--.--.-- / Top↑

私のiPod touchが…!!

何か液晶に変な線入ってるーーーーー!!!!
しかもその線段々太くなってるしーーーーーー!!!!



壊…や、ちょっ!! 確かにもう三年になるけど引退するのまだ早いよ!!
しっかりするんだタアアアアアッッチィィィイ!!!!


ええええええっ。もう、何なんだここ最近の電子機器トラブル(Tーヾ)
……まさか次は君じゃないよね、PSP君…?(ちらり
爆弾は保証切れたころにやってくるからなー。ぬ?…油断なりません。


追記より返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!











>月星さん

いえいえw祭り、陰ながら応援させて頂きますねー!! というか早く描いてリンクしないと。
白ですかw 友達の弟君も白ですねw そうですね、スターズのイメージは白ですから。何か意外とティアさんの手持ちが可愛いのばっかりでスバルんとかケイがからかいそうw そして例のバニラの最終の名前には全員でツッコムと。ネタ無くなったんかい!ってw
ですねw しかも二体ってww 何か今回の四天王は順番じゃなくて自分で選べるらしいですよ。そして部屋の仕掛けがとても面白いらしいです。
なるべく早くお贈りするようにしますねーw それまで頑張って下さい!!!
いやいや、らくがきですよこれはw 思いっ切り見ながら描きましたし。まぁ、流石に丸写しはマズイんで自分流にアレンジはしてますが。正直デフォの方が楽に描けるから好きですw
あ、そうだ。pixivの方に絵とか投稿しました、今日w よかったら「なのフェイ」とか「スバティア」「しぐはや」で検索してみて下さいwww ようやく本来の役目を果たし始めたアカウントwww

コメントありがとうございました!







>daydreamerさん

どうもですー!!
悶えて頂けたようで何よりw そうですね、初めはフェイなののつもりで描いてたんですが、よく見ると「あれ?これどっちでもイケるんじゃあ?」とか思ったりw どちらかは個人の好みでどうぞw
ですよね!! ですからssとかでもその描写があるだけで読む時のテンションが違います!
って言いながら自分のアレなssにその描写入れるの忘れるというね。次は気を付けようww
いえいえ、これらの絵は漫画を参考に描いてるので、私の画力という訳ではないですよw でも、ありがとうございますv
私はdaydreamerさんのあの小ネタの短く巧くまとめられる技法を尊敬しております!あと仕事の早さも!!
はい!更新頑張りますね!!もちろん、daydreamerさんも!!

コメントありがとうございました!






>星屑の空さん

こちらではお久しぶりですー! そして素敵と言って頂きありがとうございますv
いえいえ、らくがきですよこれはw 線とかめっちゃ適当ですし、色塗りなんかこれとこれ混ぜたら多分おk!って一発勝負ですしww正直、私は見本がなければ目すら描けないww 模写しか得意じゃないのでww
まさかの先にイラスト出来るという罠。今度は絶対にssで書きますので、しばしお待ち下さいませ!
少しでも糖分補給になるように、めっちゃ甘々にしますねーw
はい! 星さんも頑張って下さい!! コメでも言いましたが、私の絵を時間稼ぎに投下してくれても全然構いませんので。めっちゃ恥ずかしいけどw

コメントありがとうございました!






>魔ぎゅなむさん

き、気付かれたかっ…! ええ、実は私も大人じゃないなぁ?これと薄々。でも、もう無理やり通しちゃえ言ったもん勝ちだい!っとw
ふぬっ…!! ま、魔の囁きが…!! って、すでに構想練り出してる頭が居るw そのうち書くと思いますw
いや、それはある意味見たいかも…。だって、いつもと違うぷれいすたいるになる訳ですからふきっとフェイトさんもノリノリになってくれるはz(ザンバー
…失礼。久しぶりに暴走しましたw(焦げ
そろそろ二章が終わりそうですね。よし、じゃあ、そろそろ一気読みするか!
や、続きが気になる性質なので、一章終わったらまとめて読む事にしてるんですよw
次はssでいちゃこらさせたいと思います。応援ありがとうございます! 魔ぎゅなむさんも長編頑張って下さい!

コメントありがとうございました!






>中京車輌さん

こちらも大分寒暖差が激しいですー。そのせいで妹風邪引きましたし。
またダークというかシリアスになりそうな予感。
質量兵器vs魔法っていうのもいいかもしれませんね。しかし流石にヴィヴィオもある程度は抵抗すると思うので、ここはむしろギリギリで間に合った方がなのはさん、暴走しやすいかと。ブチ切れ確実ですねw
それもあるかもですが、例えば凍結させるとか、車の前に出てぶった斬るか何かして止めるとかもいいと思います。まぁ、当然人質いない時に限りますけどもw

コメント&ネタありがとうございました!







スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/341-7c7a169f

