--.--.-- / Top↑

今日は12時から4時まで見学→帰るのに一時間→ご飯食べて8時10分?9時40分まで塾と云った感じのスケジュールでした。
久しぶりに疲れた…;ですのでちょっと返信も明日にさせて下さい。


さて、今日の更新ですが昨日も言った通りの頂き物です。
前からうちにコメント下さっている たきさん からの頂き物でございます♪

何でもうちのシグはやに色々と触発されて書いて下さったとか。
実は今回の誕生日のと、前に貰ったのと合わせると普通のが12作、R指定が4作、さらに100の質問に答えてみたというのもあって結構な数なんです。
ですのでまずは普通12作を公開したいと思います。


それで明日は出来たら私の第二弾を。
無理でしたらたきさんからの残りの頂き物を公開するという事になりますね。
さぁ、頑張らないと(気合い


ともあれまずはこの12作をご覧ください。
もうね。素敵過ぎてなんど叫びそうになったかw
皆さんもたきさんのシグはやに悶えると良いよ!!



2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/297-fecccbc3

