--.--.-- / Top↑

やっと終わったー、体育のレポート×2と国語表現の作文(800字)の宿題。
体育はともかく、作文のテーマ「環境・自然」ですよ? ウィキやらその他情報フル活動です。
でも、この授業で文章の書き方とか教えてもらってるので、好きといえば好きなんですよね。

あのですね。この前見つけちゃったんですよ。
何をって、うちをリンクして下さっているサイト様。
何気なくリンクに目をやったら「昴」ってあるじゃないですか。
心臓飛び出るかと思ったよ。
思わずうちのサイトか飛んで確認する私。や、同名サイト様っていう可能性も、ね?

どうしよう!挨拶に行くべき!?
だってまだ例の有名サイト様にも挨拶に伺ってないんだよ!!?(マテ
そのサイト様に行っちゃー新作を読んでニヤニヨして拍手だけして帰る日々(駄目だコイツ
ゆ、勇気振り絞っ……や、やっぱ無理!あ゛ーーー!!(泣


追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!











>真咲さん

どうもお久しぶりです!
わんこお褒め頂きありがとうございます(笑
ティアさん少しデレ過ぎかと思ったんですけどねw
まぁ、所謂デレ期モードだったという事にしておきましょう(おい
そうなんですか!ちょ、それなんて私w 私の今居るここも同じ感じかもですw だって掃除めんどくさ(殴
はい!薬飲んで頑張ります!真咲さんも体調など気を付けて下さいね!!

コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん

これがあるから次は絶対に男性として生まれ変わりたいと思うんですよねー。
私は結構腹痛が酷い方です。なったら最後、ss更新なんてもう出来ません。座る姿勢が駄目ですね。寝ててもひたすら呻くか、あまりの痛さに力尽きて気絶するように寝るかしてます。とにかく薬効くまでが地獄です(苦笑
大丈夫です、セクハラはされた側がそう思わなければセクハラじゃ無いと思いますので(笑
デレッデレですねw おかしいなぁ。当初の予定じゃ別にここまでデレさせるつもりは無かったんだけどもw
そうです!この落差なんですよ!!流石は師匠!良く分かってらっしゃる!!
この瞬間を迎えるためにツンケン期を耐えて耐えて耐え抜くんです!耐え抜いたらそれからはもう、パラダイス!(おい
強ち間違ってないからなすりつけないで下さいよとは言えない現状ww
まぁ、もしかしたらにゃんこの方も焦れてるので、本気誘いしてヘタレ狼になるかもですがw
届きましたよー!PDFファイルの方で見れました!
はやてさんが何やら企んでおられる様子。そして部屋割でもう色々とニヤニヤしてるんですがw さてさて、これからどうなるのか、非常に楽しみでございます!
あと四つ?いや、三つ? 分が送られてくるんですよね!お座りして待ってます!!(尻尾フリフリ

コメントありがとうございました!






スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/335-77083351

