--.--.-- / Top↑

見学行くって言ってたじゃないですか。あれ、実は行ってないんです。いや、行けなくなったんです。
どういう事かって云うとーーー

JRの駅行く道中ですよ。
ふっと気になったので鞄覗いて確認してみたら…


財布が無いっっっ!!?


なんぞっ!!?ええええ!?嘘っ!??ーーーって感じでパニックw
背後にデカデカと や ら か し た !!の文字が踊ってましたよきっとw
その場で、家まで取りに帰ったら何時に学校に着くか計算。
結果、あ。こりゃ無理だ。
学校にキャンセルの電話してしょうがないから12日の予約しときましたw
ああもう私のおバカ。お父さんに言ったら爆笑されましたよ。

ーーーだからってドジっ子じゃないよっ!?
確かに他にも色々やらかしてるけど違うからね!??

…はぁ。明日遊びに行くんで今日みたいな事にならないようにしよう、うん。
それでは追記から返信です。
遅れてすいません(ぺこり










>中京車輌さん(まとめて返信させて頂きます)

7/31
うーん…やっぱりコミケですかね?タダで行けるし(おい
渋谷…うっ。ダメだ。修学旅行時の人酔いしたのを思い出したらもう……うぷっ(きたねぇ
コミケ行きたいー。でも金無いー。誰かくれぇー(ぇ
…って言ってますけど行ったら行ったで挙動不審、挨拶出来ずに周りをうろちょろとかしそうですけどw
あ、その前に会場何処か分からずに迷子って線が有力www

8/2
ちょっ待っw外w何処で致しちゃってるんですかww
なるほど海と山ですね。
確かにそういう雰囲気に持って行きやすい絶好の場所ですね(おい認識
それか雨に降られ雨宿りに丁度良い洞窟を見つけるんです。で、寒いからとくっ付いてたらそんな空気になっちゃってレッツプレイと(笑
とりあえず書いたのをアップしてから挑戦してみたいと思いますw

コメ&ネタいつもありがとうございます!






>月星さん

そうです。忘れられませんって。
私の住んでる所ってそういう子や癲癇とか持病持ちの子が多いんですよ。元に同世代の子に居ますし。
そんな環境に幼い頃から居た訳ですので、そりゃ最初は驚きますけどそれだけです。後は普通に話して普通に遊んだり、特別扱いなんて一切しません。それが私にとっての当たり前だからです。
えーっとつまりですね。まぁ、いつも通りの自分で接してくれたらそれでいいですって事ですかね。うーん分かりにくい話で申し訳ない。でもそういう事なんで。これからも宜しく御願いしますv
ーーーと云う事でまぁ、こっから空気変えてw
ちょっ待ってwそんな理由で苦手に?w一体どれだけ読んだんだwww
多分ライトな感じになる予定です。エロエロ言ってますけどあんまし文量は無いと思います。
イラリクですが、ホントに原型無いですねこれw
や、でも可愛いですけどw
これに近い感じで完全に獣化しちゃって下さい!w
子犬フォームな感じと言えば一番伝わりますかね?w

コメントありがとうございました!








>星屑の空さん

しょうがないです。だって鈍ちんニートざむらi(火竜一閃
……すいません。調子乗りました(焦げ
何か珍しく乙女な師匠になっちゃったんで自分でもびっくりしてますw(それもどうなんだ
お!ヤキモキされましたか?ありがとうございます!頑張ったかいありました!
きっとそんな表情してそうです。もう姐さん!早く気付いて上げて!!
今は帰省編ですもんね(苦笑
でも戻った時に久々の出番やー!!って暴れてくれる(良い意味でも悪い意味でもw)だろうと信じております故w
いえいえ、巧いだなんてまだまだですよ(照
でも、ありがとうですv

コメントありがとうございました!








>魔ぎゅなむさん

乙女チックな師匠ですwちょっwフォローしようとしたらまさにその通りだから何も言えないじゃないですかw
私は自分からした事はないですねー。かと言って向こうからも当然無いですよw
そんなんなんで見たり聞いたりしての知識で想像でしかないんですが、大変だと思います。気持ちを伝えるって。
それいいですね!正直シグはやのEROどうしようってなってたんでそのネタ貰います!
はい!継続は力なりーーーの精神で頑張ります!

コメントありがとうございました!






>名無しさん

見学は上の通りでございます(爆
結局行けなかったんだよ?(泣
一応声優とかアニメとかの分野になります。
将来声を使った仕事がしたいと考えてますので。

コメントありがとうございました!



2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/281-4a8cc402

