--.--.-- / Top↑

寝ようと自室に入ろうとしたらドアに思いっきり激突しました(涙目

お母さんがクーラーつけてくれててそれで閉めてたらしいです。廊下真っ暗だから気付かなくて。
ゴンッ って鳴ったよ ゴンッ って。その後無言で「????っ」って悶えてました。

だっていつも開きっ放しですもん!そりゃ思いっきり突っ込みますよ!!
だからっていつものフレーズ言っちゃダメですよ!?
確かに激突するのこれで今月5回目だけども!!!

そして何やら台風が近付いてる様子。
しかもうちの所来るの12日ってちょっと待って。見学の日なんですけども!?

なんなんだろう、このとことん邪魔が入る感じw
こうなったら意地でも見学行ってやる!!


追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!
…てかいい加減ss更新しないとですね。返信ばっかりでごめんなさい(ぺこり









>中京車輌さん

うわっ、自分本気で居座りそうだから怖いw
それかビデオかボイスレコーダーで撮(録)ってそうだw
キタ!永遠のマロ…じゃなくてロマン!!これは私が好きですから書く筈ですっていうか書く!!
ちょw屋外のこれきてぃくプレイっぽいw大変だEROネタがどんどん溜まっていくw消化し切れるかな?w

コメ&ネタありがとうございました!







>真咲さん

どうも初めまして!こんな辺境へようこそ!
ですよね!ニヤけましたよね!?って事で私とお友達になりまs(SLB×2
私も奈々さんが一番好きです!
そうですか…まぁ、人それぞれの好みですけども、人生損してるって感じですねー。
ありがとうございます!萌えて頂けるようなssを書けるよう頑張ります!!

コメントありがとうございました!







>アキヒロさん

どうも初めまして!こんな最果てブログにようこそ!
うちのssで少しでも萌えて頂いたら作者冥利につきます。
アニソンSP最高でしたね!私もキャーキャー言い過ぎて母に怒られましたw
ちょ、お母さん惜しいけど違う!声優ってカテゴリにするならあってますけどw
綾嬢と言えば、この前ベストハウスとグータンに出てましたね。新聞見てびっくりしましたw
兵庫!?同じですねー。ちなみに私は県庁所在地です!
いいなぁーライブ。私も行きたい…でもマネーが(汗
修学旅行ですか。中学は東京、高校は沖縄にいってきました。とにかく楽しかったですね。アキヒロさんも旅行&ライブ楽しんできて下さい!

コメントありがとうございました!






>月星さん

バトンキャッチありがとうございます!
シーマくんは相変わらずな感じでw楽しませてもらいましたw
百合というジャンルを知ったのはマリみてですね。にしてもああ、懐かしい。そう言えば私も一時期躍起になってた時期がw
いえリーフグリーンで終わってます。白と黒は買おうか迷い中。伝説ポケモンがいい感じだったんでw
ですねー。お前誰じゃ!?ってのがいっぱい居てびっくりしますw
一応下は親から貰った名前を使おうかと。ただ上が決まらない。いっそ住んでる所でカンベにしてやるかw(安直癖
ありがとうございます!絵ですか?ほら、お礼ssの親子ネタあるじゃないですか⁇それです。無理言って子供達まで書いて貰ったんですw
スイカって引っ掛かってんのか知りませんけど時々どっか行きません?w
いえ、次の話楽しみにしております。

コメントありがとうございました!






>お初さん

お久しぶりです!
いえいえ私のように暇人じゃないんですからしょうがないですよ。
台風来てる影響であっついです。TVとか日中点けられないです。汗とか凄いですよ、何もしてないのにダラダラ流れてきますw天然サウナ状態ですw

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/286-02cd272e

