--.--.-- / Top↑

どなたですか今日めっちゃ拍手ポチポチしてくれたの?w
さっき見たら数が急に増えてたんで驚きましたwありがとうございます!v

うーん。多分次のss更新は小ネタかフェイなのになるかもです。
今、例の解禁日に向けて執筆中なんでちょっと投下するの間隔空いて、とかしそうですが。だって遅筆なんだからしょうがないじゃないか!(おいコラ


追記より返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!









>魔ぎゅなむさん

ち、違うもん!私ドジっ子じゃないもん!!(必死
Sじゃないですか!!わーんっ!魔ぎゅなむさんにイジメられたーー!!(泣(やかましい
そうですよね、つきものですよね?若干その頻度が高いような気もするけどもw(きっと気のせいさ(ぇ
ssですか!?じゃ、じゃあここは敢えてのフェイなのってどうでしょう!もちろんイチャラブで!!
それが無理だったらシグはやかスバティア見たいです!!
前者は久しぶりに魔ぎゅなむさんのが見たいからで、後者はたまには毛色違うのもどうでしょう?って感じですw
出来そうにないのであればはっきり「これは無理」と仰って下さって構いません!無茶ブリ承知の上なんでw(特にフェイなの

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/282-b6bbcff6

