--.--.-- / Top↑

を数えてみた。

まずフェイなの・なのフェイとスバティア・ティアスバ。
はやてさん関係↓
シグはや・はやアリ(姉)・アリ(幼馴染)はや・はやヴィヴィ・はやすず。
姐さん関係↓
シグはや・シグシャマ・シグアイ。
他CP↓
アリすず・ヴィシャマ・エリキャロ・ザフィアルetc...

一番下はとりあえず思い付くだけあげたのできっとまだあると思いますw
とりあえず現状として、リバも一纏めにして数えるとその数なんと 13CP もありました。
改めて思います。
私ってばなんて節操無し許容範囲広いんだ!!(笑
え?じゃあ例のアニマルもどきはって?
単体のキャラとしては好きですけど、絡んできたら眉間に深々と皺が刻まれる事になります。まぁ、そんな感じw

でもってこの中でもトップで好きなのがうちのメインCP三つですね。その次がサブCP。
……気を付けないとこのサブCPもどんどん増えていく可能性がwていうかもうすでに一個増える予定ですけどw
まぁ、この話はまた今度にしますのでw

流石にこんな優柔不断はいないと思いますが、皆さんも一度自分の好きなCP(読む or 書く分には問題なし)を数えてみたら如何でしょうか?w(何だこの締め方


昨日カウントできませんでした。すいません;
0時回ればあと1つです!



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!









>魔ぎゅなむさん

まぁ、そりゃあ誰しも一度は喧嘩をすると思います。私もよく友達や親などと喧嘩しますし。
ちょwww私の琴線に見事に触れてくれましたねwwwめっちゃニヤけちゃったじゃないですか!!ww
この場合私はスバルんに味方します。攻めはスバルんの専売特許なんだよティアにゃん!!
別にいいじゃんかヘタレ攻めな旦那で!!ヘタレの方が家庭上手くいくよ!!!
ぶっちゃけティアにゃんが可愛いがられてるのが見たいだけだけども!!(クロスファイアー
……げふん。だってにゃんこなんだからそういう運命に生まれたんだと諦めて(ファントムブレイザー
………がふっ…もう何も言いませんw
とにかくそんな理由だといいですねwで、心配してた皆を呆れ半分安心半分で脱力させればいいさ!w

あ、そうだ。プレゼントもうすぐ仕上がるので当日にメールでお渡ししますね。
えと、7日ですよね?日付変わると同時に送信しますので!
え?だからどんなプレゼントか?それは当日までのお楽しみです♪ まぁ、でも大体予想ついてると思いますがw

コメントありがとうございました!







>月星さん

ちょwどんな理由ですかwww
大丈夫です!おかしくないですよ!!ていうか羨ましいですね夢に出てくるって!確か私は…何でかフリ―ドが出て来たような気がwだいぶ前なんで記憶曖昧ですけど、背中に乗って空を飛んでた気がするwww
私も確かトッキューか何かで言ってたような。まぁ、定着はしてなかったんで今回で完璧に定着しましたw
もう月星さんも1000逝っちゃえばいいんですよ!!w大丈夫です、私はどこまでもついていきますのでww

コメントありがとうございました!メール返信遅れててごめんなさい;近いうちに返信しますので(ぺこり







>中京車輌さん

そうですねー…まだレベル的には初期という感じですか。所謂「ふつー」なレベルです。
でも徐々に物とか使い始めるかもしれないwまぁ、ゆっくりレベル上げていけたらいいなぁと考えております。
それくらいなら書けそうかも。まぁ、まずはとりあえずサブ書いてからですけども。
私も似たような格好ですねwお腹見えてますよw
またハイレベルな!?wお待ちしておりますww
えええええwまさかの当麻くん登場wwwでもここでフェイトさんが来てくれたら今度は二対二で勝負になりそうですw
実際この二人がガチでやり合ったら勝敗はどうなるんでしょうw
私はやり合った分勝敗が違うと思います。力ではきっと五分五分だと思いますのでw

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/321-686132a5

