--.--.-- / Top↑

今回はひとつだけです。
予告通りフェイなの。で、お膝抱っこ(向かい合わせVer)。
某さんでこのシチュのss書くとか言ってたのに、先にらくがきが出来る不思議。

例の如く生温かい目で見てねー。
あ、ちなみにまうすとぅまうすとかしちゃってるので、背後注意です(笑


では、追記からどうぞ!








娘が眠った後でソファとかでいちゃちゃ中なお二人↓


100926_1221201_convert_20101001170837.jpg


私の字の汚さのためになんて言ってるか分からない人用の、らくがき内の会話↓

 「ふぇーとちゃん」
 「ん?」
 「大好き」
 「…うん。私も」


なのはさんの髪が降ろされてますね。
ちなみにフェイトさんが外しましたよ。え?何のためってw そんな野暮な事聞かないでwww←
相変わらず背景真っ白けでサーセン。でも、らくがきレベルってそんなもんだと思うと開き直ってみる。


次の時間稼……らくがき何描こうかなぁ(視線うろうろ


2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/338-472fdf2b

