--.--.-- / Top↑

に特待の試験があったんですけど、終わったーって気を抜いてたらこんな時間経ってたw
更新してなくてすいませんw しかも水曜から中間テスト一週間前に入るんで、ちょっと更新無理かも?(汗

でも、なるべくテスト中に予約投稿出来るようにしたいんで、頑張ります。
絵なら多分…更新出来るかな? まぁ、また連絡します。


絵と言えば。
このサイトさんこのサイトさんで私が差し上げた絵が公開されてます。
ひとつは高町家な絵。もうひとつは祭りに投稿したものでございます。

祭りの詳細はバナーからどうぞ→ティアナ祭りバナー
ティアナ好きの皆さん、是非ご参加を!!!




では、追記より返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!!









>魔ぎゅなむさん

ちょw そんな愛され方嫌だーーー!!!www ある意味美味しいけどもwwww
だからドジっ子違う!!! 何か笑いの神に屈服したみたいでやだもん!! だから最後まで抵抗してやるんだいっ!!(必死
そんなオプションいらないですっ!!w
むしろ魔ぎゅなむさんにあげます! いや、受け取って下さいっ! ていやっ!(投げ
第二章もうすぐ終わりですね! よし、もうすぐテスト始まるし、そろそろ一気読みしようかな。

コメントありがとうございました!







>中京車輌さん(まとめて返信させて頂きます)

10/5
なるほど。確かに教会組と提督なら露出は少ないですね。BJもシャッハさんのならそんなに露出も無いですしw
あれはフェイトさんのぼでぃでこそのですからw 居たんですか! それはさぞかし絶景だったんでしょうなぁ…(ちょ
ここまでは流石にw 安全に乗れるならそれでいいですw
あ、若干酔った(ぇ 出だしと最後ホント余計ですねwww スクーターかぁ…大型だと扱いにくいので、これでもいいかもですねぇ。
そうですよね、バイクと車の両方。…お金貯めないとなぁ。

10/7
一発目のこれは主に車が悪いんですかね? それにしてもバイクももうちょっと注意するべきですね。
二発目は、どうなったらこんな下敷きに! とりあえず生きててよかったです。
にしてもバイクはクッションとか無いから怖いですね。まぁ、だからヘルメットとかしろって言われるんでしょうけど。
はい、注意します。というか、ホントにびびりなんで、注意し過ぎな注意すると思いますけどw
のおおっ!! どっちも好きだから困るw エプロン…とワイシャツかぁ…。どうでしょう。作りやすさでいったらワイシャツですかねぇ。って多分、小話になっちゃいますけども。
エプロンは、注意しないと旦那どもがただの変態になる可能性がw

コメント&ネタありがとうございました!



スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/342-f8f07560

