--.--.-- / Top↑

ホントに仕上がりそうにないよ解禁日ss!!(涙目

とりあえずスバティアはなんとかなりそうだけど問題はフェイなのとシグはやですよ!
ていうかもう誰か書いてえええええ!!!!(泣

だからなんでうちのメインCPは三つもあるんだ!
誰だこんなにメインにもってきたの!!(おめーだよ
しかもこの流れでいくとサブのアリすずとかシグアイとかはやアリとか書けとか言われそうな予感がめっちゃするんですけども私の気のせいであってくれ。ホントに!

何か各方面から色んな……ホントに色んな「楽しみにしております♪」的な別名をプレッシャーという有り難いお言葉を貰うんですけども皆さん何でそんなになんですか。
泣くよ私。咽び泣くよ悲痛な声で。ていうか皆さん意外とうちのブログ見てくれてる事にびっくりなんですけどもそれはありがとうございます(何なんだお前

ああああああ逃げ出してえぇぇ!!!!脱兎の如く逃げ出してえぇ!!
最後まで頑張るけども!
当日にメイン三つ投下出来てたら褒めてあげて!!これでもかって褒めてあげて!!


とりあえず潜る前に追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!










>魔ぎゅなむさん( まとめて返信します )

8/11
だから違うもんっ!!…ま、まぁ、言い続けてれば確かに直るかもしれないですけども…。
萌えないで!サムズアップなんかしないでくださいよ!なんですかその若干苦笑交じりの黒笑は!!もう!ドエスなんだからっ!!(≧ヘ≦)(やめいキモいってば
悪魔……の方が性質悪いような気が…いや、なんでもないです(いい笑顔
わーい!はやカリもプラスしてくれてありがとうございますvいや、あの師匠の尻に敷かれっぷりが大好きでしてねw
贈り物!?ちょ、ちょっとその日が来るのが怖いですけれども、何なのか気になりますね。

8/16
あと二日です。私も上の通り大変マズイ状況でございます;まぁ、ギリギリまで頑張りますけども!
何だか書いてるうちにこんな仕上がりにw確かに「何言い合ってんだこの二人」と恥ずかしかったです。特に最後の場面とかね。もういいやこれでって若干開き直りましたよ。
ですよね?。意外な一面というか眼福というか。とにかくご馳走様をしたくなります(おい
はい!お互いにXディまで頑張りましょう!!というか別に魔ぎゅなむさんは遅れても全然構いませんよ。遅れたらマズイのは私です。はぁ?…頑張らないと。

コメントありがとうございました!






>名無しさん

だから違うって!!!!断固拒否しますっ!!!!
最近は気を付けてるからぶつかってないもんっ!!
この前油断した一回だけしか顔強打してないしっ!!!(ぇ

コメントありがとうございました!






>中京車輌さん

ちょwwwこのMADはあかんでしょwww面白過ぎるwww
どんな感じだったんでしょうか?今年はまた一段と暑かったので大変だったんでしょうねー。…私、コミケ行ったら無事に帰れるんでしょうかww
ちょ、それは最上級ネタwwwあーでもさりげに結構他の方がお書きになられてるのを見たりしてるんで興味はあったりww
書くとなるとまた違う意味で難しそうですねーwwwでも書いたら楽しそうwww

はい!コミケ感想お待ちしております!コメントありがとうございました!






>月星さん

どうも!
いや違うでしょうw確かに見えるけれどもwwちなみに私もアニメは見てないwだって流石に色々とキツイものがあるww
そうですかw私はマリみてのアソロジーとか読んでたんでどのみちハマってましたwでもネットによって後戻り出来ない位置に来ちゃったwww
一応妹がその次のヤツは持ってるんですけどね(どっちかは忘れましたけど)私はプレイしてないです。
ええっ!?ちょ、ケイ化してるwティアにゃんの二の舞にwww
基本めんどくさがりなんでいっつもこんな感じでその場で即決w「青夜」も自分が好きな色が青と黒だからって理由ですww
ですね。ゆっくり決めていきたいと思います。
二段重ねにしようとしたら、一瞬出来た感なんですけども、徐々に落ちていくという罠w
はい!私もss書いてきますねwマジで頑張らないとなぁ…;

コメントありがとうございました!




2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/288-e2952e75

