--.--.-- / Top↑

は、案の定疲れ果てました。まぁ、終わった後にラウワンのゲーセン行ったせいでもありますw(ぇ
アーケードしてきました。孤独の果てのHARDをいい加減フルコンボしたいんですが、何故かいつも最後の最後で凡ミスしちゃってフルコンボ出来ませんw
そしてjubeat knitもプレイしてきました。これバージョンアップしてたんですね。知らなくて「え?何で名前入れ直さなきゃならないの??」ってなってw
とりあえず超電磁砲の1クールめのOPをやりました。この歌大好きなりに手が動いて結構簡単にフルコンボ出来たので、次はlevel6に挑戦したいと思ってます!


明日は水泳があります。しかも着衣水泳。水着の上に半袖短パン体操服、さらにその上にジャージ上下着て溺れます(ちょ
着衣は小6の時にやったきりなんで、楽しみです♪
あ。でも明日現代文の漢字テストあるんだった。これ投下してから見とかないとなぁ…。


では追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!

※すいません;うっかりしてました(汗
カウント!
あと4つです!











>魔ぎゅなむさん

わ!すいません;何か違和感あったと思ったら(汗
なるほどー……フェイトさんと違いだすためにポニテにしても構いませんかね?
ああ、よくある「パパとお風呂なんか入りたくない!」から始まる反抗期ですか。何か、とりあえずそんな事言われちゃった日にゃ、パパンorz状態でフリーズしちゃうんじゃないでしょうかw
え!?いいんですかっ!!?わーい!やったーー♪(踊
って、え?初夜!?それはまたEROな香りがぷんぷんと漂ってきますねーww
楽しみにしております!!!ありがとうございます!

コメントありがとうございました!






>星屑の空さん

そうだったんですか!思わぬカミングアウトにびっくり!!w(挨拶
ルカさんですか!私もルカ姉大好きですよ!!確かに私もやろーどもは除いてですねw単体じゃあ好きなんですけども、どうも女の子達と絡むと「おめーじゃまっ!!」って邪険に扱ってしまうwごめんね二人ともww
Just be FriendsのしかもExtreamって難しいです。クリアはするんですけども、いつもギリギリです;
私は今「右肩の蝶」と「change me」を好んでプレイしてます。あとは「ダブルラリアット」も好きですよーv
今度MP3使ってPV作ってみようかなと考え中です。…ここは敢えて7姫の曲を使うか。もちろんなのはのw
ですねー。私のなのはさん攻めは魔ぎゅなむさん宅の冥王さまを参考にさせてもらってますので自然とそうなっちゃいますw
イチハチはまた私のEROメーターが溜まってきてからですねwそれまでは普通の、まぁ、今まで通りの私クオリティなssを書くつもりなので、よかったらまた見てやって下さい!
早くも暑さに挫けそうです(苦笑
でもまぁ、残り少ない高校生活なんで、頑張っていきます!!
そうですね、そろそろ文化祭です。三年生は基本的に出店するんで準備に色々手間が掛かりそうです。
いいなー!その休みちょっと分けて下さいよー(無茶言うな

コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

それはwwwすーすーして涼しそうですけど、なんか色んな意味でアウトのようなwww
内容プリーズですww書けそうだったら頑張ってみますのでwww
ちょwBGMwww
しかも何か動画の空の色合いとか風景とかスピードとかが合ってるから凄いwww
というかこの人はどんだけ7姫好きなんだwwww

コメント&ネタありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/318-fc3b280f

