--.--.-- / Top↑

ログイン出来ないのは変わらないんですが、safariからやってみたらこのようにログイン出来ましたので、まぁいいやと思う事にしました(笑

水面下で↑のように色々してたら十月入りましたねー。気持ち的にはやっとかって感じです。
八日に校内祭、九日に一般祭があります。高校最後の文化祭です。
九日行きませんけどw(ぇ
九日がまさかの特待の試験日。まぁ、AO受かってるんで学校行けるかどうかの問題は無いんですが、少しでも親の負担を減らさないとね。目指せ入学金半額!!


追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!


あとでらくがきと絵茶したの投下しまーす。
やっと描けたよフェイなの。
小ネタ書かないといけないから、あとしばらくこの二人のssは書けないんで、絵でいちゃいちゃしてもらいましたーw












>中京車輌さん(まとめて返信)

9/24
お疲れ様です!ビックサイトで開催とか凄いですよねー。
そうだなぁ…やっぱりやってみたいのはスバルですかね。あ、そうか肌の露出が…(汗
じゃあ、エリオくんとかやってみたいです。まぁ、やたらとデカイですがww
そうですね、管理局の制服コス…出来れば男用でww あんな足見せられないwww
むしろアンダースーツの方がいいかもですw 動きやすそうw
次は三月かー…。うーん…とりあえず色々見て行くかどうか決めたいと思います。でもひとりで行く事になるんだよなー。迷子になる可能性大ですねwww

9/28
パスワードは間違いじゃなかったです。アドも。多分、ブラウザの問題かも。まぁ、当分はsafariからの更新になりそうです。
普通の…いやでも大型もいいなぁ。まぁ、まずは教習所に通うためのお金を溜めなきゃですがww
こんなすり抜けする勇気無いですww 基本、ビビりなんでww
また見たような車やバスが通ってたりしてw ちょ、なんで割愛ww

コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん(まとめて返信)

9/25 17:25
ええ、私も何度もこういうの書く時になったら改めて思う次第でございますww
やはりイタズラ好きな性格故でしょうかね?あとあの趣味のせいかと。
その無自覚鈍感に私もはやてさんとは別の意味で困っております。どうやって気付かせるんだこの人!!(叫
そうですねーオオカミ三匹。時々ケモノ(ぇ でもってヘタレトリオですw
それははやアリで使うかもですwww こっちはこっちで姉ちゃんがえらい鈍感設定ですからねーw

9/25 17:33
だからドジッ……っあ、危ない! 言う所だった…(汗
とにかく、ドから始まって子で終わるのじゃないです!! 今回は私のせいじゃないもん、多分!!(おい
アドとパスワードは別に間違ってなかったんですよねー。記載されているログイン出来ない時の対処法的な物も試しましたが、それでもやはり無理で。
多分、ブラウザの問題だと思います。まぁ、当分はsafariから更新ですね。
ですよね! あと五巻! 届くのを楽しみに待っております!(尻尾フルスロットル

コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/339-4ebda64a

