--.--.-- / Top↑

すいません。また間に合いそうに無いです;
ですので本日も頂き物を公開させて頂きます。
星屑さんからの頂き物で第二部でございます。


うーん…。次はシグはやを投下したいと頑張ってるんですがどうにも手が止まって…;
やっぱりあれだ。こんなに連続投下した事ないから脳がびっくりしてるw「どうしたこの執筆スピード!?」ってw
や、基本ひとつのssに三日ぐらいは掛ける人ですから私(構想→執筆→推敲って感じで)
ですのでこのペースははっきり言って異常です。大丈夫か私wまぁ、あとはシグはやとあとリバ一組書くだけなんですけどもww

とりあえずこの企画(?)が終わったらしばらく休んでやるんだ私…。
それか普通のssに戻ろう、うん。そのうちまたERO書きたくなるはずだからそれまでの充電期として。


返信は明日に!


2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/306-817d1721

