--.--.-- / Top↑

今日も見学行ってきたんですが、その帰りに某青い所に寄って予約しておいたForce2巻とコンプを買ってきました。それから某緑の所に行って同人一冊。うん、萌え的にはもの凄く充実したんだけども、体力的にはとにかく疲れました。

で。コンプの付録あるじゃないですか。某魔女達のTシャツ。
デザインが結構良いですよね。広げて眺める事暫し。思いました これ入るかな? と。
身長が無駄に162もあるせいか、そこらの女子よりは体格が結構良くてですね。特に何をしているでもないのにw
恐る恐る着てみる。そしたらまさかのピッタリサイズで思わず噴きました(笑
流石に外で着る勇気は無いんで、部屋着にでもしようw

というか!今月のVividの最後!ちらっと出て来たあの大家族達にもの凄くテンション上がりました!!
という事は次号はようやくあの方達が本格的に登場&覇王と対面ですか!?うわっ、次号は絶対発売日に買おうっとw


さて、雑談はここまでにして本題。
すいません、今日の更新無理です!
上の通りでさっき帰って来たというのもあり、今からじゃ到底間に合わないのでごめんなさい;
ちなみに頂き物もあとはイラストが二枚程あるんですが、片方の方へ掲載許可をまだ頂いてないんで、今日は投下無しになりそうです;
今、小ネタ書いてるんですが、それが出来ましたら投下したいと思ってるんですけども…。
まぁ、あまり期待せずにお待ち下さい。

返信も明日に回させて下さい。すいませんm(_ _)m


スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/309-3331db9e

