--.--.-- / Top↑

ほんっとにごめんなさい;;
一体どうしたんだってぐらい書けませんっ。ですが明日には必ず!夏休み終わる前にはこの企画を絶対終わらせたいと思いますので今しばらくお待ち下さいませ;;(土下座
あとひとつだ。あとひとつ頑張ればいいんだ!ようしっ!!


あ、またカウントしないと。
あと七つです!!


では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!








>魔ぎゅなむさん

まぁ、おめでたいんですけど何時になる事やらって感じです(苦笑
ありがとうございます! でもとりあえずまずは魔ぎゅなむさんのお祝いですね。当日は是非お祝いしたいと思いますので!
大体の容姿とかは決まってるんですが名前がまだ決まらなくて;
でもまぁ、とりあえずフェイトさんがさらに親馬鹿な事になりそうですw
はい!魔ぎゅなむさんも頑張って下さいね!
プレゼントは無事に届きましたよ―!いつも思うんですけどガっくんは本当に師匠のお子様でしょうか?wだってならどうしてあの血が入っててここまでピュアでいられるんでしょうww
それでですね、ブログの方にもコメさせて頂いたんですけども、是非とも公開させて頂きたいんですが、よろしいでしょうか?
またお返事下さい。

コメント&プレゼントありがとうございました!







>中京車輌さん

おおうっ!!?これはまたさらにレベル高い所をwww
あれですね。嫁が旦那の膝に座って…ですよね?体位的にはw(おいっ!
個人的に半裸の方が好きなので(問題発言)、書く時は半裸にしますねwww
ちょww何か見慣れた色のバスが通過したんですけどもっ!!?www
なるほど、お古ですね。まさかこんな所にあるとはw 意外というかああと妙に納得するというかw

コメント&ネタありがとうございました!





スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/312-8a5084e6

