--.--.-- / Top↑

書いたら(スバティアとシグはや一作ずつ)サブCPのEROですねー。
そろそろネタ考えとかないと。あ、ちなみにサブで書こうと思ってるのはシグアイとはやアリです。

というか、昨日返信するって言ってたのに今頃ですいません;
や、PC開く暇が無くてですね。ちょっと見学行ってたもので。


にしても暑かったり寒かったりと何なんだこの気候。
早くどっちかに落ち着いてほしいです。
ただでさえ風邪引きやすい体質だからこういう時はほんと困る(主に鼻がやられる




では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!









>魔ぎゅなむさん(まとめて返信します)

9/09
私も見ながらじゃないととても書けませんよw
そうなんですか。でも、あれだけ巧いss書けるんだからいいじゃないですか!私はどっちも中途半端ですし(ため息
こういう怪我とかキレてる絵描くの好きなんですよv
いかに普段よりカッコよく描けるかの勝負です。いつか全身も描きたいですねー。
すいませんw何でか知らないですけども犬耳フェイトさんがどっかに逝ってしまってww
でも☆さんに高町家な絵をさっきお贈りしましたので、そちらでご覧になられて下さいませ。
それに二人のいちゃちゃしてる絵も描きたいので、また描いたら投下しますね。
いーや私は最後まで抵抗してみせる!だから高らかに叫ぼう!私はドジっ子じゃないんだきっと!!(ん?
ほほう。FTDのTrue afterですか。うーんどうしよう。気になるしでも推測しながら読むのも面白いし…うーん(頭抱え

9/11
いえ、正にその通りの有り難いお言葉ありがとうございます!
そうですよね。何だかんだ言いつつ初期の頃に比べたら今の方がss巧くなってるんだ。頑張って書き続けよう!
どうやらこういう時はいつもの師匠節は鳴りを潜めるらしいです。一応女の子だからでしょうかねw
一応告白の経緯は前のEROなssで話して貰いましたが、あれをそのまま使うつもりです。
ただ、長編という形ではなくてあくまで短編同士が繋がっている形で。長編!となると身構えてしまってどうも書けなくなっちゃうんで。黒歴史(パロもどき)がいい例(苦笑

コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

なるほどwでもわざわざありがとうございますv
まぁ、別に普通のヤツでも大丈夫ですよ。むしろ中さんが見たいものとかでも構いませんですので。
そうですかー。ならバイクから取った方がいいですね。でも私の場合バイク取っちゃうとそれで満足しちゃって車取らなかったりしてww
こりゃまた激しい銃撃戦にカーチェイスw
いやいや、後者ww姐さん車じゃなくて自力で追い掛けそうですねwというかその場合某魔王もついてくる可能性がwww
修羅場所の騒ぎじゃないww下手な次元犯罪よりタチ悪いですよwww

コメント&ネタありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/329-e6d7ee26

