--.--.-- / Top↑

始まりましたー!
とりあえず暑かったwうちのクラスなんか無駄に人多くて41人も居るんで、多分、そのせいもあると思いますw
皆登校してきて担任が教室に入ってきての第一声が、


担 「あー…やっぱり長期休暇入ると顔と名前一致せんヤツ出てくるなー」


えええええええっ!!? ちょっと担任っ!!?(一同驚愕
まぁ、相変わらずなようで何よりですけどwいきなり笑わせて貰いましたw

で、今日はお昼までだけど、明日からいきなり6時間授業なんですよねー。はぁ…。とりあえず頑張るか。

テンプレ、夏休み終わったから変えてみました。
上の気球に乗ったわんこと飛行機に乗ったわんこはまたマウスで掴めたりするので、よかったら遊んでみて下さいw


あ、そういえば昨日ミクのでぃーば2買ったんです。妹と割り勘+ポイント使ってw
もうね、皆可愛過ぎるv私はめーちゃんが好きなので、めーちゃんが出てからモジュールずっとめーちゃんのままでプレイしてます。
ですのでカンタレラをプレイするとめーちゃんが野太い声で歌うから妙に笑けてプレイ出来ないw
あれは危険です。でも今度マグネットをカイト兄とレン君でやらせてみようとか考えてる自分ホントバカww


カウント!
0時回ればあと5つです!!
それと、今日は日付変わると同時に頂き物を投下するよう予約しました!
某魔の付くお方からの頂き物です♪



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございましたー!









>睦月あおさん

どうもお久しぶりですー!再度の訪問ありがとうございます!
どんどんってあれ結構あっぷあっぷでしたよw 段々書く気力が無くなってきて最終的にヤってるだけとかになってますしww
EROくなってましたか?それは良かった。一応そこは一本調子にならないように試行錯誤しながら書いてましたので。
そりゃあもちろんいつも言い聞かせてますから。「ティアにゃんを可愛く、ティアにゃんを可愛く…」ってww
ホントですよ!こんな可愛いツンデレ嫁貰ってスバルんは幸せ者ですよね!!私にもくれ(ディバインバスター
シグはやは頂き物を参考にしつつ書かせて頂きました。でもって私好みのヘタレと乙女風味を足して、完成といった所です。いえ、こちらこそ全てに目を通して頂き、ありがとうございますv
はい!あおさんもお気を付けて。次回!?が、頑張りますっ!(汗

コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん

うちのなのはさん攻めはこんな感じです。甘えが若干入ってたら可愛いかなと思いながら書いてました。
ですよねーw これが冥王さまなら……とりあえずフェイトさんが次の日ベットから動けなくなる事確実ですねww
基本は攻めです。でも受け受けしいフェイトさんも好きなのでそこはまぁ、気分によって変わります。
教えて頂きありがとうございます! そうか、ガっくんはなのはさん似だ!! そう言えば姐さんが親方様に似てるって言ってましたもんね!
なるほど、これの髪短いVerでさらにちょっとヘタレーな感じをプラスした感じですね?
ふむふむ。よおし、これで出来るぞー。え?何がって?まだ秘密ですよ♪
とりあえず出来たらお知らせしますので!
それと、プレゼント二つとも公開させて頂きますね!

コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/316-d5d979d4

