--.--.-- / Top↑

すいません。色々してたら遅くなりました(汗

今回は八神家スペシャルな感じでお送りします。三つほど投下。
あくまで素人が描いた「らくがき」ですので、色々変ですが、そこは生温かい目で宜しくお願い致します(笑

では、追記からどうぞ!
返信はまたで!


おかしいなー。まさか捨て…?
いやいや、そんな記憶は無いから何処かにあるはず犬耳フェイトさん…。(←見つからなかった









まずは説明を。

某シグはや好きな方とのメール内で「ヴィータ×シャマル」も良くね?って話になりまして。
まぁ、これがこの前サブに増えそうなCPって言ってたものの正体なんですが。
そこで「でも、デートとかしてると親子と間違われそう」ってなって。
じゃあ、大人Verになればいいじゃない!

―――といった経緯でこの絵が出来ましたw↓


100920_1342141_convert_20100920140509[1]


髪は私の個人的好みで降ろしてもらってます。そして服は姐さんのを勝手に拝借。
ちなみに台詞は姐さんに言っております。「これならどうだ」って感じですね。





お次は八神家全員な絵!
買い物帰りです。にしても頑張ったよ私。こんな大人数描いた事無いんで二日も掛かりましたw


八神家買い物帰り


何を頑張ったってザフィーだよ。あのふわふわ感を出したくてw
そしてさり気なく大人Verなヴィータさん。外に出る時はこれがデフォだったらいいよ。
………は!?やっべっ; 今、気付いたけど姐さんの編み込み忘れてるっ(汗
えと、スルーの方向でお願いします。
会話は各々で妄想どうぞ。とりあえずヴィータさんに生命の危機フラグww



それぞれのアップ↓

リインとアギト。作画崩壊。ちっさ過ぎるんだよ君ら!!
八神家買い物帰り リインとアギト


ヴィータ・シャマル・ザフィーラ。
八神家買い物帰り ヴィータ(大人)とシャマルとザフィーラ


シグナム・はやて。
八神家買い物帰り シグナムとはやて






そして前回に引き続き、今回の白黒しりーずはこちら!(コーナーもどき


100920_1331231_convert_20100920140835[1]


実はこれだけ中3辺りに描いた絵だったり。
恐らく闇の書の過去とか妄想してる時期に描いたと思われ。




そのうちフェイなのも描きますんで、お待ちをw
にしてもホントにどこにいったんだ犬耳フェイトさんよ!!!w


2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/332-83f39bf0

