--.--.-- / Top↑

幼馴染宅に行って残ってた宿題してきましたー!
これでこの夏の宿題は全部終わりです。あとは持って行くの忘れるとかいう実にまぬけなボケをしないように気を付けるだけですね。

………。

ホントに気を付けよう。何か言ってたら心配になってきた(汗



さて今日は頂き物更新日です。
本日の頂き物は某☆さんからの贈り物でございます♪それの第一部ー♪

フェイなのがめっちゃイチャイチャしてますwそしてそれにスバティアはタジタジw
何で二つもCPあるか?それは頂き物を見てのお楽しみですよー♪



それでは追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございましたー!!











>はおさん

お祝いありがとうございます!
そうです18ですってちょ、そんな遠くを見ないでーー!!帰って来てーー!!(笑
自分でも何でこんな企画したのか今だ不明という(ぇ
自殺行為に等しいような。まぁ、言った手前きちんと最後まで走り抜けます!応援ありがとうございます!
ええっ!!?お祝いコメだけでも十分ですのに…!!
じゃ、じゃあですね!(←って言いながらリクするヤツ
五人娘でこだぬき甘やかされ(愛され?)ほのぼのが見たいです!!
フェイトさんやなのはさんで甘やかすはよく見るのですが、こだぬきはいつも甘やかす側だったりするので。こだぬきだって色々と疲れてるはずです。それも家族には言えない類ので。それをさり気なく察知して色々してあげる四人ってどうですか!!?
なんやかんやしつつもいつも四人へさり気ないフォローしてるこだぬきへ癒しを!!
―――とまぁ、そんな感じのが見たいです。色々叫んですいませんw
別にそれで構いませんよ!お忙しそうですし、↑こんな無茶言ってますし、それに待つのは得意ですから!!

お祝い&コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

なるほどつまり野外ぷr(SLB
耳年増ですいませんwというかこれは私の羞恥が書くのを阻止しようとする可能性大な気がwww
ちょwwwwwツッこみ所多過ぎて処理出来んwwww
とりあえずド○ルド最強wwwwていうかたまが可哀想wwwあと波○さん身体ムチムチ過ぎwww
ヤバいですこれwww笑い止まらんwwww腹筋痛いwww

コメ&ネタありがとうございましたwww







>魔ぎゅなむさん

ば、バレたか!?―――って違う!!違います!!
私じゃないもんこのフェイトさん!!私こんなにオオカミじゃないもん!!確かにこれくらいイジメルの好きだけどっ!!(ぇ
やっぱりあれだけフェイトさんのターンでしたからヘタレさせないとw
にしても久しぶりにヘタフェイ書けたので非常に満足です。楽しかった♪もっとヘタレさせてもよかったんですけど流石に可哀相かと思いまして自重しましたww
り、リバっ…!!?ちょ、何ですかその微笑み!?何で肩に手を置くんですかっ!!?何なんですかその「頑張れ♪」って!!??(涙目
とりあえずシグはや書いてから頑張ってみます。まったくもうドエスなんだから?☆

コメントありがとうございました!






>星屑の空さん

お粗末さまでした(ご馳走さまに合わせて
ご満足頂けたようで何よりです♪頑張りましたからね!!
やっぱりこれくらいにゃんにゃん言ってこその受けだと思うんです。その方が攻める方も書いてる方も調子が出るという物で。え?そりゃもちろんどうイジメテやろうかという意味での調子が(笑
いえいえ!毎日更新されている星さん(でもういいですよね?)にはとても敵いませんよ!!こんなに頑張るのは今だけです!!(それもどうなんだ
私も正直いっぱいいっぱいです。次もまた間に合うかどうか微妙だし(ぼそり
すごいのっ!?そ、そのつもりですけどそんなプレッシャーかけないでー!!肩が重いーーー!!

あ、そうだ。今日の更新は星さんに頂いたあのプレゼントの第一部でございます。
え?いや三つ公開するつもりですよ。だって!あんな素晴らしいのですもん!公開したいー!自慢したいー!(駄々子
誤字脱字は気になったのしますね。あとは見やすいようにタイトルと文との間隔とか、誰視点かの説明とか付け足しました。
とりあえず明日間に合わなければ第二部の更新です。間に合うかな…間に合えばいいなぁ…(遠い目

コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/305-678faf99

