--.--.-- / Top↑

あと数日で夏休み終わる…。こんなダラダラ生活出来るのも後少しか?。


本日は頂き物第三部公開の日でございます。
内容はスバティアでR18です♪
呼んだ後思いました。星さんは私を本気で悶死させに来てると!



それでは追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!
てか、星さん効果すげぇw拍手もそうだけどカウンターがえらい勢いで回ってるw










>中京車輌さん

これはまたスリル満点なww
もうあれですね。色々すませちゃった熟年CPがたまには違うシチュでとあの手この手でwこりゃ旦那は大変だww
スバティアではそもそもティアさんがそんな事させないと思いますw見えたらどうすんの!!ってww
ちょ、なのはさんwww強い、強過ぎるwww
てかさりげに他のキャラが怖いんですけどもwwあとスプー(でしたっけ?)が出た時のタイトルwwホラーじゃないんだからwww

コメントありがとうございました!







>星屑の空さん

でしょう?何か恥ずかしいですよねw
私も読み返してここはこうするべきだったとか、もうちょっとシチュ考えられただろうとかひとり反省会を。あと皆さんの反応はどうだとかびくびくしながら見てましたw思ったより拍手貰えたんでほっとしましたけどw
第三弾は何とか出来ました!あとはなのフェイと、それと時間を置いてはやアリを書かないといけないんですよね?。はやアリはともかくなのフェイが…。まったくシチュが思い浮かばないんですけどもw
返信は別にすぐにじゃなくても大丈夫ですよ。お忙しそうですし。お座りして待ってますんでv

コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん

そこツッこまれた!!wや、でも確かにその通り。はやてさんにもこんなおにゃのこな一面がある事にびっくりですw(おい
気付いたら姐さんがこんな感じにwなんかはやてさんをちょっとイジメテみようかなと意識しながら書いたらこの言動w
そうなのっ!!?それは知らなんだっ!!(誰
はっ…!?その黒笑いに何やら寒気が…!!魔ぎゅなむさんの中には……うん、とんでものない者が潜んでそうですね(がくぶる
とりあえずなのフェイですかね?。一応それでこの企画もどきは終わりという事で。
で、ちょっと時間を置いてはやアリを。それかもういっそサブCPも一作ずつR書いていくとか。わ、何この死亡フラグ(爆
ともかくそこら辺はまだ未定です。また決まり次第ブログにてお知らせします。

コメントありがとうございました!魔ぎゅなむさんも更新頑張って下さい!




スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/308-e1f1246b

