--.--.-- / Top↑

『流るる、雲。』さまss総数1000本目達成ーー!!!

本日0時の投下分を合わせまして、なんとその総数1000本となられましたーーー!!!


いやーにしても1000本かー…。すごいですね!流石ですね!
うちは一体いつそんな偉業を成し遂げられるのやらw
とりあえず当面のうちの目標は「目指せ50!」ですかね。うわ、程度の低い…w

まぁ、うちの話は置いといて。
魔ぎゅなむさん!1000本おめでとうございます!!



追記から返信です!
拍手だけの方もありがとうございました!









>中京車輌さん

ほんとにハイレベルキタ―www
そうですね。理由としては後者がいいと思います。うちの師匠も先生も喜んでやりそうですしwww
やーでも流石に勤務中にそういう事はしないかとww
え?この二人なら分かんないぞ?確かにそうですけど、そこはまぁ、大人の我慢というヤツを見せて頂きたいと思うんですがwwww
読んでるこっちも恥ずかしかったですwほう、回避方法とな?是非とも聞きたいですね。あと流れもwww

コメントありがとうございました!



2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/325-1ddf6450

