--.--.-- / Top↑

にもちょこっと書きましたが、友達たちが誕生日会をカラオケで開いてくれまして。
萌友が18日誕生日で私が今日ですからどうせなら一緒に祝おう!って夏休み入る前から言ってくれてたんですよね♪
チョコケーキがコンビニに無かったらしくてチョコロールでしたが、でも私の要望通りのチョコで。それもおいしくてv
とりあえず皆に感謝です!友達っていいよね!って改めて思った日でした!

そしてこちらの皆さんにもたくさんのお祝いコメントやプレゼントを頂けました!
改めてありがとうございます!!!もう皆大好きです!!!:*.;".O(≧∇≦)O:*.;"
私、今、人生で一番幸せかもしれないwこれからもますます頑張っていきたいと思います!


さらに何やらこちらのサイトさまで私が差し上げたプレゼントが公開されているご様子。

………。

☆さん!!(おい呼び方
早く長編投下しまくってその記事下げて!!何か恥ずかしいっっ!!!(赤面



さてさてこれも昨日の記事でお知らせしましたが、今日は頂き物投下しますね。
トップバッターは某魔のつくお方からのプレゼントです。また日付が変わると同時に投下でございます。
というかこれ、確か一年くらい前に貰ったやつです。なんで出さなかったのか?それはですね…いちはちな内容だからさ!!
だから今までずーっと公開しなかったんです。でも今日からそれも許されます。だって18歳だもの!!



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!









>真咲さん(まとめて返信します)

8/17
どうもです!
タイムマシン!!そうかその手があったかっ!!!
よしっ!ここはお決まりの台詞でお助けしてもらおう!
助けてー!ドラえm(殴 ボケが長ぇっ!!
応援ありがとうございます。とりあえずあと二作。シグはやとフェイなのの執筆、頑張りますね!

8/19
鼻血!?ちょ、誰かティッシューー!スコッ○ィ持ってきてーー!!!
所謂デレ期です。やっぱりツンデレの醍醐味はこのデレ期到来にあると思うんです!
だってあのツンケン態度がですよ!?それがこんな感じにデレてくれたらめっちゃ可愛いじゃないですか!!それに萌えません!?ツンデレ最高!!!(落ち着け
こんな風に暴走したりする事が多々あると思いますが、出来れば石はこれからも投げないでいてほしいですw

お祝い&応援&コメントありがとうございました!







>星屑の空さん

お祝いありがとうございます!!そして初いちはち禁ssはこんな感じになりましたw
デレ期到来ですよ!!イクスでのティアさんはヤバかったwというか時代設定を六課後にしたのもデレ期が来てるからっていう理由ですw
行為中はこんな感じでスバルんを魅了して止まないんだろうなぁと妄想通りに書きました。ここの執筆時間が一番短かったですw現金ですいませんw
そう言ってもらえると安心出来ますvいえいえ、お褒めの言葉ありがとうございます!!
そしてメールですが二通とも無事に来ました!!ええ、お言葉通りに二通目を見ますね(笑
とりあえずこの記事投下してからじっくり読みたいと思いますv

お祝いコメ&プレゼント&コメントありがとうございました!これからもお互い頑張っていきましょう!







>魔ぎゅなむさん

初はこんな感じです。まだ恥ずかしさが残りつつの執筆なんであんな感じに;
はい!あとの二作はもうちょい長めに書きたいと思ってます!出来れば、その、直接的な描写に間接的な描写を織り交ぜての、ね。
みゃっ!?あれを見られたのですかっ!?うーん何だかやっぱり恥ずかしいような嬉しいような複雑な感じです(苦笑
はい!大好きですツンデレ!三度のご飯より好きですツンデレ!それよりもっと好きなのがデレ期到来したツンデレですけども(笑
もちろん同意させて頂きますとも!!むしろ同意しなくてツンデレ好きを名乗れるか!!って感じですww
お祝いコメントもありがとうございますvそう言えばあと二年で十代が終わりますねwはい!残り少ない十代を満喫致します!!
あ、あと上でも言っておりますが、魔ぎゅなむさんより頂きましたなのフェイを公開致しますねv

お祝い&コメントありがとうございました!







>月星さん

お祝いコメありがとうございます!!
イラストは無事受け取りましたよ!思い描いてた通りの絵で妙に笑けたりwwありがとうございます!
てか、そう言えばメルアド教えてなかったですよね!?あとでコメント残す時にお教えします!
なるほど白を。じゃあ黒を買うかどうか。うーん…でもほしいし…買おうかなぁ…(悩
もしくはしばらく待って安くなるのを待つ戦法をとるか(笑
や、一回やり始めると最後まで一気にやっちゃうタイプなんで私ww
ちょうどよかったようでなによりwどうも恥ずかしさが(あと眠気)が勝ってあんな仕上がりですwもうちょいですね、了解です。もうちょっとだけ暴走してみますねw
絵茶ですか!?いや、そもそも私チャットもした事無いんですけども(汗
でも参加してみたい…。…ご指導頼まれてくれますか?というか是非お願いします。

お祝い&プレゼント&コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

お祝いコメントありがとうございます!!
はい!とりあえず最初はあんな感じでいきたいと思います。どうせ次のヤツもあれにちょっと文章加えた感じになると思いますw
何かもう乗るのも忘れて聞き入ってる自分の姿が目に浮かびますwただでさえ電気屋さんとかで知ってる声が流れてると急停止してるのにこんなん絶対突っ立ちますww
後半w何か若干噛んだようなwまぁ、気にせずにいく方向でw
夏コミお疲れ様でした。やっぱり暑かったですかw車椅子……何かとても大変そうですね。てか、救急車!!?だ、誰かお倒れにでもなられたんでしょうか?とにかく中さんは無事なようでなによりですw
大晦日ですかー。うーん行けるのかは微妙だけど一応お金は溜めておこうかなぁ…。
ちょw勇者がそこにwwもう好きだけで何でも出来ますね人間ってww
あ、でも気持ちは分かりますw私もやりそうですもんww

お祝い&コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/292-a16d96c3

