくてもその手段があっただけでも羨ましいですよ。私なんか…まず行きだけで小遣い消えて大赤字ですよw

7/20日

見ましたよ―!とっても真剣な、ものすっごい緊迫した場面でしたけどちょっと笑えたw
すいません;よーく見たんですがどこを指しておられるか分かりませんでした(汗
なんか分かるようで分からない漢字達ですね。まぁ、でもなのはさんは何となく分かります。
オマケは中国字幕が面白かったw
漢字に直したらあんなモロな字になっちゃうんですねw
百合度がさらにアップしててとにかく笑いっ放しでしたww


コメントありがとうございました!








>魔ぎゅなむさん(まとめて返信させて頂きます)

7/18日

そうです!過去編ではさり気なくフォーリンラブがモットーで(嘘付けやい
何があったかは多くは語られてないですが、ドラマCDでのあのみんなの荒れ具合からして、やっぱり相当過酷な過去があったんじゃないかと。
ありがとうございます!やっぱりこれくらいの覚悟を持ってして出ないと、アインスもそうですが、姐さんも耐えられなかったと思うんです。いくら命令とはいえ、仕方がないと割り切っているとはいえ、絶対どこかに歪が出来るはずなんです。だから、立ち続けるだけの"理由"があれば、と。
もちろん!次はいつもどおりの明るい展開で行きますよ!
ちょっと忙しくてまだ追いつけてないですが、今日から休みなので一気に読ませて頂きます(敬礼
やっぱり書くしかないですよね?(苦笑
なるほど。いや、よく好きな小説家さんの本を片手にssを書いてりしてるんですが、やっぱりこういうのを続ける事に意味がありますよね。よし、もっと真面目にやろう(それまでやってなかったんかい
いえいえ、話の展開とか戦闘とかドS発言とかドSな攻め方とか、いつも勉強させて貰ってます。え?何か変なの紛れ込んでる?気のせいじゃない?(とぼけた顔

7/19日

8/19が誕生日&解禁日でございます。これで私も晴れて大人の仲間入り(何か違
うぅっ…魔の誘惑が…!で、でも、折角ここまで我慢してきましたので、一応守りますw
ちゅー、EROティックになってましたか?よし、あの魔ぎゅなむさんに褒められたんでちゅーはもう大丈夫です(何が
問題は今まで書いたこと無い本番をこんな感じで書けるのかどうかw
直接表現するのもいいですけども、こう、あえて表記しないボヤけた書き方のほうがエロくなるような気も…。うーん(悩
むむ!ぷ、プレッシャーがっ。とりあえず、そういう関係のss見て勉強してきます(笑

ダイビングハグw多分したら「潰れるわっ!」ってむしろお金没収されてかもしれな…いやいやもしかしたら魔ぎゅなむさんの言う通り…うーん、これも今度してみようか悩みますねw(ぇ


コメントありがとうございました!更新頑張って下さい!









>緋詠さん

果てしなく迷惑です。人を糖尿病にする気ですよこの二人。
ええ、きっぱりすっぱり即答しそうwそれか「あーはいはい」って適当にあしらいそうw
いいですよね誘い受け。素晴らしいですよね誘い受け。
これでヘタレ攻めとの組み合わせだったらさらに萌えるっ!!
(絶叫
まぁ、ツンデレ受けもアリですけど。そう考えたらうちみたいな複数CP扱うところって良いですよね。己の欲望のままに色んなシチュが書けるw
子犬…。
………(なでなで)

楽しんできました!めっちゃ暑かったけれどもw
京都ですか!ならもっとあっちいですね。水分補給はしっかりやって下さいね。あとタオル二枚は必須。三枚でもいいかもしれない。絶対汗が出すぎて一枚じゃ間に合わないと思います。
まぁとにかく(もし行けるんなら)楽しんできて下さいね!

コメントありがとうございました!







>お初さん

お久しぶりですー!
就活…今は大変ですもんね。進路指導の先生も頭抱えてましたよ。
他に何も出来る事がないので心苦しいのですが…私のssで元気になって貰えるなら頑張って書きます!
ですので、お初さん!諦めずに就活頑張って下さい!!

ツンデレなのはさんですが、ヒット御礼二つをうpし終わったら、次の一番の優先順位に回そうと思っております。
ですので、お暇があればまた見てやって下さい(礼

コメントありがとうございました!!



スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/274-4af49ae8

