--.--.-- / Top↑

暑くて鬱陶しいんで見た目だけでもとテンプレート夏仕様にしてみた。
ちなみに上のスイカはマウスで動かせるんで遊んでみて下さいw


Vividとコンプ買ったよ。
某青い所で買ったんで画集付き。最初から眼福…いや、目に毒な感じでしたw
コンプの方は模擬戦終わりましたねー。ネタバレになるんで詳しくは言えないんですが、このエロオめ!!フェイトさんに何しやがr、って思わず叫びましたw
なのはさんの涙目には非常に萌えましたvどうせならもっとBJ破けても良かったと思うんです(おい



追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!









>中京車輌さん (まとめて返信させて頂きます)

7/24
そういえば映画館行った時ポスター貼ってありました。思わずしげしげと眺めた覚えがありますw
おお!流石は我が姫!!うちは某青い所でポスターと歌が流れてましたねw
それで特に用も無いのに長居したりとかw(迷惑
ちょwベルトってw
そんな事言われたら書きたくなってくるwでも流石に最初からはどうかと思うので、慣れてきたら使うかもですw
バインドが大体相場ですね。きっと色々と使い勝手がいいからでしょうw

7/29
最近はそこそこ風も吹いていていい感じです。
まぁ、暑いのは変わらずですがまだ過ごし易い。
凄い銃撃戦でしたねwでもこれをssでやるとなると相当難しいと思います;
けれどもネタ提供ありがとうございました!

コメントありがとうございました!








>月星さん (まとめて返信させて頂きます)

7/25
いえいえ、私も遅れてるんで気にせずに。
ありがとうございます!まさかの百点&初勝利!!次も頑張ります!!
色々ってw何があったんですかwまぁ、私も勉強中は半分遊びながらやってますけどもw(おい
やっぱり大人になると忙しくなる分、そんな暇も無くなりますか…。
ま、でも、今のうちにいっぱい書いておけばいいですよね!

7/27
そうだったんですかwでも、多分大丈夫なはず。最初からそこまで飛ばしませんってw
イラリク!そうですね…わんこ化スバルんとにゃんこ化ティアにゃんってどうでしょう?
ほら、前に月星さんの所で動物化した2人ってあったじゃないですかwあんな感じでw
わんこが一方的にじゃれてにゃんこはそっぽ向いてるけども実は満更でもないーーそんな感じがいいですw

コメントありがとうございました!








>魔ぎゅなむさん

結構良い練習方法だったんですねこれ。なら続けていきたいと思います!
短くしたものに+α…これをぱぱっと出来るようになったらもう一人前ですね。うしっ!頑張ろう!(気合
ある意味ヘタれてますけどやっぱりこういう時は強いうちのスバルんw
最近ツンデレの参考資料を読み聞きしてるんで、まともな結果が出たようで安心しました。
もっと満足して頂けるよう頑張ります!!
発表、ですか…。むむっ、気になる。楽しみに待ってます!

応援&コメありがとうございました!









>睦月あおさん

どうもです!
そうなんですか!じゃあシグアイだけじゃなくてスバティア同志でもあるんですね!
このブログを始めた理由のひとつがそれです。「少ない」から。
ちょっとでもあおさんのスバティア分の補給になれてるのなら作者冥利に尽きますv
ヘタレてこそのスバルんですけど、たまにキリッとした所を見せるのが魅力のひとつだと考えてます!所謂ギャップ萌えというヤツですねw
なんだかんだで甘いティアさんが好きなものでwきっとその内さらに甘々なティアさんが出てきますよw
はい、もちろん!まだまだ書いていきますよー!……まぁ、他CPも書きますが。浮気症で申し訳ないwでも他CPも他CPで違う魅力があってですね(以下略
そこまで期待しないで下さいねwきっといつも通りの延長みたいなデキですからw
あおさんも気を付けて下さいね。水分と塩分はが重要ですよ!

コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/278-72209da3

