--.--.-- / Top↑

すいません、またちょっと更新出来なさそうです;
うぬう…どうしても進まない…というかそろそろ書けない症候群の兆候が見え始めたようなそうでないような(汗


あ、そうだ。カウントしなきゃならないんだ。
流るる、雲。あと9つ!!」です!!
何のカウントか?それはこの記事をご覧ください。
にしてもゼロ三つって。うちはいつの話になる事やらw とりあえず当分の目標は50ですね。あ、それならうちもあと9つだw
まぁ、うちの話は置いといて。

魔ぎゅなむさん!残り9つ頑張って下さい!!



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!









>履歴書の添え状さん

どうも初めまして!!
いえいえ、こちらこそ閲覧頂きありがとうございます!!
是非とも遊びに来て下さいねー!!

コメントありがとうございました!






>魔ぎゅなむさん(まとめて返信します)

8/28
上の感じにしてみましたけども、あんなのでいいですかね?問題があるようなら仰ってください。
にしても本当に凄いです!うちなんかまだ50もいってないですよwとりあえず当面の目標は50ですねw
多分返信の方にカウントしていくと思います。頑張って下さいね!!

8/29
いえ、私も同じようなもんですよw
私も前半部分をあとで読み返してみて「いや何書いてんの自分!?」ってなってましたw もう公開しちゃったんで今さら引っ込められないし、もうこのまま晒す事にしますw
わーいっ!なら成功です!あ、そうですよね。じゃないと姉妹が産まれてないw
いやーもうちょうどいい具合に辛子マヨネーズだったもんですからw「おおこれは使える!」と閃いちゃいましたw
緋詠さんがお得意の思わせぶりな描写を書いてみたいなー騙してみたいなーと常々思っていたものですから。という事でまた思い付き次第書くかもなので、ご注意を(黒笑
子作りはまだ流石に;とりあえず子供なssをhitお礼で書こうと思ってますので、また良かったら。
そのままですかっ!!?それは考える手間が省け、ごほん、恐れ多いので遠慮させて頂きますw
あ、でもゲスト出演とか良いかも…。魔ぎゅなむさん宅のお子様ですよー的な感じで。まぁ、その時はまた言いますんで。

コメントありがとうございました!残り9つの更新、頑張って下さいね!







>中京車輌さん

あれですね、普通に聴き入っていて終点まで行っちゃいそうですww
しかもこれをフェイトさんの声で言ってもらえたらもう……変な目で見られようが絶対録音します!ww
いえいえ、毎回提供頂いてありがとうございます!
とりあえずいつかこのどれかのネタを使ってやってみたいと思いますのでw

コメントありがとうございました!







>アキヒロさん

ちょwタイトルありがとうございますww
いつかこういう騙しやってみたいと思ってたので(にやり
ネタを思い付き次第、また書くかもですのでご注意をw
流石にまだそこには手が出ませんよw まぁ、でもいつかは…(ぇ

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/311-8b5a2551

