--.--.-- / Top↑

ですね。
……………はあああぁぁっ(重いため息
明日始業式です。やだなー学校暑いんだよなー…どこのサウナだってくらいに…(ぶつぶつ
ま、しばらくぶりに皆と先生に会えますから、いいですけどねw
あ、そうだ。宿題持っていくの忘れないようにしなきゃ。これ投下したら用意しよっと。


カウント!
0時回ればあと6つ!!

そして書けたよなのフェイ!!上に投下してます!!
まぁ、詳しい事は上で言ってますので、よかったら!


では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!










>魔ぎゅなむさん

無事に届きましたよ―! お手数掛けてすいません;
そうなんですか…。ならしょうがないですね。でもサイド話のお陰でなのフェイ書けたから別に構わないです!
それに内容も面白かったですし!!
パパン's悲惨wでもある意味自業自得wwこれは再起に時間掛かったんじゃないでしょうか。相当なダメージですよ、肉体と精神の両方のwww
タイトルと公開に関しての件、了解です!明日辺りに投下したいと思います!
ところでクレアちゃんの外見ってフェイトさんそっくりで金髪紅の瞳でしたよね?
そしてガっくんは…えーと確かはやてさん似で茶髪、青い瞳…でしたか?すいません、記憶が曖昧で;一応探したんですけど見つからなくてですね;
良ければ正確な容姿を教えて頂けるとありがたいです。
え?何でそんな事聞くのか?それは、まだ秘密です♪ や、ぶっちゃけると1000作記念に何か差し上げたいなーと考えておりまして。それ関係ですね。
宜しければ、お教え下さい(ぺこり

コメント&プレゼントありがとうございました!!






>中京車輌さん

あーそうですね。でも何か白って昼に着たいんですよ!ですので今は昼に着てます。お母さんに「何それ」言われましたw
昼間っ!!?wさらにさらに難易度がえらい事にwww
制服ネタキターー!!wwwていうかはやてさんww何やってんのwww
そりゃあ、そうじゃないと目のやり場がwwwというかお二人の最強魔法が飛んできますよ、もし目撃しちゃった日にはwww
あ、あれ?何か見慣れた緑色とかが横切って…。え?ここってうちの近所??www
たまにお世話になりますwwうわっw実際に現地に行って実物見てみたいwwwどんな感じでうちのと違うんだろうwww

コメント&ネタありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/315-f158428a

