--.--.-- / Top↑

ED終わった後にお二人が手を繋いだ瞬間盛大にニヤけた人は正直に挙手!!

是非とも私とお友達になりまs(SLB


やーしかし二人とも可愛いかったしカッコ良かった。
歌は相変わらずの上手さですし。うん、中の人達最高!!
にしてもルフランの盛り上がり方が凄かったw流石ですね。
んでお二人のソロ時の観客の空気の読み具合!!
サイリウムがピンクとイエローのほとんど一色!!思わず笑っちゃいましたw

うわーもう、なかなか興奮が収まらないんですがどうしましょう?w録画したの見たらまた余計ヒドくなりそうだから今日はもう止めといて明日見ようっとw
もしかしたら明日もきゃーきゃー言ってるかもですが冷たい目で見ないでね?w

とりあえずお二人のリボン( 衣装もか )もそれぞれピンクとイエローだったのでそれだけもう色々と満足ですwww



追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!







>月星さん( まとめて返信させて頂きます )

8/5
いえいえ、こういうのはふざけちゃダメですし。はい!これからもよろしくお願いします!!
なるほど?。そう言えば私も最初はマリみてだったようなー…。まぁ、百合ってカテゴリからは外れてないんですがw
あれですね、何がなんでも読んでやるって時期ですよねw真っ只中に居るんでよく分かります(爆
私も当日に解禁記念ssうp出来てたら褒めてー!(マテ
まぁ、そうですよねwやっぱりタイプでしたかwwこれを三人娘でやってみるときっとこんな感じ→ミュウツー、ピカチュウ、オタチ。誰がどれだかすぐ分かるwww
見ちゃいましたかw一応目指してます!応援ありがとうございますv
ちょwサインの前にまず名前すら決まってないですってばw

私も寂しいですー…。
忙しいならしょうがないですけどもね。でもきっと帰ってきてくれると信じてます!
ところでですね、青人さんのメルアドご存知でしょうか?ちょっと貰った絵の事で聞きたい事があるんで、もしご存知なら教えて下さい。

8/7
スイカw私もssが詰まったらつい遊んじゃいますよww
いえいえ、月星さんのペースでゆるりとお描き下さい。別に当日でなくとも全然構いませんので。

コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん( まとめて返信させて頂きます )

8/5
押し…!?それだと完璧某冥王さまな感じになられるのでは…!??
………まぁ、涙目フェイトさんが見られるから別にいいんですけどもw(おい
あ、いいですねそれ。ガッくん×クレアちゃんCPも好きですし。…出来ればはやカリも混ぜてほしいなぁ(上目遣(やめれ
や、さり気にこれも好きなCPなんでw
ドエスではないですがイケズな自覚はあります(ちょ
いえ、さっきも言った通り涙目フェイトさんも見たいのでそれで全然。ありがとうございますv

8/8
あんな感じでよかったんですかね?一応魔ぎゅなむさんのをお手本に回答してみたんですが。
いえここまできたらもう意地でも認めません。ええ、認めないとも!私はドジっ子じゃない!!(響
いえいえこちらこそ回して頂きありがとうございます。

コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

うーわっ…凄まじいですね。て言うか駅員さん無理やり押し込み過ぎwこれは確実に圧死しそうだw
そもそも人ごみ事態があんまり好きじゃないんですよね。なんというかこう…うじゃうじゃしてるのが気持ち悪いと言いますか。
ほうほう。これはつまり所謂カーセックx(みなまで言うなよコラ
上級!??書けるかどうかは分かりませんが、好奇心がこうむくむくとw
すいませんwこういうの話すの好きなタチなんでw

コメ&ネタありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/284-2f7ace82

