fc2ブログ

結構面白かったです!!
水着+体操服上下+ジャージ上下の恐ろしさを存分に味わったよ。めっちゃ泳ぎにくい!
しかもジャージ下のゴム紐抜いちゃってたんで、クロールしたら進むたびに ずるずるずるずる 脱げてくから余計泳ぎにくい事にw
浮かんでみたり、水中で脱いでみたり、引き上げたり引き上げてもらったり……と色んな事をしました。

で、最後に先生が話してくれたんです。救助する時にこれだけは絶対にやっちゃ駄目な事。
「溺れてる人の視界に入っては駄目」なんですって。向こうは生きようと必死だから、視界に入ってしまったら最後しがみ付いてくるので共倒れになってしまうからなんですって。
ですから助ける時は力尽きて沈んだ瞬間を狙って後ろから助けに行った方がいいんです。プロはそうするって言ってました。
勿論私達素人が救助もへったくれも無いですが、一応知識として。

今回の体験をしながら、スバルんは本当に大変な仕事をやっているんだなぁと改めて実感。
やっぱりこういう体験を通じてキャラの心情が分かってくると私は思うので、また少しスバルんの事を知れたような気がして、そういう意味でも満足な体験でした!


もしかしたらss投下出来るかもです。
無理そうでしたらまたお知らせしますね。


カウント!
0時回ればあと3つ!!もうすぐですね!ガンバです魔ぎゅなむさん!!


では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!








>中京車輌さん

こ、これは……!!w
別名はやてさんの楽園wwwうわっ、ある意味あだるてぃ過ぎて恥ずかしさで書けないかも私www
まさかのEDwwwしかも無駄にカッコイイしwww
というか見た事ある電車がちらほらとwwwええ、確かに乗りますww明日もお世話になりますしwww
二個目は映像よりBGMがやっぱりメインになっちゃいますねwというかこの映像作った人昨日のお人ですか?w
なら敢えてもう一度言おう。
どんだけ7姫好きなんだ!!wwww


コメントありがとうございました!




スポンサーサイト



2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/320-f11ad17c